0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

山手線外回りの旅

或る日曜日、山手線一周の旅へと向かいました)^o^(

・・・別に電車と親睦を深めたかったわけではなく、なんだか行きたい場所が分散してたのです(^_^;)
しかしよくよく考えると、1日で山手線1周するの初めてでした

家から一番近い山手線の駅は池袋なので、そこまで地下鉄で出て、
池袋→秋葉原→目黒→中野(あ、山手線から外れた)→池袋とめぐってきました(V)o¥o(V)

P2010217.jpg

まずは池袋にあるカフェで腹ごしらえ♪

P2010223.jpg

バターチキンカレーをオーダーしたのですが、まろやかでお肉ふわふわで美味しかったです_( *゚▽゚)o

P2010219.jpg

ちなみにこちらのカフェに行きたかった理由は、最近プチハマりしてる、
巨人ではない、人間を喰べる人々が都内にわんさかいる漫画に出てくる喫茶店のモデルに
なってると聞いたからですヽ(^o^)丿

アニメではオリジナルルートに突入してる漫画ですが、原作の最新バージョンが結構好きなので、
そのノリで行って来ました(*^^)v

P2010226.jpg

・・・しかし漫画の影響というのなら、ホットコーヒーをオーダーするべきだったんかもしれません(>_<)

P2010218.jpg

ともあれ独特の素敵内装でテンション上がりましたヽ(^o^)丿

P2010222.jpg

前述のバターチキンカレーも美味しかったし、他のメニューも食しにまた行きたいです^m^
(あ、その前にシロクマカフェにも行かなきゃ!←これも漫画由来)

そしてその後 秋葉原!
P2010260.jpg

ドール用のストッキングが欲しくて行ったのですが、ラジオ会館にて偶然にも欲しかった食玩が中身が見える状態で
置いてあったのですかさず購入☆
このカセットコンロ欲しかったのですよ(V)o¥o(V)
中身が見えて通常価格と100円しか違わないなら、個人的にGO!です(*^^)v

そして次は目黒でやっていた国本雅之さんと小町さえりさんの2人展へ♪
P2010227.jpg

国本雅之さんのモールベアの大ファンなので見れて楽しかったです(^v^)

P2010232.jpg

国本さんのモールベアのお目目が大好きなんですよ、自分

P2010235.jpg

こんなに小っちゃいのに黒目があるのですヽ(^o^)丿

P2010237.jpg

可愛いな~♡、欲しいな~♡
しかし今回一番欲しかった子が非売品だったので、涙を呑んで諦めました(T_T)

そして中野!
P2010262.jpg

ブロードウェイのレンタルケースの中に、驚きの低価格でレジーナアーウェンちゃんの頭皮が置いてあって
ビックリしました!
もう迷うことなく購入です!(V)o¥o(V)

買い物に出かけて、予想外に欲しかったものに出会えるととっても幸せな気分になりますね
誰の頭皮と交換する考えると、それだけでもうワクワクが止まりません☆
めっさ楽しみですヽ(^o^)丿♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/02 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
Σ(゚Д゚)スゲェ!!行動的だぁ~~!!!
ってか、私結構頑張っても1日2街くらいが限界なんですが、
どうやったらそんなに回れるんですか!!!w(°o°)w おおっ!!

レジーナさん頭皮素敵~~~!!
まさにお宝GETですね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あっ!!しろくまカフェは私も行きたいです!!!
誘ってやってください~~~!!!( ^▽^)

【 2015/02/02 】 [ 編集 ]
素敵な休日でしたね!
オサレなカフェでのんびりまったりと、、
展覧会もイイな〜。
でも、アキバと中野はそりゃ外せませんよね。www

おおっ!レジーナ頭皮、、イイなイイな。
今年はブライス頭皮交換という着せ替え遊びが流行りそうですね!
うん。ワタシもレッツトライです!!!

【 2015/02/02 】 [ 編集 ]
羊さんへ
実はさらに迷子時間が含まれてますからね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←
しかし意外と回れるものです♪

え!
シロクマカフェ、お誘いしてもよかとですか( ☆∀☆)!?
行きましょう、行きましょう(・∀・)人(・∀・)

レジーナさんの頭皮は見つけた瞬間世界が輝きました♪ヽ(´▽`)/
【 2015/02/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ホントもう、レジーナさん頭皮には
存在にもその価格にも驚きました(*≧∀≦*)
試しに付けてみた子にも似合ってて、
その可愛さに悶絶しております♪

最近の子は頭部にもボンドガッツリで、
頭皮交換も大変ですが、
ラディエンス時代の子は自分でもできたのでタミーさんも是非♪ヽ(´▽`)/
【 2015/02/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村