091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ブライスを卒業♪

私、ブライスを卒業します♪ヽ(^o^)丿
 
P3280851.jpg

・・・・
・・・・・・・・・・・・。
P3280850.jpg

なーんてね♡ ヘ(`ω´)ヘ

エイプリルフールに便乗してみましたが、物欲の荒波からは逃れられそうにないので、
ブライスというかお人形というか趣味から卒業するのは人生の卒業式を迎えるまでムリな気がします(`・ω・´)シャキーン

P4010911.jpg

ただ収納スペース的にもうかなりアレなことになっているので、
そのあたりはちょっと真面目に考えないとな~(>_<)、とも思います←お人形は飾って見てたい派

だけどそんなことを言いながらも、5月のレジュネットさん、結構気になっているんですよね・・・(p_-)

なので少しでも収納スペースを確保しようと無駄なあがき・・・↓
P4010907.jpg

100円ショップでコルクボードとか購入して、お洋服とか飾っておこう♪、という算段だったのですが、
なんていうか、これしか かけれませんでした(-_-;)

ま、可愛いからそれでもいいかな?とも思います^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/01 (Wed) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
目線がまったく同じのvinシスターズ可愛いな♡お洋服もお上品だな〜♪

おおっ。こちらが噂の屋根裏部屋ですね!カラフルにスッキリ収納出来ててステキ!
うんうん。ドールは飾って見せたいしね。
ああ。新年度だし?ウチもなんとかせねば〜〜汗
【 2015/04/02 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
いやいや、屋根裏部屋なんてオシャレな代物じゃなくて、
1Kのおまけのロフトですよ(^O^)
・・・夏場は灼熱の地獄と化す、恐ろしき場所でもあります・・・(-_-;)
←人間にも人形にも危険!

タミーさんちには素敵なキャビネットがあるじゃないですかヽ(^o^)丿♪
いつかキャビネットか壁面収納のできるお部屋に住んでみたいものです(V)o¥o(V)

VINちゃんの青色お目目はほんと可愛いですよね(*^^)
【 2015/04/02 】 [ 編集 ]
やはりオチはエイプリルフールでしたか!!!(*≧m≦*)ププ

しかし、このディスプレイでホコリつかないのは、綺麗好きさんで、素敵ですよ!!(≧∇≦)b
うちは、ガラス戸付き収納がデフォですもん(;^_^ A
【 2015/04/03 】 [ 編集 ]
羊さんへ
勿論エイプリルフールですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
・・・しかし自分で書きながら、
我ながらなんて嘘っぽいんだ・・・!とか思いました☆

いやいや、できることなら自分もガラス戸付に収納したいですよ~(>_<)
天井が斜めってる部屋でなければ、賃貸でも壁面収納絶対導入してたと思います・・・

ただ、天井に近いせいか、ロフトはあまり埃がたまらない気がします(*^^)v
【 2015/04/04 】 [ 編集 ]
嘘だとわかっていましたよ…にやにや…
ブライスも「嘘言ってんな」って余裕の表情してますね。

一つ前の記事の黄色い着物にベージュの帯、すごく可愛いですね!!
ブライスに黄色で着物作りたいなと思いました。

【 2015/04/05 】 [ 編集 ]
ほしさんへ
あはは♪
やはりバレバレでしたかヽ(^o^)丿♪

自分、ほしさん制作のお着物の布地のチョイスがかなり好きなので、
是非作ってください^m^
お着物って合わせる小物でも雰囲気が変わって素敵ですよね♡
【 2015/04/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村