091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オンナの祭典

素敵な日本家屋(?)にて、ブロ友さんたちと一足先に雛祭りパーティーしてきましたヽ(^o^)丿

自分が連れてったのはラブミッションメイクカスタムONスペリオールスケートデート頭皮の
なんちゃってスケデちゃんです(*^^)v

P2210548.jpg

ブロ友さんちのなん助さんとツーショット☆
うちの子が右の袴を着てる子で、左の子がブロ友さんちの子です☆

P2210508.jpg

ブライスさんをはじめ、いろんなドールが勢ぞろい♪

P2210509.jpg

お人形がズラッと並んでる様は、ずっと見ていても飽きませんね^m^

P2210511.jpg

・・・しかしいろんな子の実物を見ることにより、物欲の沼をどこまでも底へ向かって突き進んでしまいそうになるという、
危険も孕んでおります(>_<)

マラケシュさん、可愛かったな・・・

P2210505.jpg

そしてそして!

P2210494.jpg

こちらに向かう前に自分Leleでミクさんを受け取ってきたのですが、我慢できずにここで開封☆
お顔の可愛さが尋常じゃないです(*´∀`*)ポッ

P2210522.jpg

しかし歌姫だって休みの日は休みたいだろう!、とデフォではなくジャージにお着替えです!
・・・休日といっても、みんな着物とかでおめかししている中、うちの歌姫はジャージ、
だけどセレブジャージだから無問題だったと、そう固く信じております (@^▽゜@) ←・・・。

P2210512.jpg

そして髪の毛を整えようとしたら、その毛量の多さににびっくり! (←最初 魍魎の多さって変換されて地味にビビった)
ずっしり重かったのと、毛玉が結構有ったのでこの場で整えるのは途中放棄・・・

・・・してたら転がってるミクさんが妙に可愛かった (*゚∀゚)=3

P2210552.jpg

すんません、親バカ(?)な心境でございますですよ・・・

P2220560.jpg

我が家でも、歌姫はすっかりくつろぎモードです(*^^)v

雛祭りパーティーの写真、結構多くなっちゃったので、また雛祭りの時期にでも続きをアップしたいと思いますヽ(^o^)丿
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました (・∀・)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/22 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
お疲れ様でした(*^^)v
昨日はお酒を飲んでないのに
酔いの状態だった史歩さん、お疲れでした。

早速、ミクさんを見せて頂き
ありがとねー♪
ジャージ(セレブ)なのに十分すぎるほど
激カワでございます(#^.^#)
お着物姿のコが沢山揃うと、一段とカワイさが
増しますね!
ウチには一着もお着物がないので
欲しくなりました(^_^;) ←物欲、物欲大です(笑)
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした!

なん助ツインズのお着物姿はめんこさ倍増〜♪
お雛祭りの色んなドールたちのお姿が見れて眼福眼福〜。

新ブライスの透明肌ミクさんも可愛イイし
いや〜お人形って本当に良いもんですね〜♪
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
前日の深酒(?)の影響が午後からでてて失礼しました!(>_<)
二日酔い・・・、なぜに自分は次の日の午後という時間差でやってくるのでせうか?

昨日は可愛い子揃いでほんとに目の保養でしたよね~♡
あ、自分は酒に酔ってたんじゃないくて可愛い子に酔っていたんだと、
そういうことにしといてくださいヽ(^o^)丿 ←

そういえばマキ◎マキ さんちに着物がないって意外です(V)o¥o(V)
ちゃっちゃっと可愛いのを作ってしまいそうなイメージが(゚◇゚)

それでは またよろしくお願いします☆
今度はシラフな状態でお会いできるように頑張ります!←?
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした☆

なんすけさんの双子写真ありがとうございますヽ(^o^)丿
可愛いお人形が目白押しな空間って本当に癒しでしたね~♡

そういえばミクさん、我慢できずにその場で開封しちゃいましたが、
期待以上に可愛い子で嬉しかったです♡
【 2015/02/22 】 [ 編集 ]
先日は楽しかったですね♪\(^o^)/

あれからうちのミクさん開封したら、ビックリするほどの薄ゲールでしたorz

史歩さんのミクさんをみた後だったので、かなりのインパクト(笑)

今、思ったんですが、飲みすぎにはヘパリーゼですよ!
ウコンより効くみたいです。
次回試してくださいね♪

でも、毛皮の上でゆらゆら揺れてた幽閉の姫君姿も萌えでした(笑)
【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
みぃすけさんへ
ひ、姫君!??\(゜ロ\)
二日酔いの見苦しい姿をそんな可憐に例えていただけるとは・・・!

というか当日はホントありがとうございました~ヽ(^o^)丿
そして改めて二日酔いの醜態で大変失礼しました(^_^;)

なるほど!二日酔いにはヘパリーゼですね!
わかりました(*^^)v、試してみます☆←というか今度は前日飲み過ぎないように気をつけます(>_<)

そういえばミクさん、毛量、髪質ともに結構個体差あるみたいですね(゜o゜)
ロザリンペルレさんで出会ったミクさんは、うちのミクさんよりは毛量は抑えめだったんですが、
髪質がつやつやと綺麗でめっちゃ羨ましかったです(>_<)
【 2015/02/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村