091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

連休前はあわただしい

今年のGW、後半の連休はとりあえず実家に帰省する予定で新幹線の予約はしているのですが、
他は何の準備もできてなくて内心焦ってます・・・(>_<)←なのになぜブログ更新・・・

IMGP1151.jpg

実家へのお土産どうしよう・・・
当日は利用する駅のお土産コーナーがまだ営業開始する前に出発なので、あまりトキメクもの
(よーするに自分が食べたいもの)を買えそうにないんですよね(>_<)
・・・いっそ現地で調達・・・、いや、それで食べたいものを選ぶと、お前はどこからきたんだ感が半端じゃなくなる・・・

IMGP1105.jpg

旅支度が調わないオーナーを尻目に、スペリオールスケートさんはすでにGWを楽しむがべく、
どこかへお出かけ(^^)
この写真を撮った、ちょっと前の休みの日を思い出すと、せめてあの日にお土産だけでも
買っておけば良かったとプチ後悔中・・・

あああ、しかも明日は職場の飲み会があるので買いには行けない・・・
というか飲み会の後、果たして早朝に私は起きれるのでしょうか!?
誰か計画性について私に教えてください(T_T)

IMGP1109.jpg

それにしてもスペリオールスケートさんは一体どこに行かれたんでしょうかねえ?^m^、
と、わざとらしく伏線貼り完了♪

伏線の回収はいつになるのか、そもそもできるのかわかりませんが、今日のところはこの辺で失礼いたします(●^o^●)
【 2014/05/01 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
お、
帰省されるんですね~^^たしかに何を買っていいかわからないときがありますよね^^;ときめくものだったら尚更むずかしそうで^^;

スケデさん、旅支度ですね^^この旅行鞄すごくかわいいです^^

計画性、、わたしもないです^^;なのでいつもいきあたりばったり^^;
【 2014/05/02 】 [ 編集 ]
良いなあ〜帰省、新幹線に乗りたい〜♪
楽しんで来てくださいね!
お土産はこうなりゃ車中販売のお土産はいかが?でも、おつまみみたいな物しかないか、、笑

スペスケさん、金髪まぶしいですね。マッド肌ですね!
家のスペスケさんもたまには出してあげよう〜♪
【 2014/05/02 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
やはりお土産は、自分も食べたいし、どうせなら喜んでもらえる物がいいと悩みだすとキリがないですね(^_^;)

我が家のスペリオールスケートさんはひと足先にどこかへ旅に出たのですが、時間がなくて伏線回収が連休後になりそうなのが悔しいところであります(>_<)
まあ、計画性がない時も、計画が予定通り行かない時も、のんびりまったり自分のペースで楽しんでいきたいです(*^^)v
【 2014/05/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
自分、乗り物の中では新幹線が一番好きなので(だって本を読んでてもそんなに揺れないから酔わない)、帰省時はいつもちょっとウキウキしてます^m^

お土産、いっそほんとにおつまみでもいいような気がしてきました・・・(←アルコールに酔ってて判断力低下中・・・)

そういえばタミーさんちには、初期とスペリオールのスケデさんが二人ともいらっしゃるんでしたね!
2人のツーショットが見たいです♡

うちのスペスケさん、@naiさんにマット肌してもらってから、写真がめちゃ撮りやすくなりました(*^^)v
だけどデフォのままのブライスさんのツヤテカ感も大好きなので他の子に関しては今どちらを取るべきなのか悩んでおります(>_<)
【 2014/05/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村