071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまんなか。

現在コンクリートジャングルより、山ん中にある実家に帰省中であります(^◇^)
P5021280.jpg

今回の帰省のお供はミャウジーワウジーちゃんです☆(&カメラ男!)
P5021304.jpg

実家の畑なら、身内か熊か猪しか来ないだろう、と人目を気にせず写真を撮って来ました(^^)

P5021256.jpg

・・・。
・・・・・え!?\(゜ロ\)P5021255.jpg

・・・なんだか畑に向かう途中に血みどろ風な看板があって、ビビったらいいのか笑ったらいいのか・・・(*_*)
あれ?これ作ったの・・・姉??
なんか文字おかしい!!
・・・まあ近寄っちゃいけない感は出てるからよいのでせうか・・・?

P5021279.jpg

実家は梨づくりメインの農家なのですが、栽培用の木はあんまり絵にならないけれど、
低いのでお人形とかは置きやすいのです☆←

P5021275.jpg

カメラ男さん、お花に囲まれて妖精(!?)風味♪

P5021271.jpg

こんな感じでGWはのんびりまったり過ごしたいです(^◇^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/05/02 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
クマ出るんですか!!!!w(°o°)w おおっ!!
いや、進入禁止のネタですよね??(;^_^ A
ちょっとビビリました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ミャウジーちゃんも可愛いけど、
カメラ男がなにげにセクシー!!!(*≧m≦*)ププ
【 2015/05/02 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いや~、マジで熊出ちゃうんですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
と言っても普段は痕跡だけで、
クマさんに出会った状態には滅多にならないですけどね!
(念の為、畑仕事の時はラジオ大音声で熊対策!)
昔、カモシカにバッタリ出会った時も、一瞬の間をおいて向こうの方が逃げていきましたし、出会わなければ問題なしなのです(* ^ー゜)ノ

自然の中でスーツ姿のカメラ男さん、
そのギャップに萌えました(*´∇`*)
【 2015/05/03 】 [ 編集 ]
クマにカモシカと出会えてしまうなんて大自然の中、、、憧れ?です。
見渡す限りの新緑でしょうね〜♪
めいっぱいリフレッシュして来てくださいませ。

カメラ男さん、顔があったらどんなだろう〜と妄想しました!笑
【 2015/05/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
山の中~、空気がおいしいと言いたいところですが、
まだ杉か何かの花粉が飛散してるようで喉が痛くなってますですΣ(ノд<)
・・・うちの辺りはオサレじゃない方の田舎なので( ;∀;)

カメラ男さんは、自分の脳内ではイケメン補整がかかってます(*´∇`*)
【 2015/05/03 】 [ 編集 ]
いきなり質問させていただきます
いつも楽しく拝見させていただいてます。
いきなりの質問で失礼いたします。
「みどりの黒髪」の記事で、
前髪の直し方について書かれていますが、
詳しく教えていただくことはできますでしょうか?
どうしても割れてしまうので、悩んでおります。
【 2015/05/05 】 [ 編集 ]
きき さんへ
はじめまして、こんにちは!
ブライスさんの髪の毛のくせって難しくて悩む時がありますよね~(>_<)
上手く説明できるかわかりませんが、自分がやったことをまとめさせていただきます。

@naiさんより、温度差でクセづけできると教えていただきました。
温めた後に保冷剤で冷やす、といった感じです。
ただ、自分はドライヤーでの温度調整に自信がなかったので、
鍋にお湯を沸騰させて、蓋の空気穴から出る蒸気に直したい部分を当てて、
その後に保冷剤でその部分を冷やす、という方法をとりました。
それと蒸気を当てる前にスリーブで直したい前髪部分を整え固定しました。

こんな形で自分はクセを矯正できました(*^^)v
ただ、その時の状況次第で、ブライスさんのお顔やメイク、髪の毛に絶対影響は出ない!
とは言い切れないので、試す時は十分にご注意ください(^_^;)

【 2015/05/06 】 [ 編集 ]
ありがとうございます!
丁寧に教えていただき、ありがとうございます!
前髪を作ったのですが、癖がなかなか直らなくて…。
週末に試してみたいと思っています。
ブログ、楽しみにしてます。
ありがとうございました。
【 2015/05/07 】 [ 編集 ]
ききさんへ
こちらこそブログを見に来ていただきありがとうございます!
ききさんちの子が更に可愛くなりますように(*^^)v
【 2015/05/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村