091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

であいがしら

P2180481.jpg

残業続きで結構というかかなりぐったりしていたその日・・・

P2180490.jpg

癒しを求めてブログ村を彷徨っていたら可愛いお洋服に出会いましたヽ(^o^)丿♡

P2180452.jpg

虹色dropさんのお洋服のセットです^m^
タイミングがあってゲットできました☆

P2180463.jpg

誰に着せようかな~?、とウキウキ悩みながら、目が合った(気がした)ヴィンテージブライスさんに
着てもらいました(*^^)v

P2180478.jpg

可愛い・・・♡

P2180485.jpg

シンプルに見えつつ、細かいところの装飾がたまりません(^v^)

P2180460.jpg

よし!
充電完了です!!

可愛いお洋服を着た可愛い子に支えられ、明日もお仕事がんばります!o(>`ω´<)o

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/18 (Wed) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
かわいいおようふくですね~(〃∇〃)ゞ
疲れたときにはやっぱりかわいい子にかわいい服を着てもらうと、ぐっと充電できますね^^!
色もいいな~^^ヴィンさん、いつか、いつかとおもっているのですが、まだまだです^^;

お仕事おつかれさまです^^
【 2015/02/18 】 [ 編集 ]
格子柄、、良いですネ!色合いもGood。
ドールは全てを吸い取って癒してくれる存在です♡
どの子も眺めてるだけでほっとします。

ブルネットさん、衣装持ちになりましたね〜♪

【 2015/02/19 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
お人形やミニチュアに癒される時、
自分、人形者でよかった~♪、って思います(*^^)v

ヴィンさんでもネオさんでもカスタムさんでも、
縁がつながって可愛い子に出会えると嬉しいですよね♡

彼女たちに貢ぐために、今日もお仕事頑張ります☆
【 2015/02/19 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
可愛い色合いについつい引き寄せられてしまいました~ヽ(^o^)丿

お人形を眺めていて幸せな気分になれるのは、ある意味ドール者の特権ですよね^m^

最近、というかだいぶ前から、お人形の方がお洋服増加率が上がっている気がしますが、
きっと気のせいですよね!←
【 2015/02/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村