091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アリスの休日

先日、可愛いお洋服とご縁がありましたヽ(^o^)丿♡

LuLuさんの『アリスの休日』です♪
この落ち着いた色合いがたまらないほど可愛いです^m^

アリスの名がつくお洋服ですし、とりあえず金髪のヴィンテージブライスさんに着てもらいました☆

P3150748.jpg

LuLuさんのブログで写真を見て一目ぼれしてだったので、購入できた時は出来た時はめちゃ嬉しかったです(*^^)v

P3150749.jpg

首周りのラインというか、さりげなくあしらわれている装飾も素敵ですヽ(^o^)丿

P3150755.jpg

黒の大きめリボンの髪飾りもセットでした♪
他にもいろいろ合わせやすい小物ってお得感もあっていいですよね(^v^)

P3150750.jpg

靴下もセットです♪

P3150757.jpg

しかも可愛いエプロンは取りはずせる仕様♪

P3150759.jpg

エプロン単体も可愛いです♡

P3150754.jpg

エプロンをはずしたワンピ姿もなんていうかもう可愛い♡の一言につきます^m^
なんかもう自分何回可愛いを連呼してるんだって感じですが、可愛いだからしょうがないのです!ヾ(*´∀`*)ノ←

LuLuさん、素敵なお洋服をありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/17 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(12)
うゎあ!めっちゃカワイイ(*^o^*)

抑えめの色も素敵だし、デザインもオシャレですね!
ブロンドさんにすごい似合ってます♪
この作家さんはドールショウにも出たりされてますよね?
気になる方です♡
【 2015/03/17 】 [ 編集 ]
うはぁ!!!可愛い~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チェックの甘い私は、GETできなかったので史歩さんの所で楽しませていただきます~~( ^▽^)
(いや、チェックしてても前々回のショップは撃沈だったんですけどね~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii )

このお洋服、アリスだけじゃなく、赤毛のアンごっことかもできそうですよね!!!(〃∇〃)

【 2015/03/17 】 [ 編集 ]
ホントだ〜清楚でお品が宜しくて、、
ブルーグレーにほんのりピンクのちいさなお花、、、
ブロンドvinさんにぴったり!!!

控えめな色合いがブロンドさんだとグッと引き立ちますね〜〜♪

【 2015/03/17 】 [ 編集 ]
渋めのブルーが素敵で、モデルもヴィンさんなもんだから
よけいに、清楚で綺麗なアリスさんですね♪
何度も、お写真見ちゃってます.....。
あぁーがわいいぃー

先日はマルっと一日、楽しませて頂きました。
また、遊んでくださーい(*^_^*)
ありがとうございました。
【 2015/03/17 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ありがとうございます!
ほんと素敵な色合いのお洋服ですよねヽ(^o^)丿♡

そうなんです、この作家さん、ドールショウにも出展されてたのに、
その時の作品を購入しなかったことをずっと後悔してたのです(>_<)

なので今回ゲットできて喜びもひとしおです(*^^)v
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いや~、ドールショウで羊さんがゲットしてるお洋服を見てめっちゃ羨ましくなったのに、
前回のネットショップは見過ごしてたので今回頑張りました(*^^)v

赤毛のアン!
確かにそれもすんごく可愛い気がします ヾ(*´∀`*)ノ
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ありがとうございます♪
もう色合いがツボすぎて、さらにそれを着てるVINさんが
可愛すぎてニマニマ笑いが止まりません^m^←

【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
落ち着いた色合いが可愛いですよね♡
VINさんに着せてみたらさらに可愛くて萌えました^m^

こちらこそ先日はありがとうございました!
また遊んでくださいねヽ(^o^)丿♪
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
あああああ~うっとり 素敵ですねぇ~v-344
とってもお似合いです。可愛らしい。。。
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿♪
可愛いものは見てるだけでも癒されますね^m^
【 2015/03/18 】 [ 編集 ]
とても素敵に紹介してくださりありがとうございます。
この度のご縁に感謝しております(*^^*)
お写真もいっぱいで、私のプレビューよりプレビューで恐縮しています。
しかも!vinちゃんに着せていただけるなんて光栄です。
史歩さんのvinちゃん、かわいいですね。
何度も見つめちゃいました。かわいい…
【 2015/03/19 】 [ 編集 ]
LuLuさんへ
こちらこそこんなに可愛いお洋服をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もう可愛くて可愛くて、うちのVINちゃんもいつもより輝いて見えます♪

それよりLuLuさんちのVINちゃんもめっちゃ可愛いじゃないですか~♡
赤毛さんのアイチェンジによる表情の違いの写真とか、
かなり好きで自分も何度も見に行っちゃいました(*^^)
【 2015/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村