091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

待ち合わせは あの場所で♪

週末、ブロ友さん達と待ち合わせしておでかけしてきましたヽ(^o^)丿

P4261217.jpg

赴いた場所はロザリンペルレさんです(*^^)

P4261222.jpg

@naiさんのワークショップ開催日で、自分が行った時にはすでにブロ友さんちのお嬢さんが
可動ボディ(ピュアニーモ)に変身してました☆

P4261225.jpg

可動ボディも動きがあるポーズがとれて楽しいですよね^m^

P4261216.jpg

自分が連れて行ったのは、先日うちの子になったばかりのヴィンテージブライス(頭皮はラブミッション)さんです♪

P4261227.jpg

相変わらず素敵なドールハウスです♡

P4261229.jpg

サボテンも可愛い(*^^)

P4261213.jpg

ロザリンペルレさん、内装も以前行った時とはちょこっと変わってたのかな??

P4261239.jpg

まあ、可愛い素敵な空間であるのは相変わらずで、とても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/27 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
史歩さん こんばんは~

こんなに可愛い可愛いヴィンちゃんと
ロザリンさんに行って来られたんですね!
素敵背景にヴィンちゃん・・たまりません(≧∇≦*)

この日は@naiさんのWSがあったんですね♪
うちの子もリップをやっていただこうと預けてあるのです(*≧ω≦)♪
いつか史歩さんにお会いできたらいいなぁ~
【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした!

おかげさまで、新生なん助が誕生しました。
これから色々とポーズ付けて遊べるので嬉しいです〜♪

黒髪vinさん、三つ編みお下げにしても可愛いですね♡
【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
ロザリンペルレさんはどこで撮影してもホントに素敵ですよね♡

マロン*さんも@naiさんに預けてある子がいるんですか!
リップとか、色を少し変えるだけでも雰囲気が変わるのが
ブライスさんの面白いところでもありますよね^m^

自分もマロン*さんとはすれちがいばかりなので、
是非お会いしたいです(V)o¥o(V)
バッタリ会ったらよろしくお願いします☆
【 2015/04/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
タミーさんちの新生なん助ちゃん、
お洋服もピンクの発色が綺麗で素敵でした♡

このVINさん、髪の毛が丈夫(?)になったので、
いろんなヘアアレンジも試してみたいです!
・・・だけどおかっぱの誘惑もあったり・・・
【 2015/04/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村