061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れるミクさん

P3010021.jpg

カデンスマジョレットさん頭皮にした我が家のミクさん、眠り目仕様にしてみました(*^^)v

P3010020.jpg

まつ毛もスペシャル仕様なので、眠り目姿もとっても可愛いです♡
薄く色づくまぶたのアイシャドウもいい感じ♪

P3010035.jpg

開眼☆

P3010031.jpg

眠り目用に取り付けた、紐の先につけるチャームを現在思案中ですヽ(^o^)丿

P3010036.jpg

そして今回、眠り目仕様にしながら、ブライスハマりたての頃、見よう見まねでボディををオビツボディにしたり、
ウィンクできるようにしたりしてた事を思い出しました

ウィンク

写真は当時オビツボディにして睫毛も変えてウインクできるようにした、カシオペアスパイスさん頭皮の
ラズベリーソルベさんです! ←ややこしい

懐かしいな~♡
それにしてもブライスさんに誘惑されてから、もうマル4年以上経つのですね・・・

・・・一人購入してからお迎えが加速するまで、思えば随分遠いところまで来てしまった気がします(-_-;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/03/01 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
眠り目って開頭しなくてもできる方法があるらしいですが、わたしにはまだよくわかりません^^;
眠るミクさんすごくかわいらしいです(〃∇〃)ゞ

そうそう、ウインクもできるようになるんですよね^^
@naiさんのところの画像でみて、衝撃をうけました^^!
オビツボディにしてもかわいいブライスですよね^^
【 2015/03/01 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
開頭しない眠り目のやり方は、
昔やってみた時ドキドキでした~(>_<)
開頭するやり方の方が、いざとなればやり直しがきくという点で
安心感がありますね(*^^)v

今はもう うちの子はデフォに戻したんでウィンクはできないのですが、
懐かしいし可愛かったです^m^
ぎこちないデフォのボディも好きですが、可動には可動の良さがありますよねヽ(^o^)丿
【 2015/03/01 】 [ 編集 ]
カデンスミク、、前回画像と言いお目目も大きくて本当に可愛いよね〜♡
うん。右目向きのアイはホントにキレイです。

早速色々に遊んでおられますなあ〜。ウインクもイイネ!
どんなファッションも似合うし、どんな髪色でも合うと思います。
次回はどんな頭皮に変身されるのか楽しみ〜♪


【 2015/03/02 】 [ 編集 ]
ミクさんオフィーリアみたい~~~!!!
素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私もカスタムとか、可動ボディとか一通りやりました。
やっぱ、一度はやってみたくなるあれやこれやですよね!!(*≧m≦*)ププ
【 2015/03/02 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
もうこの子のお顔はドツボでした~♡
右目向きのアイ、綺麗だし写真も撮りやすくて好きですヽ(^o^)丿

・・・しかしお人形を買い控えようと思ってたのにいろんな頭皮も欲しくなり、
オクを眺めてるといっそ本体買った方が安いんじゃ・・・?状態になってしまってるのが
本当に困りものです(>_<)

今回 懐かしくなってウィンクカスタムの写真を発掘してきましたが、
ブライス嵌りたてで右往左往していたあの頃も楽しかったな~♪、と思います☆
今も楽しいですけどね!(*^^)v

【 2015/03/02 】 [ 編集 ]
羊さんへ
羊さんも可動ボディやりましたか!
やはりハマりたてはいろいろやりたくなりますよねヽ(^o^)丿♪

しかし羊さんはルーターまで所持してるとのことなのでほんとすごいと思います^m^
・・・自分、度胸がなくて削るのは無理でした(>_<)、って言いながら、
ウィンクカスタムのためにアイギミックをぶった切った女、それがワタシ・・・(-_-;)
【 2015/03/02 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村