091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

個展。

現在ジュニームーンで開催中の、ロザリンペルレさんの個展に行って来ました(*^^)v
P3150781.jpg

外のディスプレイにも、ロザリンペルレさんの歴代のお洋服を着たカワイコちゃんたちが・・・♡
P3150780.jpg

縁がなくて一枚も持っていませんが、おばあちゃんシリーズ、特にあちゃさんが着てるやつ好きなんですよ~♡

P3150778.jpg

ジュニームーンは店内撮影禁止ですが、個展の開催期間はロザリンペルレさんな撮影コーナー登場中です☆

P3150767.jpg

このちっちゃなキャンドルすんごく可愛かったです(>_<)

P3150769.jpg

ちなみにこの日連れて行ったのはサンデーベストちゃん♪

P3150764.jpg

ハゲ隠しに帽子を被せてたら、素敵な撮影コーナーで立てかけづらいという大失敗( ̄□ ̄;)!!

P3150770.jpg

だけど帽子は彼女の必需品だししょうがない・・・

それはそうと今回ジュニームーンへ行ったのは、ロザリンペルレさんの個展が見たかったのと、
ポイントが3000円分貯まってたのに、あと1日で失効してしまう!という由々しき事態だったからです!←

いや~、ブライスさんたちに貢ぐために節約生活を送っている身としては3000円はかなり大きいのですよ(V)o¥o(V)

P3190791.jpg

そんなわけでポイント使ってアゾンのこもれび森のお洋服屋さんシリーズのチュニックブラウスを
色違いでゲットしてきました(*^^)v

アゾンのこのシリーズも好きです♡

しかしジュニームーンのポイントカードは、leleでもポイントは貯められるのに使えないという、
アレレな仕様だったのですね!
ちょっと驚きました(>_<)

P3190783.jpg

まあ、せっかく渋谷に行ったんだし・・・、とleleにも立寄り。
そしてそこで写真のうさぎさんを衝動的にお迎えしてしまいました(>_<)
誘惑はいたるところに・・・、そう確かに存在しているのですよ!←

だけどこの子もとっても可愛いので見てて癒されてます(●^o^●)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/19 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
ロザリンペルレさんの個展やっているんですね~(〃∇〃)ゞ
すごくかわいいドレス着て、めっちゃ美しいですね・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
この雰囲気だけでも写真から感じることができました^^ありがとうございます^^
【 2015/03/19 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます♪
あの素敵な空間をすこしでも伝えることができてたら
嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ
【 2015/03/19 】 [ 編集 ]
w(°o°)w おおっ!! 素敵~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当に史歩さんのフットワークは軽快です!!
ちゃんとドール持参も素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

戦利品もいいなぁ~~~(〃∇〃)
今度ウサちゃん見せてください~~~!!
【 2015/03/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あはは!
某リュックを購入してから、ドール持参率が上がっているんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

うさぎさん可愛いですよ♪
見せびらかしてもいいのでしたら、
スキップしながら連れてきますρ( ^o^)b_♪♪
【 2015/03/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村