0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIVE Me chocolate!

『give Me chocolate』
P2140417.jpg

本日 渋谷を彷徨い歩いてたら、スクランブル交差点でそんなプラカードを持ったオサレなお兄さんがいました

・・・咄嗟に「戦後っ!?\(゜ロ\)」とか思ってしまった自分には、乙女成分が足りてないのかもしれません・・・
そういや本日バレンタインでしたネ・・・

P2140412.jpg

まあ、チョコはあげたいよりも自分で食べたい派なので、それはもうしゃーないのです←

P2140362.jpg

渋谷を彷徨いついでにジュニームーンへ

P2140378.jpg

ブロ友さんのブログで、今なら店内に撮影スペースがあることを知り、自分もちゃっかり写真を撮ってきましたヽ(^o^)丿

連れてったのはカーリーブルーベイブさん頭皮のカデンスマジョレットさん♪
昨日発売の色髪さんなマラケシュメランジュさんを意識しての同伴です☆

P2140365.jpg

・・・うん、だけどマラケシュ メランジュさんもういなかった・・・(T_T)
じわじわ気になってたので、もし箱入りを見る機会があったら考えよう!、と思っていたのですが叶いませんでした・・・

・・・まあ来週ミクさんが来る予定なので、これこそ神のおぼしめし・・・だと思い込みます!

P2140382.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/14 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(10)
ブラウンのリボン付きのニットワンピ!!
チョコとお似合い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてジュニームーンの撮影コーナーいいですね!!!(≧∇≦)b
常時こういうサービスやってればいいのにねぇ!!
レトロな雰囲気にタミーさんのニットがぴったりですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/02/14 】 [ 編集 ]
羊さんへ
このワンピもほんと可愛いですよね♡
先月のドールショウでの戦利品は、季節感的にもヘビロテ中です♪

ジュニームーンの撮影コーナーは小さくてもいいので常態化して
欲しいですよねヽ(^o^)丿♡
そしたらブライスさんとか見に行く以外にも楽しみが増えそうです^m^

今回の撮影コーナー、レトロポップな感じがタミーさんのお洋服に
お似合いでしたヽ(^o^)丿♪

【 2015/02/14 】 [ 編集 ]
そういえばバレンタインでしたよね^^;
わたしもブログ更新したはずなのに、買い物の帰りにママさんから「今日バレンタインだね~」と言われ、ハッ!と。!
貰ってない~!って焦ったのですが、きょうはあげる日でしたよね^^;
でも板チョコでもいいのでたべたいです^^

ジュニムーンの撮影コーナー、チキンなわたしはドールつれていったのに写してこれませんでした(゚´Д`゚)゚
でもマラケシュさんが美人さんでした^^予約しておけばよかった~(゚´Д`゚)゚
もうプレ値になっちゃってるしなぁ、と、ちょっと迷っている次第です(´・ω・`)
【 2015/02/14 】 [ 編集 ]
うん。板チョコ丸かじり大好きです〜♪
vinさん上品なワンピがお似合いです。

おおっ。レトロコーナーは何時までやってるのかしら。
行ってみたいです〜♡
ミクさん、楽しみですね!!!
【 2015/02/15 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
あ、尚花さんもチョコは食べたい派でしたか(・∀・)人(・∀・)
バレンタインのあたりは、お店の取り扱いチョコも華やかで目移りしちゃいますよね~♪

撮影コーナー、ちょっとビクついちゃいましたがなんとか撮影完遂しました(*^^)v
マラケシュさん、なんだか本当に美人さんですよね~(>_<)
ああ、実物見たかった・・・
【 2015/02/15 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ジュニームーンの撮影コーナーはたぶん本日15日までかもですヽ(^o^)丿
せっかくだし常態化して欲しいですよね~♪

・・・今回の撮影コーナー、復刻リカちゃんとかもすんごく似合いそうだと思いましたが、
ジュニームーンなので自重しました(V)o¥o(V)



【 2015/02/15 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/15 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
えええ♡
Mさんちにマラケシュさんさんが降臨したのですね!
オレンジメイクで黄色のお目目がとっても可愛い感じの子ですよね~♡
マジで今度会わせてくださいヽ(^o^)丿

タミーさんちのこのニット、合わせやすいし可愛いしでヘビロテ中です(*^^)v

カデンスさんにこのカーリーブルーベイブさんの頭皮を合わせた時、
実は 思ってたよりしっくりきすぎて感動しました(^v^)
【 2015/02/15 】 [ 編集 ]
おお〜
やっぱり行かれてたんですね(*^_^*)
日曜日ですか?
わたしはまたまた日曜日の午後に行ってました(^_^;)
わりと人がたくさんいらしてたんですけど、史歩さんには会えなかった〜!

タミーさんのこのニット、ほんとカワイイですよね♪
ちらっとゴールド入ってるところがオシャレ☆
【 2015/02/16 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
土曜日に行っちゃいました~☆
・・・・マラケシュさん見たい衝動を抑えられなかったんです・・・・、
実際見れなかったけれど・・・(T_T)

マシュマロ*さんとのバッタリ遭遇☆の法則が発動されなくて残念です(>_<)

この格子柄のニットはホント可愛いですよね^m^
【 2015/02/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村