091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

東京の国際的なフォーラムで

東京国際フォーラムに行って来ました(*^^)v

P3140717.jpg

ミュージカルを見に行ったのですが、上演までは時間もあったので上空(?)にて記念撮影です☆

P3140738.jpg

ブロ友さん達の家のカワイコちゃんたちとヽ(^o^)丿♪
P3140718.jpg
可愛い子が並んでいる姿はいつ見ても癒されます♡

自分はドロシーさんを意識して、赤毛のヴィンさんを連れて行きました^m^
P3140713.jpg
親バカ的発言ですがこの子可愛いんですよ(^v^)

そしてブロ友さんちの髪の毛をおろしたミクさん
P3140737.jpg
髪の毛も綺麗に整えられていて めっさ可愛かったです^m^

・・・うちのミクさん頭皮、絡まった状態で放置してるので、反省(-_-;)
自分もミクさんの頭皮をメンテして、本人に戻すなり誰かにつけてあげるなりしたいと思います(*^^)v
・・・うん、思うだけなら自由・・・、いつになることやら・・・

そしてこちらはブロ友さんちの赤毛さんとスリーショット☆
P3140733.jpg

こんな感じでみんなでわいわいおしゃべりしながらミュージカルの上演時間を待ったのでした♪

P3140727.jpg

・・・ミュージカル上演会場付近でもブロ友さんたちは写真撮れてましたが、
自分は人形者ではない職場の人々に遭遇する危険性があったので、写真撮影はここでリタイア!

いや、特に隠してはないですけれど、趣味は人それぞれですけれど、あえて大公開したいわけじゃないのですよ・・・!
というか、ブライス写真撮ってる途中で職場関係の人に突然背後から声をかけられたら、
自分ビビりなので絶対固まります・・・
あ、それ以前に職場の人もスルーしていくかも!?(笑)

ともあれ楽しかったです♡

P3150745.jpg

そしてお話の中でドロシーさんはお家に、うちの赤毛ヴィンさんもお家に・・・

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/15 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
なんという仕事の早さ!!!w(°o°)w おおっ!!
そして、色々どうもありがとうございました!!!!!m(__)m
とても楽しかったですm(__)m

【 2015/03/15 】 [ 編集 ]
フォーラム内、落ち着けて撮影出来て楽しかったですネ!
赤毛vin三つ子が揃うと可愛い〜♡
ドロシー、、やっぱりブルーなワンピでしたよね、、。

メジャーなミュジーカルはさすがに見応えありました。
ありがとうです〜!!!


【 2015/03/16 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
お誘いいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

フォーラム、ゆっくり撮影できて良かったですね♪

また遊びに行きましょう(^-^)ノシ
【 2015/03/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
集合写真のあまりの可愛さに、
見せびらかしたい衝動に駆られての
早々の更新ですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←
モニークさん頭皮のデルモ立ちペニーさん
めちゃ可愛かったです(*´∇`*)

ご一緒してくださってありがとうございました(*≧∀≦*)
【 2015/03/16 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あの場所、光も入りやすいですし、
ドール撮影にホントにいい穴場ですね♪♪ヽ(´▽`)/
教えてくれてありがとうございました(*´∇`*)

こちらこそ、ご一緒していただけて楽しかったですρ( ^o^)b_♪♪
【 2015/03/16 】 [ 編集 ]
みぃすけさんへ
お疲れさまでした♪
こちらこそご一緒していただけて楽しかったです(*≧∀≦*)

それに申し訳ない位な急なお誘いだったのに
来ていただけて本当に嬉しかったです(//∇//)

また遊んでやってくださいね(*´∇`*)o
【 2015/03/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村