1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ミックミクじゃなくなった!

カデンスマジョレットさんヘアに頭皮交換した、我が家のミクさんもとい
初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-さん^m^

P2250603.jpg

初音ミクさんといえば青い髪のツインテール!、なイメージが自分の中にあるのですが、
その髪を頭皮交換したことによってミクさん成分はだいぶというかかなり消えてしまった気がします(>_<)

だけどその分いろんな服を着こなせるようになった気もします(*^^)v

そんなわけでいろいろお着替えさせてみました☆

P2250606.jpg

めいりんさんのスモッキングワンピ♪
清楚なイメージにピッタリ合いますヽ(^o^)丿

P2250608.jpg

Tammy modeさんのベレー帽とニットスーツ♪
お出かけ仕様と言うか、モダンな感じでこちらも似合います♡

P2250612.jpg

髪色は白ですが、ロングのストレートヘアだという事もあり、着物姿もすんごく馴染むヽ(^o^)丿♡

P2250616.jpg

そして大穴
セクシー系(?)のワンピース♪

着せて見る前は、清楚系の彼女にはどうだろう?、とか思っていましたが清楚系だからこそ生まれる
背徳感(?)というか妙な色気(?)にノックアウトです!

ギャップ萌え万歳!ヽ(^o^)丿

P2250617.jpg

ミックミクじゃなくなった我が家のミクさんですが、
可愛い子は何着ても可愛い♡の法則が如実に現れた気がします(^v^)


P2250618.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2015/02/25 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(7)
カデンスさん頭皮ミクさん、めっちゃかわいいです(〃∇〃)ゞ!
色んなおようふくが似合いますね~^^
着せるほうも愉しいのでは??(○´∀`)σ)
腕に番号のタトゥーがあるところがセクシーです^^
【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
はい♪
いろんなお洋服が似合う子なので、
お着替えさせててめっちゃ楽しいですヽ(*´▽)ノ♪

タトゥーも結構いい味出てますよね(//∇//)
【 2015/02/26 】 [ 編集 ]
いいね、いいねぇ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
確かにミクといえば私も、グリーンヘアがイメージです。
雪ミクや桜ミクも可愛いけど、やっぱノーマルがイチオシです!!(≧∇≦)b

でも、もし雪ミクがカデンスさん髪色だったら雪ミクオシだったかも!!!
それくらい似合ってます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってか、ミクブラ顔が超絶可愛いので、なんでも正義な気もします!!(*´Д`)ハァハァ

【 2015/02/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ミクブラさんのお顔のお顔の可愛さは悶絶級ですよねヽ(^o^)丿♡
可愛すぎてもうどうしていいのかわかりません!←

雪ミクも桜ミクも色合いが味わい深いですが、
やはりミクと聞いて思い当るのはノーマルな髪色ですよね
・・・今、その頭皮のツインテを解きたくてだけど不安で
別の意味でも悶絶してます(>_<)
【 2015/03/01 】 [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして
カデンスさん頭皮のミクさん、すてきです♪♪
着こなしの幅が広がってますね!

私はラディエンスは開頭したことがあるんですが、
+も同じような感じでできますか?
【 2015/03/04 】 [ 編集 ]
すみません、前記事に開頭のことが書いてありましたね。
今読みました、ゴメンナサイ
がっちり接着されてるんですね…
【 2015/03/04 】 [ 編集 ]
みゆきさんへ
はじめまして!
遊びに来ていただきありがとうございますヽ(^o^)丿♪
しかも他の記事まで読んでいただけて嬉しいです

みゆきさんもラディエンスを開頭したことがあるのですね!
手軽に頭皮交換できたあの頃(?)のラディエンスは楽しみも広がって
良かったですよね^m^

最近自分が頭皮交換したくて@naiさんに外してもらったミクさんもカデンスさんも
カーリーブルーベイブさんも、みんな特に後頭部のネジ周辺がボンドガッツリでした(>_<)
カーリーブルーベイブさんに関しては最初自分で力任せに外そうとして、ネジ穴周辺に薄くヒビが
入るというショックなこともありました(-_-;)
みゆきさんも頭皮交換する際はご注意ください(V)o¥o(V)
【 2015/03/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村