0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

まつりまつられひなまつり

本日は雛祭り♪

P2210527.jpg

ということで先月ブラ友さん達と一緒だった雛祭りパーティーの残りの写真をアップしたいと思います(*^^)v

ちなみに前記事はこちら→ 

P2210524.jpg

自分はラブミッションメイクカスタム(頭皮スペリオールスケート)のなんちゃってスケデちゃんを連れて行きました☆

P2210534.jpg

そして なめこに遭遇(笑)
なめこ栽培にのりだした先生をお手本に自分も挑戦!

P2210529.jpg

・・・うん、なめこっぽい何かが出来たよ・・・!

似せるのを早々に諦め、意味もなく眉毛を足したのが敗因かしら・・・? ←絶対それだけじゃない

P2210536.jpg

先生作のなめこはこんなにもなめこだというのに(?)何という事でしょう・・・!
(←ビフォーアフター風に、ただし重低音で)

P2210537.jpg

ブロ友さんちのノスタルジックポップちゃんとツーショット☆
P2210551.jpg

・・・ノスタルさんは自分の中であの時お迎えしておけばよかったランキング1位に現在燦然と輝いております(>_<)
ああ、あの日の自分を全力でぶん殴りたい・・・(p_-)

自分のそんな後悔はさて置き、なめこ栽培したり、写真撮ったり、おしゃべりしたり、本当に楽しい雛祭りパーティーでした☆

P2210539.jpg

古民家貸切りで、周りの目も気にせずドールを出せてすんごく楽しかったです(*^^)v
P2210500.jpg

あ、それともう一人、jerryberryのsleepyberryちゃんも連れて行ってました☆

P2210497.jpg

室内だからと、履かせてた下駄を脱がせたのは地味なこだわり・・・♡

P2210502.jpg

jerryberryちゃん、可愛くて好きなんですが、販売サイトが日本語受付をやめちゃったので、
言葉の壁の影響で、うちではこれから増えることはないんだろうな~、と思うとちょっと感慨深いです

P2210499.jpg

みんなでにぎやか わいわいと♪

P2210546.jpg

しかしそんな楽しい時間もおひらきの時間に・・・

P2210496.jpg

女子が撤収した後、ハーレム状態から一変、一人残された彼。

P2210554.jpg

彼の哀愁漂う立ち姿が今でも脳裏に焼きついて離れません・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/03 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
楽しかったですよね~~~!!( ^▽^)
昼間から飲んでなめこ栽培!!!(*≧m≦*)ププ
史歩さんが「なめこ高杉」を知らなかったのが超以外でした(*≧m≦*)ププ

うちのノスタルさん、室内で下駄はきっぱでした!!!
そういうこだわり大事でしたね!!!w(°o°)w おおっ!!

取り残された哀愁を誘う彼にまた会いに行きたいです。




【 2015/03/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
なめこ高杉、最初聞いた時、総督の事とは思いもよらず、
「なめこって今 高いのかしら?」とか見当違いも甚だしいことを
考えちゃいましたよ、自分・・・!

いやいや、うちもなんちゃってスケデさんの方は室内ブーツそのままでしたよ~ヽ(^o^)丿
←こだわりはどこ行った

羊さん!
哀愁漂う彼にまた会いに行きましょうよ(V)o¥o(V)

あ、だけどその前にシロクマさんに浮気したいです^m^

【 2015/03/04 】 [ 編集 ]
こちらの赤い袴はモンドさんにもGoodでしたが、スケデさんにもメチャに似合ってました!
古民家でおキモノは最高のシチュでした!!!
取り残された彼、、どうしてるかな、、。

なめこ栽培は可愛くて楽しかったし美味しかった〜。
次回、あの場所で史歩さんのブライス頭皮交換講座をぜひお願いしま〜す!
【 2015/03/04 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
いや、タミーさん
頭皮交換は結構やってる方多いですよヽ(^o^)丿
しかも自分の場合、ボンド付は自力で開頭できないですもん(>_<)

それにしても素敵な古民家でしたよね^m^
彼、元気かな~??(笑)
【 2015/03/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村