0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

透明じゃない存在感

本日の出番はジュニームニーキューティーさんとミクさん(カデンスマジョレット頭皮)ですヽ(^o^)丿

P4181146.jpg

そういえばこの二人のツーショットって撮ったことなかったな~、と思い立ち写真を撮ってみました☆

P4181149.jpg

うちの子ラインナップ(←)の中では色素の薄い儚げ(?)な部類に入るであろう、この二人・・・

P4181138.jpg

・・・あれ?
・・・・・・・儚げ・・・・ゕ??

P4181143.jpg

・・・うん、そんなこと無かったデスね・・・
二人とも意志強そうだよ・・・!

P4181135.jpg

この写真で見ると、口角に線があるかないかで表情がだいぶ違って見えるのがわかりますね
・・・ぶーたれ顔のミクさんも見てみたい気がしますが、口角の線を消す勇気はまだありません(>_<)

ともあれ可愛い二人です(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/22 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
うん。こうして並べてみると、ジュ二ム二さんの方が儚げかな。
ミクさんの口角消したのって、見た事ないけどどうな感じになるのかな〜♪

どちらも柔らか渋めのお色のワンピが、春に新鮮ですね!
【 2015/04/22 】 [ 編集 ]
透明肌っ子、それなりにパワーがありそうですよね^^
ミクさん、以前にベルばらのことが書いてあったので、毎回思い出しちゃいます(〃∇〃)ゞ
おようふくもかわいいです^^

そういえばアニバさんってベルばらを意識させるようなかんじですよね??
こちらも気になってますが、ピンクの睫毛の御嬢さんも気になります(○´∀`)σ)
【 2015/04/22 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
口角にラインがあると表情に力がありますよね!
口角ラインなしミクさんはかなり見たいですが、
まだ決心がつきません(>_<)

抑え目な色合いのお洋服で、色とりどりのお花とお写真が
撮りたかったりするのです(*^^)v
【 2015/04/22 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ベルバラ!
ジュニムニさんの髪型はオスカルっぽいかもですねヽ(^o^)丿

アニバさんはアントワネットな感じなのかな~?、と思いつつやはり気になりますよね~♡

だけど自分は我慢・・・!、の予定なのです(-_-;)
・・・・できるかな?(゜o゜)←
【 2015/04/22 】 [ 編集 ]
いやぁ、ブライスって基本儚げな子っていない気がします(*≧m≦*)ププ

ちなみに、うちでは
クールビューティ― スタダンさん。カプさん。
おバカさん スケデさん
体弱そう ストロベリーミルフィーユさん。
とかかなぁ。

口角のないミクさんも見てみたい気がしますが、
勇者じゃないとできませんよね(;^_^ A

【 2015/04/22 】 [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして。
実は我が家のミクは口角のラインを消してます!
リップは消したくないのでほんのちょっと残ってはいますが
こんな感じになるという参考になれば・・と思います。^^
http://love.ap.teacup.com/petit/257.html
かなり薄めの医療用アルコールで丁寧に消してます。
コンパウンドなどの磨きではないのでテカリも存命です。(笑
【 2015/04/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
・・・スケデさん!ヾ(≧▽≦) ノギャハハ
クールビューティ枠に大きく頷きながら、
あ、儚いのと身体弱そう・・・は別枠なのですね!

自分の中ではミッドナイトスペルさんとかが儚げ枠かも?とか思いつつ、
単に家にいないからそう感じるのかもしれません(V)o¥o(V)

【 2015/04/24 】 [ 編集 ]
conigliaさんへ
はじめましてヾ(≧▽≦)
・・・とか言いながら、実は自分以前conigliaさんちのVINちゃんとか、
うっとりと眺めさせていただいてました( ・∀・ )ゞ

すごい!ミクさんの口角とてもきれいに消えてますね!
ぶうたれ顔のミクさんもやはり可愛いですね~♡
【 2015/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村