0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

春を探しに

最近の週末は天候がすぐれないことが多く、満開の桜は見過ごしちゃいました(>_<)

P4121068.jpg

だけど花は桜だけじゃない!、っと近所を散策した日曜日♪
お伴はカデンスマジョレット頭皮のミクさんです(*^^)v

P4121026.jpg

こちらは最近見つけた 人があまり来ない、奥まったところにある公園です♪
(・・・公園なのかしら??)

P4121023.jpg

お花をマクロで撮るの楽しいです♡

P4121021.jpg

だけど田舎育ちですが(むしろだからなのかしら?)、お花の名前はあんま覚えようとしなかったので、
見たことはあっても名前は全然わからないです(-_-;)

・・・菫っぽい花とかしか言えないや・・・(p_-)←

P4121016.jpg

ま、可愛かったり綺麗だったりするのなら何でもいいんです^m^

P4121018.jpg

食すわけじゃないのでっ!(笑)←
・・・キノコとかみたく、食べるつもりなら生半可な知識じゃまずいですもんね(V)o¥o(V)

P4121045.jpg

↑この写真撮ってたら少年が駆け下りてきました・・・

・・・うん、マジでびびった!!(汗)
だけどきっと少年の方が焦ったかもしれない・・・・(驚かせてごめんよ・・・、少年)

P4121034.jpg

南無。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/15 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
カデンスさん頭皮のミクさん、リアルクローズも似合いますねぇ~~(〃∇〃)
スペシャルまつ毛で眠り目も可愛いし、開頭したくなりますなぁ~~~

綺麗なお花に囲まれて、ミクさんドヤ顔です!!(≧∇≦)b

【 2015/04/15 】 [ 編集 ]
羊さんへ
カデンスさん頭皮のミクさん、
基本的に何着せても可愛いので、
お着替えさせるたびに楽しいです(*´∇`*)

頭皮交換もいいですが、彼女の場合、眠り目にするだけでも可愛いですよね♪
レジーナさんもこれくらいのまぶたの色だったら良かったのに…ρ(・・、)

ともあれボンドに負けずに頑張ってくださいo(^o^)o
という私は先生頼みです( ̄∇ ̄*)ゞ
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
こんにちは!

このお洋服めちゃ好みです^^
カデンスミクさんにすごい似合ってますね!

史歩さんの写真はいつも素敵だけど、今回のもすごいいいーー!!
特に階段の写真が大好き♪

外撮りはほんと楽しいですね
暑くならないでーーーって気分です。
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
春のお花はお花屋さんに売ってるのとは違って、ワタシも名前は知りませんが
自然で伸び伸びとした群生の感じがわあ〜ってなりますよね!
白、ムラサキや黄色、、良いですネ!

うん。この階段の好きだわ。ミクさんも満足そう〜♪
【 2015/04/16 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
あはは♪
ありがとうございます(*´∇`*)
そう言っていただけると、見知らぬ少年にうろんな目で見られた甲斐がありました( ̄∇ ̄*)ゞ

ミクさん、いろんな服が似合うので手持ちの服をひっくり返してるんです(*≧∀≦*)
似合う服が多い子って楽しいですね♪♪ヽ(´▽`)/
【 2015/04/17 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
わーい♪ヽ(´▽`)/
少年にうろんな目で見られた甲斐がありました( ̄∇ ̄*)

お散歩でお花を眺められるのも春の醍醐味ですよね♪
【 2015/04/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村