071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みどりの黒髪

黒髪のヴィンテージブライスさんをお迎えしました( ̄∇ ̄*)ゞ

P4251183.jpg

と、言うのは大嘘です(`ー´ゞ-☆

P4251185.jpg

この子の髪の毛はデフォではありません!

P4251191.jpg

いや~、顔が好みでついお迎えしちゃったんですが、
髪の毛がだいぶ傷んでたんで、もったいないかな?と思いつつ、@nai さんに頼んで交換をしてもらっちゃいました(*´∇`*)

P4251196.jpg

使った頭皮は家で余ってたラブミッションさんのです(^^)
前髪ちょろりの子に憧れて、前髪も作っちゃいました(^o^)v

・・・ただ、・・・うん、ご覧の通り、ちょろり前髪にはなりませんでしたΣ(ノд<)

P4251189.jpg

ただ、@nai さん、いえ、@nai先生に前に教えていただいた、
温度差を利用して髪のくせづけをするやり方をしたら、
前髪ぱっかーんがアッサリ直って感動しました\(^o^)/

IMGP1114.jpg

上の写真は在りし日のラブミッションさんです♪

P8090028.jpg

この子は今、スケデもどきちゃん(onスペスケ頭皮)になってるので、
頭皮が余ってたというわけなのです(* ^ー゜)ノ

P4251194.jpg

髪の毛をもうちょっと微調整しつつ、
これから可愛がっていきたいと思いますo(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/25 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(9)
おおっ!エクセ頭皮はヴィンさんにサイズが合うのですね。
黒髪ロングのおかっぱさん、すんごく可愛いですね〜♡
ウチのヴィンさんも黒髪おかっぱ頭皮にしてみたいです。

頭皮が余るって、何気に嬉しい事ですよね〜♪
【 2015/04/25 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
頭皮はサイズが合うというわけでは無かったのですが、
VINさん特有の頭皮の中の突起を削ってもらったりの
調整をしていただき合わせてもらいました~♪
今はロングですが、髪質的にも将来的におかっぱにしたいと思っています(*^^)v

というかタミーさんちの子は髪の毛の交換を必要としてない可愛い子ばかりじゃないですか!
もったいないですよ~(>_<)←・・・って自分が言っても説得力ナシっすね(-_-;)
【 2015/04/25 】 [ 編集 ]
@@*可愛いですね
こんばんは。^^
ヴィンさん、綺麗な目のとても可愛い子ですね!!
7行さんかな?黒髪すごく似合ってますね。*^^*
ヴィンテージの髪って痛みやすいですよね・・・
我が家の黒髪ヴィンも毛先がちりってます。
摩擦に弱い、本来ドールヘアに使われるべきでない
素材を使用していたらしく、どんなに気をつけて
扱っても痛みやすいんだそうです。
なので痛んだヘアは交換して大正解だと思います!
我が家のヴィンもほとんどが傷んだヘアの子なので
ウイッグかぶらせて遊んでいますが、時間できたら
ヘア交換ためしてみたいです!@@*
【 2015/04/26 】 [ 編集 ]
追記です^^;
スケデさん、もどきカスタムさんと思えない
高いクオリティでびっくりしました!@@*
ラブミさん全てがグッジョブ!!
【 2015/04/26 】 [ 編集 ]
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
頭皮交換、私も只今試行錯誤中でした!

ヴィンさんの髪が劣化していて、頭皮を外したのはいいものの
現行品とは頭部構造が違った~( ̄▽ ̄;)
やっぱり突起は削るしかないですね。

ヴィンさん、お顔がかわいいので
頭皮変えが楽しいです♪
ボディの劣化も激しいので、それもチェンジしようかと思ってます。

【 2015/04/26 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
いらっしゃいませ~♪
VINさんのお顔の可愛さに抗うごとができませんでした~(>_<)
ちなみに6行の子ですヽ(^o^)丿
VINさんってほんとに個体差激しいですよね!

もったいないかな~?とも思いましたが、交換したことによってガシガシヘアアレンジとかも
楽しめそうでワクワクもしております(*^^)v
・・・うちにいる他にいる赤毛さん、気を使い過ぎてあんまり冒険できないんですよ・・・

スケデもどきちゃんは、@naiさんにスぺスケさんをエクセのスケデさんぽくできませんか?って
ムチャぶりして誕生した子ですが、可愛くてめちゃお気に入りなのです♡
【 2015/04/26 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
おおお\(゜ロ\)
すごい!NIKOさん自力で解体ですか!

そうなんですよ・・・
現行品の頭皮をくっつけるには突起が邪魔をしてて、
突起を削るともう元には戻せないとのことですが、
思い切ってやってもらっちゃいました(*^^)v

VINさんのお顔って本当に独特で可愛いですよねヽ(^o^)丿♡
NIKOさんちの可愛い子、すんごく見たいです^m^
【 2015/04/26 】 [ 編集 ]
こんばんは!

すごい~~~~
可愛い~~~~~≧▽≦

本体のヴィンさんは新しいブラさんですか?
幼顔でかわいいーーー
わたしも今年は黒髪さんを!とか思いながら、違う方面に走ってしまってなかなか・・・
またいっぱい登場させてくださいね♪
【 2015/04/27 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ついついお迎えしちゃいました(>_<)
状態はいい子じゃなかったのですが、お顔の可愛さにやられてしまったのです
VINさんの幼顔の子ってすんごくツボなんですよヽ(^o^)丿

マシュマロ*さんも可愛い子たちをブログにたくさん登場させてくださいね☆
・・・違う方面・・・、気になる・・・!
【 2015/04/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村