071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いめちぇん

先日運良くゲットできた、レジーナアーウェンちゃんの頭皮をカーリーブルーベイブさんに装着してみました(*^^)v

P2080309.jpg

ちなみにイメチェン前の我が家のカーリーさんは、カデンスマジョレットさんの頭皮をつけててこんな感じでした♪↓
P1310209.jpg

自分の中でレジーナアーウェンさんというと、赤いリップが印象的だったので、同じく(?)赤いリップの
カーリーブルーベイブさんの頭皮交換をしてみました☆

カーリーさん、カデンスさん頭皮も似合ってましたが、レジーナさん頭皮もかなり似合いますヽ(^o^)丿

P2080313.jpg

似合うついでにレジーナアーウェンさんのOFにお着替えしてもらいました^m^

P2080317.jpg

案の定めっちゃ似合う~♡ o(^O ^*=*^O^)o

P2080315.jpg

あ、そうえいばレジーナさんOFのつけ襟、うっかり変な皺をつけちゃってて、うまく装着できなかったので
今回はつけるの諦めました(T_T)

P2080320.jpg

前髪もうちょっと微調整したいです・・・

P2080330.jpg

しかし頭皮交換はそれだけでイメージがだいぶ変わるので面白ですね♪

P2080334.jpg

・・・そう考えると、あらためてラディエンス+になってからの頭皮パーツボンドがっつりをやめてほしいです(>_<)
ああ、自分でも手軽に頭皮交換できたラディエンス時代よ、カムバック!

っというかそういえばラディエンス後期のペニープレシャスさんもちょっちボンドついてたことを思い出しました\(゜ロ\)

ボンドもコストだと考えるかたちで、いっそ使わない方向でお願いしたいです(p_-)

P2080348.jpg

最後にレジーナアーウェンさんとツーショット☆
・・・髪の毛が同じで赤いリップ同士でも似てなかったです、この二人・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/08 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
レジーナ様頭皮も似合いますね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、レジーナ様衣装でピンで写っていると、
レジーナ様っぽいのに、並ぶと似てない~~~!!!!w(°o°)w おおっ!!

頭皮交換楽しいですよね( ^▽^)
ボンドは本当にいらんサービスです!!!(# ゚Д゚) ムッキー

【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
頭皮パーツ替えるだけでも愉しさが広がりますよね^^
レジーナさんっぽいです。!というよりそのものかも(〃∇〃)ゞ
初期ラディエンスのときは愉しく交換をよくしていたのですが、今はガッチリ固められていますよね(゚´Д`゚)゚
誰がいつからそんなことをしだしたのかと悩むこの頃です(´・ω・`)
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
レジーナさん頭皮も似合っててテンション上がりましたヽ(^o^)丿
だけどカデンスさん頭皮も捨てがたい・・・
いっそカデンスさんをもう一人

しかしほんとに似てるようで全然似てない二人ですよね(V)o¥o(V)

ボンドさえなければもっと楽しみが広がるのに~(>_<)、と思うと
某社のコストのかけ方に物申したくなります(ー_ー)!!
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
頭皮パーツにボンドがっつりは本当にやめてほしいですよね(>_<)
ブライスカスタム基礎BOOKにはラディエンスはドライバーだけで開頭可能と
書いてあったことを思い出すと切なくなります(p_-)

まあ、自分の場合頭皮交換したくてカーリーさんの頭皮を一度@naiさんに外してもらっちゃった
わけですけどね♪
しかしできればやはりNO!ボンド!!に戻って欲しいです(^_^;)
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
こんばんはー

レジーナ頭皮のカーリーさん美人ですねーーー
頭皮だけゲットしたんですか?すごい~~~

前のカデンス頭皮がすごい好きだったけど、レジーナさんの髪も似合う!
レジーナさんの髪はヴィンのブルネット風に見えるけど、写真だからかな?

【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ありがとうございます♪
レジーナさん頭皮、先日ブロードウェイを彷徨い歩いてたら
驚きの破格値でレンタルケースの中にあったのですよヽ(^o^)丿♡

自分でも、カデンスさん頭皮も捨てがたかったな~、と思うので、
そのうちまた戻すかもしれません^m^

確かにこの写真だと、ブルネットっぽく見えますね!
だけど実際は というか日に当てると紫かかって見えます
前にうちのなんちゃってブルネットのシャンゼリゼさん頭皮と並べてみたら
全然違いました(V)o¥o(V)
【 2015/02/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村