0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

見慣れぬ子

P4050934.jpg

家の中に見慣れない子がいます。

P4050920.jpg

誰かしら~?、と白々しく言ってみたり(V)o¥o(V)

P4050917.jpg

その正体は、モニークマニフィークさん頭皮をつけた、カデンスマジョレットさんですヽ(^o^)丿

P4050940.jpg

前にもこの頭皮を付けてた事があったのですが、今回はノリで毛先をカット☆
長さ的にスケデさんくらいかな??

そういえば、ロングパーマの子でこの長さの子って、もしかしてスケデさんやユニバさんとか金髪組の子しかいない??

P4050935.jpg

いっそボブくらいにもしてみたいのですが、とりあえずこの長さで様子見です(V)o¥o(V)

P4050943.jpg

今回彼女が着ているのは復刻リカちゃんのお洋服です♪
デザイン的にすごくお気に入りなのですが、購入時、ブライスさんは着れないと思っていたので
1着しか購入せず、いまかなり後悔しております・・・(-_-;)

ブライスさんが着るとマイクロミニ丈になるけれど、それがむしろ可愛いのです♡

P4050951.jpg

というかモニークさん頭皮とミクさん頭皮のメンテをしていたのですが、
うちのミクさん頭皮、内部の毛がパサつき何かの整髪料で固めた感じになってるところがあって苦戦しています・・・(-_-;)

P4050952.jpg


・・・ミクさん頭皮、出番はいつになるかな・・・(遠い目)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/05 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
ええっ〜!あの銀髪のマジョレットさんですよね。
恐るべし!頭皮交換。全然雰囲気変わりますネ!
ワタシはこの長さに賛成派ですよ〜。可愛い♡

このお洋服、可愛いですよね。そういえば日本橋リカのあの紺色のも欲しいです。
【 2015/04/06 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
頭皮を変えると、同じメイクでもだいぶ雰囲気変わりますよね(*≧∀≦*)
うちのモニークさん頭皮、毛先が絡まるのも可愛かったんですが切っちゃいました(^-^)v

リカちゃん服は結構値段とクォリティが釣り合ってるのがあって好きです♪♪ヽ(´▽`)/
日本橋リカちゃんのお洋服も可愛かったんですよね~(*´∇`*)
【 2015/04/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村