071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみいろ

P3220837.jpg

我が家にジュニームニーキューティーちゃんが来てくれた日から、
髪色がマイファーストブライスのカシオペアスパイスさんに似てるな~、と思っていたので、
比較も兼ねて二人の写真を撮ってみました(*^^)v

P3220841.jpg

って、ほとんどトイカメラモードで写真撮っちゃったΣ(・艸・○)ェ!!
・・・うん、比較にはならないですね・・・はい・・・

P3220833.jpg

↑とりあえず、通常モードで撮っていた貴重な一枚・・・
これは実物の髪色に近いと思いますが、やっぱり二人の髪色は良く似てますね^m^

P3220839.jpg

カシオペアさん可愛いなぁ♡
淡い金髪も好きですが、こういう濃いめの金髪も大好物ですヽ(^o^)丿♡

というか初めて購入したブライスであるカシオペアスパイスさんには並々ならぬ愛着があったりもします(^v^)

・・・諭吉さん一人では身請けできないお人形が欲しくなり、清水の舞台から飛び降りる心境で
この子をお迎えしたあの日のドキドキ感(いろんな意味で・笑)は忘れられないです(V)o¥o(V)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/24 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
例のアレもいいお仕事ですが、
アメジストなウサちゃんも、いいお仕事しています~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あぁ、可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

カシスパさん可愛いですよね(〃∇〃)
実は私はハロハとかトミーとかニッキーとか、カシスパさんの髪色は苦手だったりします(;^_^ A
そして、カシスパさんはデフォお洋服もなんじゃこりゃ~~~と思ってました(;^_^ A
にもかかわらず、本体の可愛さと、このメイクにはこの髪色あっていいね!!と思わせてくれた
実力派可愛いこちゃんブライスだったりします。

【 2015/03/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
カシスパさん、オレンジメイクが可愛いですよね~ヽ(^o^)丿♡
・・・お洋服は・・・、うん、素材もちょっちアレでしたね・・・(>_<)

というか羊さんが濃いめの金髪苦手だったのって意外です(゜o゜)
ハロハさんもトミーさんもニッキーさんも、みんないるじゃないですか!(笑)

まあ、苦手な部分があっても、可愛いければ問題なしですよね^m^
【 2015/03/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村