091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

白い乙女

我が家に降臨したミクさんは、一夜にして白髪となりました!、

P2220595.jpg

・・・って書くとアントワネット!?\(゜ロ\)って言いたくなるのでそれは撤回☆
まあ、件の王妃様の件は、人間の髪は一晩で白髪になるのは科学的に無理!っていう考察本を昔読んだ記憶があるけどなんとなくイメージで・・・(^_^;)

P2220564.jpg

真相(←おおげさ)は、ロザリンペルレさんで行われた、@naiさんのワークショップに行って、
ミクさんの頭皮を交換してもらったのです(*^^)v

P2220569.jpg

頭皮交換前の我が家のミクさん♪
ブロ友さんちの子とツーショットヽ(^o^)丿

P2220568.jpg

そしてさらに待ち時間で記念撮影^m^
ブリング・ブリング・パーティー・ファーさん、実物見せてもらったらやたらと欲しくなっちゃいました(>_<)
ミクさんのお迎えも控えてて我慢してたのに!(>_<)

P2220573.jpg

そんな我が家のミクさん、良いことなのですが毛量が多めで転倒率高しな状態だったので、
とりあえず頭皮交換できるようにしてもらいました☆
一度頭部を外せば自分でも交換し放題ですもんねヽ(^o^)丿♡

・・・と言うか何度も言いますが、新工場になってからくらいに始まった、ラディエンス(と+)の頭部パーツにボンドは
ほんとにやめてほしいと切に思ってます(-_-;)

これだと、今 カスタム基礎ノートを購入して読んだ人たちはさらに大変だと思うんですけど大丈夫なんでしょうか?
ドライバーで解体できるはずが、ボンドガッツリでパーツが割れる可能性があるなんてハードル高すぎですよ・・・!

P2220591.jpg

まあ、そんな自分の意見はどうでもいいとして、カデンスマジョレットさん頭皮にした我が家のミクさん可愛いです♡

P2220579.jpg

白いイメージでいこうと思って本日は白づくめ(?)風味のコーデだったのですが、
めっちゃ似合ってると自画自賛してもよかとですか??^m^

P2220587.jpg

やだもう可愛いなあ♡

P2220593.jpg

この色のアイ、かなり気に入っちゃって気づくと右向きの瞳でばかり写真を撮っちゃってました(^_^;)

P2220598.jpg

ともあれミクさんのお顔はかなりツボなので、機会があったらいろんな頭皮を試してみたいです(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/23 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです(^^)
旧ブログではお世話になりました。
というか、覚えててもらえてるかなぁ(^_^;)

偶然ここにたどりつきました。
お人形復活してたんですね〜(^^)
ミクちゃんかわいいですね。
白い髪似合いますね。
こういうイベント、行ってみたいなぁ。

ではまたお邪魔します。
【 2015/02/23 】 [ 編集 ]
オネエサン、仕事早いね!
オネエサンとか奥さんとか(笑)

見事ブルーヘアーから真っ白ブリーチ成功ですね。
史歩さんの番で何時くらいになったの?^_^;
でも、開頭だけしてもらえたらこれで色々チェンジできますね♪

写真可愛く撮ってくれてありがとう〜(*^o^*)
【 2015/02/23 】 [ 編集 ]
つららさんへ
わ~い♪ヽ(´▽`)/
つららさんだ!

お久しぶりです(*≧∀≦*)
ちゃっかりひっそりまたブログはじめてました(・∀・)ノ

また遊びにきていただけるとむっちゃ嬉しいです(//∇//)(//∇//)
【 2015/02/23 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
いやだわ
奥さまには敵いませんことよ♪Ю―(^▽^o) ♪、
ってこの口調だと自分を見失いそうになるので通常営業へ戻ります(。-∀-)

ともあれ昨日はありがとうございました(*´∇`*)
自分の順番が来たのは確か5時くらいだったかな??
神業により、3分くらいで手術終了♪
その後あんまり時間なかったのでちゃちゃっと写真撮って帰路に着きました

・・・そして深夜、可愛い子を早く見せびらかしたい衝動に駆られての
ブログ更新と相成ったのでございまするヽ( ̄▽ ̄)ノ←理由がサイテー
【 2015/02/23 】 [ 編集 ]
白い髪のミクさん、めっちゃかわいいです(〃∇〃)ゞ!
そですよね、頭皮交換のボンドのところをちゃちゃっとやっていただければ、あとはすきな髪に替えられますからね(○´∀`)σ)
アントワネットよりかわいいです♪睫毛もばしばしで美しい。。・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
透明肌だし、色々撮るのが愉しそうですね^^
【 2015/02/23 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
白い髪のミクさん、自分でもめっさツボなので嬉しい限りです(//∇//)

ほんと頭部パーツにボンドさえなければいろんな髪型を楽しめるのに~ρ(・・、)、って感じですよね(>_<)
ボンドで接着されてなかったあの時代よ、カムバック、本気でそう思います( ;∀;)
【 2015/02/24 】 [ 編集 ]
デフォの髪色もいいけど、
カデンスさん頭皮もいいなぁ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃ清楚な可愛こちゃん~~~!!(*´Д`)ハァハァ
アイカラー、赤系とかあっても似合いそうですよね(〃∇〃)

【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
カデンスさん頭皮ってなんか良いですよね(//∇//)
我が家のミクさんの清楚な雰囲気に今メロメロですが、
デフォの髪の毛下ろしたバージョンとかもやってみたいです(  ̄▽ ̄)

カデンスさん頭皮に赤系のアイも、
アルビノちっくで可愛い気がします♪♪ヽ(´▽`)/
ミクさんは青系のアイのみですが、アヤナミさんみたいな赤も捨てがたいですよねヽ(*´▽)ノ♪
【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
カデンスミクさん、素敵ですね!(///ω///)♪

青髪より似合ってる気がします。
魍魎いや、毛量もいい感じです♪(笑)
【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
みぃすけさんへ
ありがとうございます(*^^)v
自分もこの子かなりツボにはまってメロメロです(笑)

ミクさんのデフォの青い髪も綺麗ですが、
カデンスさんヘアは扱いやすくてかなり好きです^m^
【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村