0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ふくばこ。

あああ、もう2月だなんて信じられない!
ドールショウの戦利品紹介もまだ終わってないのに!(>_<)

P2050287.jpg

時の流れに恐れ慄きながら、本日はドールショウの戦利品紹介をしたいと思います☆

P2050274.jpg

本日ご紹介するのはこちら、
コグマホールディングスさんの福箱です!ヽ(^o^)丿

中身はこんな感じ♪↓
P2050270.jpg

戦場(ドルショ)へ赴く前に、コグマホールディングスさんのブログで福箱の中身の卓上カレンダーを人目見るなり、
欲しい!☆((о((*>∀<*)о))となったので迷わず購入です☆

こういう日常使いのミニチュアって萌えます^m^
P2050281.jpg

他に福箱に入っていたノートとエコバックも、ドールに合わせると萌え度がさらにUPします(*^^)v

P2050282.jpg

そういえばエコバッグ、いろんな柄が有ったみたいで、ブロ友さんがゲットしたエコバッグも可愛かったです♪

P2050296.jpg

コグマホールディングスさんのつくるミニチュアは、着眼点がすごすぎるというか、
なんかもう大好きです♡

出展されてるのを見つける度に何か買っちゃってる自分がいます(V)o¥o(V)

P2050305.jpg

この卓上カレンダーも2ヶ月ごとにめくれる素敵仕様ですしね!щ(゚∀゚щ)

P2050277.jpg
【 2015/02/05 (Thu) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)
福箱の中身、どれも萌え度高かったですよね!!!(〃∇〃)
カレンダーが特に萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

えこばっぐ、史歩さんの、こぐま型のチョコパイ、
1個齧られかけあり!!!みたいな柄も可愛いなぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2015/02/06 】 [ 編集 ]
福箱めちゃかわいいです(〃∇〃)ゞ!
コグマホールディングさんのミニチュアってなんでもツボなものですよね^^
このエコバッグかわいいなぁ~^^カレンダーもちいさいのにめくれてすてき(○´∀`)σ)
【 2015/02/06 】 [ 編集 ]
あららん。初期リカちゃんのドールハウス完成ですね。
フローリングや壁紙がリアルでGoodで!

それに伴うソーイングBoxや小物も可愛い〜。
更に福箱、、、う〜ん。ご満悦なリカさまですね〜♪
【 2015/02/06 】 [ 編集 ]
羊さんへ
自分も、特にカレンダーに萌えます(*^^)v

しかしこの福箱はホント可愛いですよね~♡
羊さんの戦利品の中にこれを発見した時、
なおさらテンション上がりましたもんヽ(^o^)丿♪

ひとつ齧られた!的なこのバッグも可愛いですが、
羊さんゲットの ○-POT(←中途半端に伏せ字)風も
めっさ可愛かったです^m^
【 2015/02/06 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます☆
コグマホールディングスさんの作品はホントにどれもこれも可愛いですよね^m^

さらにめくれるミニチュア卓上カレンダーってかなりポイント高いですよね(*^^)v
【 2015/02/06 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ドールハウスは リーメントのぷちハウジングです(*^^)v
折りたためるし埃避けにもなるので重宝してます☆
ミニチュアも飾りっぱなしにできますしね^m^

・・・ただ頭が大きい某人形を立たせようとすると、
おでこが飛び出ちゃうんですよ・・・(V)o¥o(V)
なので主に初期リカちゃんかjerryberryちゃんの住処となっております
【 2015/02/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村