0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ミックミックにならないよっ!

先日ツインテールを解いて、シャンプーしたりメンテをしてたミクさん頭皮を
カーリーブルーベイブさんに装着してみました(*^^)v

P4110991.jpg

カーリーさんの濃いめのメイクにミクさん頭皮、結構似合いますヽ(^o^)丿♪

P4111009.jpg

リップの色とか全然違いますが、憧れのサリーライスさんをちょっぴり彷彿とさせる感じで嬉しいです^m^

P4110999.jpg

しかしこのミクさん頭皮、毛量もですが長さも半端じゃなく、さらにツインテールも解いたので引きずる長さに\(゜ロ\)

P4111001.jpg

だいぶ切ったのですが、それでもまだまだ長いです(V)o¥o(V)

P4111015.jpg

ツインテールを解いた跡はほぼ無くなったのですが、まだまだメンテが必要ですね(>_<)
しかし美しいキューティクルには満足です (*゜∀゜)=3!!

P4110994.jpg

・・・そう、問題は毛先なのですよ・・・

P4111000.jpg

いっそ、あるかないかの姫カット部分で切りそろえる形で、ボブな感じにするか思案中です・・・(-_-;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/11 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
なんだかセクシーカーリーさん!!!(*´Д`)ハァハァ
貴婦人みたい~~~!!!

ボブ!!!それはなんと大胆な!!!w(°o°)w おおっ!!
見て見たくもありますが、もったいない気もするなぁ~~~
【 2015/04/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いや~、実は羊さんちのミクさんのお団子ヘアに憧れて、
自分も挑戦したんですが、うまくいかなかったんですよ~(>_<)

なのでいっそボブっ!!、と思って8割方決行しようとしたのですが、
懸念はやはりもったいないかな~??というところなのです(p_-)
・・・ボブにしちゃうと後ろの濃いめの色が出てくることは
なくなっちゃいますもんね(^_^;)
【 2015/04/11 】 [ 編集 ]
おぉ〜、見目麗しいブライスになるんですね〜♡
うん、サリーさんに似てるぅ〜〜これはこれでとってもカワイイです。

いやボブにするにはまだ勿体ないですよ!もう少し遊んでからどうぞ!!!
【 2015/04/12 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
パッと見はサリーさんに似てますよねヽ(^o^)丿♡
良く見るとちが~う!となりますが、この頭皮バージョン
結構好みなのです♡

・・・ボブの誘惑にはまだ駆られてて悩みます(>_<)
人形の髪も伸びるのならこんなに悩まないのに!←それ余計怖い(-_-;)
【 2015/04/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村