071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり。

P3070649.jpg

お出かけした際、ちょっと時間に余裕があったので、いつか行きたいな~、と思ってたカフェに赴きました^m^

P3070653.jpg

入口、とっても味があって素敵ですヽ(^o^)丿♡
ただ、前知識がないと少し入りづらいような気もします・・・

P3070645.jpg

中も素敵な内装です(*^^)
こちらのカフェは読書空間と言うか、私語は厳禁!な感じなので人と行くのには向きませんが、
ぼっち活動には最適です(*゜∀゜)=3


ディスプレイされてるカメラも可愛い♡

P3070641.jpg

自分、レトロなカメラはそのフォルム自体がとっても好きなので見ててテンション上がりましたヽ(^o^)丿

P3070643.jpg

とりあえず飲み物に紅茶をオーダー☆

こちらのカフェ、席が図書館の一画のように個別になっていて、個々の時間を大切に!ってな感じです(*^^)v
これはもう出すしかない!と鞄に忍ばせていたブライスさんというかラズベリーソルベさん♪

P3070637.jpg

自分が座った席は目の前に水槽があって、マイナスイオンというか見てて癒されました(´ω`*)

P3070632.jpg

ただ静かすぎくらい静かな空間に、ブライスのアイチェンジの音が響き渡らせてしまった自分、
そのあたりは反省です(-_-;)

静かな空間は好きですが、静かすぎると床板のきしむ音すらも気になっちゃいますね(>_<)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/07 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
カフェチェック凄いですね!!!
ここもオサレカフェでいいなぁ~~~!!!
でも、やっぱ高田馬場のヲタクなカフェに行きましょうよ~~~!!!
【 2015/03/07 】 [ 編集 ]
こんばんは!

こういうカフェいいですねー^^
雨とか降っててもいい感じがしますー

ソルベちゃんにこぐま座さんのお洋服似合ってますね♪
て、靴がすごい気になる!外撮り向け?(笑)
【 2015/03/07 】 [ 編集 ]
こういう静かな空間で本を読みながらお茶、羨ましいですね~^^
この前東京に行ったときに代官山でこんなかんじの大きな本屋さんとスタバが兼ね備えてあるところがありました^^
近くだったら通ってみたいんです^^本の香りってきもちがおちつくんですよね^^

ソルベさん、図書館少女のようなおちついたかんじの雰囲気がかわいいですね(〃∇〃)ゞ
アイチェンジの音、ラディエンス+の前は結構ガチャッ!と大きい音ですよね^^;
【 2015/03/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
行きましょう、行きましょう(・∀・)人(・∀・)
シロクマさんたちに会いに、
いや、むしろ彼らを食しに参りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

【 2015/03/08 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
あははヾ(@゜▽゜@)ノ
実は靴にはお出かけ前にひと悶着あったのです(  ̄▽ ̄)
お出かけの際は基本脱げないブーツを履かせてるので、
ソルベさんも直前まで履いてたストラップシューズから履き替えようとしたんです。
しかし手持ちのブーツがピンと来なかったので、これもお出かけ用のアゾンのローファーにしようとしたんですよ…

しかし色うつり防止タイツの上にタイツを履いたおみ足にはアゾンのそれは入らず、
他に目についたローファーを履かせるという手抜きな事態にΣ(ノд<)
無理矢理履かせてるので足下不自然ですよね(>_<)
【 2015/03/08 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
のんびりまったり癒されてきました~(・∀・)ノ

確かに最近の子はアイチェンジの音も優しめですよね(  ̄▽ ̄)
しかもうちのソルベさん、結構な高音のバチン!でした(。-∀-)

代官山にあるスタバ併設の本屋さん、
自分も行ってみたいのですがまだ行ったことがないですヽ( ̄▽ ̄)ノ
【 2015/03/08 】 [ 編集 ]
ステキですね!ぼっちに最適なんて更にステキ!
しかしアイチェンジの音が響くほどとは…
いつも子供と一緒なのでたまにはそんな静寂さを味わいたいです(^_^;)
白ミクさんかわいかったです。青髪より好きかもと
思いました。ミクさんはお顔がかなり個性的ですね。
お迎え羨ましいです。

【 2015/03/12 】 [ 編集 ]
ほしさんへ
そうなんですよ~
ぼっちに優しい空間なんですが、静かすぎて逆に落ち着かなくなる瞬間が・・・←
アイチェンジの音もですが、自分が身じろぎして床板がなる音すら響くのです(-_-;)

ミクさん可愛いですよ(*^^)v
表情が独特ですよね♡


【 2015/03/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村