091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

まかろん♪

先日、せっかくロザリンペルレさんに連れて行ったのに(←)、
一緒に行ったジュニームニーキューティーちゃんと比べると、まともに撮れてる写真が圧倒的に少なかった、
カーリーブルーベイブ(頭皮:カデンスマジョレット)さんに本日はスポットを当ててあげたいと思います(*^^)v

P1310209.jpg

そんな彼女に紹介してもらうのは、ドールショウでゲットした、マキ◎マキさんのマカロンポーチです♪

P1310199.jpg

マキ◎マキさんのブースには、色違い素材違い装飾違いの可愛いマカロンポーチが置いてあって、
もうどれもこれも可愛くてどれを買おうかすんごく悩みました(>_<)

そしてこの可愛いマカロンポーチ、中もすんごく可愛いのですヽ(^o^)丿♡

P1310214.jpg

ナチュラルテイストな外見とは違い、中身は明るいポップテイスト♪
このギャップ萌え(?)が堪りません! (*'д`*)ハァハァ

P1310192.jpg

ストラップを長めにして、ブライスさんにショルダーバッグ風にして持ってもらったら更に可愛くて
テンションがあがりました(*゚∀゚)=3

P1310202.jpg

同じくドールショウでゲットしたChic☆rinさんのニットワンピともすんごく合います(^v^)

P1310198.jpg

そして自分は今回ブライスさん用のバッグにしちゃいましたが、リアル人間用の鞄につけてもすんごく可愛いので、
何だか一度で二度おいしい素敵な代物です(*^^)v

P1310212.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/01/31 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
史歩さーん!
ブログ村に登録されたのですね♪
そして、ご紹介ありがとうございますm(__)m

Chic☆rinさんのニットワンピ~素敵ですね!
ドルショの時は、もうアタフタしちゃって(汗)
素敵なお洋服がた~くさん出品されていたのに・・・
色々と見逃してしまいました(T_T)
次回は、気持ちに余裕をもって
参加したいと思います(←できるのか?)
【 2015/01/31 】 [ 編集 ]
ぎゃ~~~!!!!可愛い!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
鼻血噴きそうなレベルで可愛い!!!!!(*´Д`)ハァハァ
思えばこの人のせいで、カデンスさん辛抱たまらんくなってしまったんだよなぁ~~~
罪作りな女です!!!!
【 2015/01/31 】 [ 編集 ]
マキ◎マキさんへ
マキ◎マキさ~ん!!
当日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
マキ◎マキさんのマカロンポーチ、
ドール者じゃない友人にも好評で、一人得意になっております☆

ドールショウの後、いろんな記事を見るとアレも買っておけばよかった~、
しまった、これ見逃してた~(>_<)、状態が出ますよね(V)o¥o(V)

マキ◎マキさんの次の作品も楽しみにしてます(*^^)v
【 2015/01/31 】 [ 編集 ]
羊さんへ
彼女は魔性のオンナですからっ!
鼻血は大いに吹いてくださいませ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

羊さんちのカデンスさんも早く箱から出てくるように言ってくださいよ~ヽ(^o^)丿♪
カデンスさんのこの頭皮、ミクちゃんにも試してみたいです^m^
←家に来るかまだ分からないけれど!

罪作り・・・、それはブライス全体に言えること・・・!
まったくもって困った子たちですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ←今日も貢いじゃったヨ・・・!
【 2015/01/31 】 [ 編集 ]
うんうん。写真ホントに上手だな〜(←しつこい)
それにも増してこの子ホントに可愛いですね!
雪の国から来た魔性の子、、ムチャぶり?www

まかろんポーチ、オサレだわ〜。
このコーデにバッチリですね!
【 2015/01/31 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
マカロンポーチ、すんごく可愛いですよ~♡
タミーさんのニットにも似合います^m^

赤いリップは自分ではできませんが、
魔性な女性の必須アイテムな気もします)^o^(
【 2015/02/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村