0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

彼女の必需品

我が家で一番の薄毛というか、ハッキリ言ってこれもう禿げてるといっていいんじゃないかしら~?、な
サンデーベストちゃん(>_<)

禿げて見えないように前髪をちょっと増やしたり、写真を撮る時は禿げて見えないように気を使ってる女の子です(^_^;)

P2150423.jpg

だけどこの子、お顔がすんごく可愛い♡

薄毛も帽子を被せちゃえば気にならないですしね!
そんなわけで本日はドールショウの戦利品のピンクの帽子を被せてみました(*^^)v

P2150420.jpg

ディーラーさんの名は度忘れしちゃいましたが、ピンクのニット帽と黒のカンカン帽を購入させてもらったのです♪
カンカン帽の方はミディブライスサイズっぽかったので、自分はjerryberryちゃん用にゲット☆

P2150418.jpg

そういえばすんごくどうでもいいことなんですが、バレンタインの翌日がお菓子の日なんですね!
知らなかった・・・、ひとつ賢くなりました・・・・、
バレンタインの翌日ということは関係なく、お菓子の神様を祀った例大祭にちなんでいるらしいのがいろんな意味で
日本的だな~、と思いました(^_^;)

P2150427.jpg

・・・ふと このちっちゃい日めくりカレンダー、今が昭和だったら90年!的なことも載っているんですが
そのカウントに一体なんの意味があるというのでせうか・・・?(゜o゜)

まあ、そんな戯言こそどうでもいことですね_( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/16 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
金髪サンデーさん、可愛いな。薄毛でも気になりませんよ〜。
お顔本当に可愛いですネ!ピンクと白が似合う〜♪

えっ、15日はお菓子の日なの〜。
いや、毎日食べてるんで毎日がお菓子の日ですが、、笑
昭和90年か、、思わず自分の生まれ年引いて更に納得!!!
【 2015/02/16 】 [ 編集 ]
サンデーさん可愛いですね(〃∇〃)
たとえハゲでも顔さえ可愛ければOKです!!!
うちもハゲでも、あちゃ可愛いです(〃∇〃)
帽子屋バブーシュカファッションさせておけば問題ないですよね!!(≧∇≦)b

平成90年!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
どうせなら大正とか明治も併記してあったらいいのに!!!(*≧m≦*)ププ
ってか、ねはん会って怖いっす(;^_^ A どんな会なんだ!!??
【 2015/02/17 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
いや~、だけど正面から見て禿げてるところがわかると
何ともいえない気分になりますよ~(V)o¥o(V)
ま、それでも可愛いからいいんですけどね(*^^)←

自分今年初めて知りましたし、バレンタインほどの知名度ないですよね、お菓
・・・うん、ワタシも毎日がお菓子の日状態です)^o^(
【 2015/02/17 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そういえば羊さんつのあちゃさんはオンリーワンな
聖痕をお持ちだった!
だけど確かに可愛ければ無問題ですよね!ヽ(^o^)丿
・・・だけどうちの子の場合正面から見てわかるのが悩みどころ・・・

ねはん会~、きっと逆お誕生日会みたいなもんですよ!(←)
・・・聖なるおにいさんの影響で、「あ、ブッダが入滅した日だ・・・」とか
ぼんやりと流してしまった自分の将来が心配です(p_-)
【 2015/02/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村