091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちいさきもの

3月、なんだか忙しいのに集中力が続かない!
早くのんびりできる季節に変わってくれ!、と思いつつ、今変わられると仕事が追いつかないっ\(゜ロ\;)、と
あたふたしてます(>_<)

P3120712.jpg

とりあえずダークサイドに堕ちないよう、趣味の時間は無理やり確保☆

P3120710.jpg

相田さんの名言を噛みしめながら、明日もほどよく頑張りますです(-_-;)

そんなわけで写真に写っているのは相田みつを美術館限定(だったはず)のミニチュアです!ヽ(^o^)丿

我が家のプチハウジングに飾ってみたら存外いい感じです(*^^)v

P3120691.jpg

そして本日手に入れた可愛く素敵なちいさきもの♡

P3120700.jpg

くまみのちまちまごとのくまみさんの ちっちゃなベアちゃんです(^v^)

P3120695.jpg

くまみさんの作品は、昨夏のアイドールでブロ友さんがゲットしてるのを見て、自分もいいな欲しいな状態になったのですが、
当日は悲しいことに予算が残ってなくお迎えすることが叶いませんでした(>_<)

P3120703.jpg

しかし可愛いものはやっぱり欲しい!

半年以上くまみさんのブログをストーキング(言い方!)したうえ、今回やっとゲット出来たのです☆

P3120697.jpg

可愛い可愛いホントに可愛い♡
ちょろりと出た舌先と、手足が動くところが自分的に萌え度が高いです^m^
【 2015/03/12 (Thu) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)
みつを~~~!!!なんていい言葉を~~~~!!!
いっそ「ヲタクだもの」とかも書いてほしかったです!!(*≧m≦*)ププ

そして、クマちゃんGETおめでとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
じっくり着実にロックオンしたものを入手!!!
これがヲタクというものですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
わ〜可愛いくまちゃん、リカちゃんにピッタリ!!〜。
色もレトロ感もたまらないですね。今度見せてくださいね!

ちいさき物、場所を取らないしついつい増えてしまいますが
良しとします。、、人間だもの、、笑
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ヲタクだもの、そうだものヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちなみに自分、みつを氏と聞くとハチクロを思い出してしまうのです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
小さい書き文字ですが、森田さんの達筆な絶筆だもの(byはぐ)が忘れられない…、って
1コマ部分過ぎてある意味ヲタクアピールになってしまったΣ(ノд<)

くまみさんの作品は、あの時購入すればよかった(T^T)、とずっと悶々としてたので
ゲットできて嬉しいです(//∇//)
趣味の欲しいもののために突き進めるってヲタクの幸せですよね!щ(゜▽゜щ)
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
このレトロ感溢れる表情も堪らないのです♪♪ヽ(´▽`)/
リカちゃんにぎゅーとさせたら自分の萌え度も上がり、ニマニマ笑いが止まらなくなりました♪
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
みつをさんの言葉は深くぐっと浸透するような言葉ですよね^^
若い頃すごくはまっていて、本など揃えていたなぁ。
ミニチュアであるなんてすばらしい(〃∇〃)ゞ

レトロなくまちゃん、とってもかわいらしいですね^^
【 2015/03/13 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
みつをさんの言葉は、その文字の造形とも相成ってすんごくいいですよね(//∇//)

このくまちゃんも本当に可愛いのです(*≧∀≦*)
【 2015/03/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村