071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒールを履いて

自分、ヒールの高い靴には憧れはあります!

P4261206.jpg

ただ、昔 合わない靴を履いて、外反母趾予備軍になってからは、自分で履くことには抵抗が・・・
・・・歩くのは嫌いじゃないからこそ、ノーストレスで地面を踏みしめたいのです・・・←

P4261202.jpg

と、なんでヒールについて語ってるかというと、職場でもらったお土産がやたらと可愛かったので、
記念に写真を撮りたかった載せたかっただったからですヽ(^o^)丿♪←

・・・うん、無理やり話を繋げたかったの・・・

P4261204.jpg

戴いたのはこちらのお酒なんですが、瓶がすんごく可愛いのです♡

P4261209.jpg

瓶がヒールの形なんですよ^m^

P4261210.jpg

可愛い♡
しかしだからこそ飲みづらい・・・!

P4261211.jpg

いつ空けるかすんごく悩みます(>_<)
・・・空けずにオブジェコースの可能性も出てきてます・・・

あ、そういえばフチ子さんもヒール履いてた!

P4181072.jpg

・・・上の写真を撮った時の、自分のテンションが結構 謎・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/29 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
なんというオサレなボトルのお酒でしょうか!!w(°o°)w おおっ!!
酒好きの私でも、やはり飲むのに躊躇する可愛さです(〃∇〃)

ってか、ウィーゴもいっちゃってたのですね!!w(°o°)w おおっ!!
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
ヒールボトルはレモンのお酒かな〜♪

スカル柄の黒ワンピの色っぽいブライスさんは頭皮取られたスペリスケデさんですよね!
ウチのコもシルバーのショートウイッグ付けてますよ〜。
このヒールのフォルム、大好きで色チで集めてマス!

【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
羊さんへ
このボトル、やっぱ可愛いですよね~♪d(´▽`)b♪
可愛すぎて空けれない・・・、だけど飲んでみたい・・・、
乙女心(!?)は複雑なのです←
いっそノーマルデザインなボトルを取り寄せるか否か悩んでます・・・(-_-;)

そしてウィーゴいっちゃってました~っヽ(^o^)丿♡
・・・ブログに載せるでもなしに、夜な夜なウィーゴのしょーもない写真を撮って遊んでいたという、
自分の将来が心配です!
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
そうです!
お酒はレモンで、この子はスペリのスケデさんですヽ(^o^)丿♡
このヒール、履かせやすくて好きなので、自分も色違いで欲しいです☆

タミーさんちの子の、シルバーのショートウィッグ姿も見てみたいです^m^
【 2015/04/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村