0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

しろくまさんの!

ずっと、行きたいな~♪、と思っていた場所へ行って来ましたヽ(^o^)丿

P3220820.jpg

それはこの場所、しろくまカフェさんです!
ぼっちで行くしかないかしら~?、と思ってたらブロ友さんにも行きたいって言ってもらえたので
今回は一人カフェじゃなくて楽しかったです♪

P3210794.jpg

カウンター席にはパンダ君とペンギンさん♡

P3210795.jpg

・・・パンダ君、お相撲さんサイズなその背中に萌え萌えだったのに、萌え萌えしすぎてうっかりその背中の写真を撮って
いなかったことに帰宅後に気づきました・・・

ああ、不覚 (>_<)

P3210796.jpg

だけどあざと可愛いパンダ君は写真に残ってた!
この表情、ポーズ、やはり堪らんですヽ(^o^)丿♡

P3210799.jpg

ブロ友さん、オーダーのカフェラテと抹茶ラテ♪
可愛いですね~、そしてだからこそ飲みづらいですね~^m^

・・・パンダ君がソッコーでムンクになった時は笑いましたヾ(≧▽≦) ノ

P3210801.jpg

自分オーダーの、パンダ君の笹パフェ♡
パフェ食べるの何年振りだろ~?とウキウキしながら完食☆

P3210805.jpg

ふと隣を見れば、ブロ友さんオーダーのアデリーカレー☆

ブロ友さん自前の小さな子たちが暗躍・・・、いやむしろ大活躍中ですヽ(^o^)丿♪

P3210806.jpg

悩ましげなポーズのグリズリーさんをもみほぐしたり(←)、小さな者同士戯れたりしながら、
なんだかめちゃ楽しかったです(*^^)v

P3210811.jpg

カフェの後はブロ友さんのお家で宅飲み☆
案の定飛び交う人形!、たくさんの可愛い子見せてもらえて幸せでした♡

P3220824.jpg

そして、回収するかわからない伏線を地味に張りつつ、本日はこのあたりで失礼いたします(V)o¥o(V)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/22 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
しろくま、お誘い頂きありがとうございました〜♪
ヲタクでなくとも、気軽にお茶出来ると確信、、笑

ミクさんの可愛さの誘惑に悩まされている日々でございます、、。
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
噂のベランダとか見れて面白かったです^m^
日中ならそこでもお写真撮りたかったです!

ミクさん可愛いですよ~♡
決戦の日、今のところ先着ですが、
25日くらいに続報があるみたいですね(V)o¥o(V)
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!
行きたかった場所、色々行けて楽しかったです!!( ^▽^)

しろくまカフェ、めっちゃ楽しかったです!!!
家の近くだったら、通うのに!!!!
でも、遠くてもまた他のメニューもチャレンジに行きたいです!!!!(`・ω・´)シャキーン
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こちらこそありがとうございました(*^^)

しろくまカフェ、他メニューも気になるやつありすぎですよね(^O^)
自分、今度行ったら「いつものやつ」とか注文したいですヽ(^o^)丿
あとロールケーキとかも・・・♡

しろくまさん、商魂たくましくチェーン展開してくれないかな・・・、って
それは絶対なさそうですが(笑)、すんごく楽しい空間でしたよね~♪

あ!
そういえば羊さん!
某雑貨屋さんで誘惑に負けて購入したアレ、めっちゃ使い勝手良いですヽ(^o^)丿♡
誘惑に負けて真似っ子して良かった~♪♪♪←
【 2015/03/23 】 [ 編集 ]
すごい可愛い~~≧▽≦
なんかいろんなクマさんが!!

カレーのクマたちがツボりました(笑)

ホワイトヘアーのミクさん安定の可愛さですね♪
ワンピースも似合ってる!って思ったら、バッグもシロクマ^m^

【 2015/03/24 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
小さい子、めっちゃ可愛いですよね♡
カレー皿に彼らがわらわら群がった時は
それはもう可愛くて可愛くてヽ(^o^)丿♪

白ミクさん、可愛いうえにいろんなテイストが似合うので、
ついつい溺愛中です(*^^)v

ズバリしろくまカフェを意識してしろくまのバッグだったのです!
カフェでは出しそこねちゃったんですね(>_<)
【 2015/03/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村