071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木漏れ日

わりかし近所にある某資料館と公園に、セイディさん頭皮のペニープレシャスさんとお出かけしてきました^m^

P3280867.jpg

今の部屋に越してきて早マル3年・・・、行ってみたいな~、と思いつつも坂道を通るのでついつい後回しになっていた
その場所、行ってみたら思ってたより(←)自然豊かでいい場所でした(*^^)v

P3280862.jpg

半透明肌の子は、部屋撮りより外撮りの方がその肌の質感が綺麗に出る気がしますヽ(^o^)丿♪

P3280871.jpg

運が良ければお花見もできるかな~?、とか思ってましたが、まだその公園の桜は少し咲き始めたばかり・・・
見頃は来週かな?

P3280874.jpg

まあ、花は桜だけじゃないですしね!

P3280875.jpg

とか思ってらほぼ満開に近い桜の木も発見☆
・・・しかしながらその場所は家族連れがたくさんいてお花見してたので、
小心者のオイラはブライスさんを鞄にそっとしまいました・・・(-_-;)

ええ、ただ桜の花を撮影している人を装いましたよ・・・!

P3280872.jpg

資料館のスペースでも写真をパシャリ☆

P3280885.jpg

逆にこちらは人少なめで写真を撮るのにいい感じでした(*^^)v

P3280902.jpg

蔵というか古民家・・・、萌えます♡

P3280891.jpg

囲炉裏で鍋とか魚焼いたりしたいですね~ヽ(^o^)丿

というかこの資料館、観覧料が無料なのが個人的にポイント高いです(V)o¥o(V)←

P3280881.jpg

↑ブライスさんのお顔が可愛く撮れた♡、と思ったら誰か(←)の影が余計でした(-_-;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/28 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
めっちゃイイ!!
すごい素敵~~!!
ここはどこですか?こっそり教えてくださいいい≧▽≦
着物もオシャレだし、ペニーさんにすごく似合ってます!!

実は、わたしも先日の着物を色々着せ替えててペニーさんに着せようかと思ってました・・・
わたしもセイディヘアにしてるので、桜にはいい感じかと。
ま、真似っこになってもいいですか??><

でもこんな風に髪を美しく結ってあげれないなあ。。。すごいです*^^*

【 2015/03/28 】 [ 編集 ]
素敵~~~!!!
情緒があっていいなぁ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お着物も和洋折衷なモダンな感じでおっされ~~~!!!(〃∇〃)

ペニーさん、今度頭皮違い、双子ごっこさせて下さい~~!!!
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
わおわおワオ〜憧れのペニーさんだぁ〜!
乙女のお花見姿、、黄色のおキモノが可愛い〜。
帯留めもGood!

都内でもひっそりとこういう場所あるんですね!
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
あはは!
じゃあ今度、例の素敵なお店の場所もこっそり教えてくださいね(*´∇`*)
だけどこの場所、家から自転車圏内ならともかく、
遠征かけるとなると、ちょっと規模的に微妙かもしれないです…ρ(・・、)

そういえばマシュマロ*さんちのペニーさんもセイディさん頭皮ですよね♪
彼女と桜とか、お出かけ写真むっちゃ見たいです♪ヽ(´▽`)/
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
羊さんへ
このお着物、結構前に某ヲタクの聖地(?)にて、柄に一目惚れだったのです(*≧∀≦*)
和洋折衷の雰囲気っていいですよね(//∇//)

それは是非是非、ペニーさん双子ごっこさせてください♪ヽ(´▽`)/
それだと頭皮違いも捨てがたいですが、
モニークさん頭皮バージョンでの双子も捨てがたいですね♪
あ、だけどうちの子、睫毛変えてましたΣ(ノд<)
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
そうなんですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
家が都内のはじっことはいえ、この場所、結構自然豊かで和みました♪

あ、だけど自分また新宿御苑とか行きたいですo(^o^)o

ペニーさんは外だと余計に肌が輝きますね(*≧∀≦*)
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
めっちゃ情緒がありますね(〃∇〃)ゞ
ペニーさんの肌色が木漏れ日にぴたり、と映えます^^
お着物もうつくしいですね・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
外撮り、空気もおいしそうですし、いいですね^^

最後の影がおもしろかったです♪ブライス愛を感じます(○´∀`)σ)
【 2015/03/29 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
自然光は外撮りの醍醐味ですよね♪

最後の影、恥ずかしさもありましたが、
なんだか自分でも笑っちゃったので、
載せちゃいました(・∀・)ノ
【 2015/03/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村