071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女のお部屋

仕事から帰った後は、ごろごろまったり過ごしたいっ!

P4080958.jpg

可愛いお部屋で可愛いものに囲まれて!

そんな夢をブライスさんに託してみました(*^^)v
本日の出番は久々登場の気がするモンドリアンさんですヽ(^o^)丿
P4080960.jpg

マット加工してあるので、室内でも撮りやすいうえに、リカボディなので物を持たせやすい素敵なお嬢さんです♪

P4080956.jpg

しかし完結篇で完結しなかった(笑)某アニメの坂田氏の、
案の定ぐだぐだな謝罪会見を見た後だった影響でお部屋に坂田氏の影が\(゜ロ\)

P4080963.jpg

たしかこれ、生まれて初めて引いた一番くじの景品だったような・・・?
ともあれどんな形でもアニメ再開おめでとうございますヽ(^o^)丿

話がそれましたが、本日メインでご紹介したかったのはこちらなのです!

リトルツインシスターズの食玩、夢見る乙女ルーム「ユニコーンと夢の中へ」です^m^

P4080964.jpg

もともと結構大きなサイズのこのユニコーンのぬいぐるみがかなり欲しかったのですが、
諸々の事情で自重したことがあったため、せめてミニチュアで・・・!と前から思っとりました・・・

それを先日運良くゲット☆
付属の歯ブラシセットもランプもなんだか可愛いです♡

P4080969.jpg

・・・ぷちハウジングの窓から覗き込み写真撮っていたら、みつをさんの名言の前でやけに居心地悪そうな坂田氏・・・、
・・・うん、なんか あ、銀さんだ・・・、とか思っちゃいました(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/09 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
久々モンちゃん、ご健在でしたね!
ピンクのソファでピンクのルームウエアー
これまたパステルピンクとおソロのグッズでまったりタイム、、良いですネ〜♪

お部屋で遊べるドールコーナー、ワタシも作りたくなりました〜♡
【 2015/04/09 】 [ 編集 ]
あぁ!!私もさっさと溜まってる冬アニメ録画を片づけて
春アニメを見ねば!!!!(`・ω・´)シャキーン
今期のお薦めは銀魂の他はなんでしょうか??

まぁ、それはそれとして、初一番くじで、
きゅんキャラ銀さん引くとは素晴らしい引きです!!(≧∇≦)b
そしてモンちゃんもめっちゃ可愛いです!!!(≧∇≦)b
【 2015/04/09 】 [ 編集 ]
モンさん、まったりとしているかんじ、こんな風に過ごせたらうれしいですよね(〃∇〃)ゞ
銀さんもいいかんじで登場^^
キキララの食玩もかわいいですね(○´∀`)σ) パステルちっくなかんじが愛らしいです^^
【 2015/04/09 】 [ 編集 ]
わー可愛い*^^*
お部屋もモンさんも可愛いけど、レッグウォーマー?ソックスに目がとまりました!
初期子の細い足にこのダブダブ感かわいい~~♪


相田みつをさんやキキララとか史歩さんの個性がでてていい味わいのお部屋ですね^^
【 2015/04/10 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
やっぱりモンちゃんは独特の可愛さがありますねヽ(^o^)丿♡
このルームウェア、前にドルショのアゾンのワゴンで発見したのですが、
可愛くてお気に入りです^m^
自分の部屋着はテキトーなのにっ!←

タミーさんの世界観のドールハウス見たいです(V)o¥o(V)
というか、タミーさんちには素敵なベランダがあってうらやましいです(>_<)
【 2015/04/10 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いや~、今期のアニメ、どれを見たらいいのか、
むしろ私がお聞きしたいです(>_<)

とりあえず原作知ってる感じで録画した、俺物語!1話目が、
安定してそうな面白さでした(*^^)v
あ、あと 終わりのセラフにちょっと萌えました・・・←

そう、きゅんキャラ!
当時、その存在も知らない頃だったんですよね~
・・・ちなみに目当ては某総督グッズだったと、
うっすらと記憶しております(V)o¥o(V)
【 2015/04/10 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
パステル色ってもうそれだけで乙女度が増すというか
可愛らしいですよね^m^

このモンさんのように ぐで~んと幸せな休日を過ごしたいですヽ(^o^)丿
ただし部屋着は長袖でっ!(笑)←ここ数日むっちゃ寒いですよね(>_<)
【 2015/04/10 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ソックスがゆるゆるだったので、あえてルーズに穿かせちゃいました(*^^)v
自分もその細い足とのギャップに萌えてます♪

相田みつをさんのミニチュア、ドールハウスに置くとすんごく可愛いので、
近々またガチャってきたいな~♡とも思ってます(*^^)v
【 2015/04/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村