071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な空間

週末、ロザリンペルレさんへ行って来ましたヽ(^o^)丿
あれ?確か前に行った時も@naiさんのワークショップ開催の日だったような・・・?

お伴は前日に降臨したジュニームニーキューティーちゃんと、
カデンスマジョレット頭皮のカーリーブルーベイブさんです(*^^)v
ドールショウでゲットしたTammy modeさんのニットとChic☆rinさんのお洋服でウキウキとお出かけです☆

P1250147.jpg

今回ブロ友さんは@naiさんに下目がちなブライスさんの目線のお直しをオーダー♪、
自分は素敵ドールハウスでの撮影をお願いしました(●^o^●)

こんな素敵な空間で写真が撮れるうえに、おやつと飲み物までいただけるという嬉しい価格破壊です^m^

P1250078.jpg

ドールハウスで撮影しながら、@naiさんのワークショップに参加された方のカワイコちゃんたちも
ちゃっかり写真撮らせてもらいました(*^^)v

P1250088.jpg

さらにうちの子も、ブロ友さんちのカワイコちゃんたちと一緒にパシャリ☆

P1250102.jpg

その後はもう本能の赴くままに写真撮りまくりですヽ(^o^)丿

P1250104.jpg
P1250111.jpg
P1250124.jpg
P1250114.jpg

どさくさにまぎれてブロ友さんちのジュニムニさんを盗・・さ・・・つ・撮影♡
P1250138.jpg
この子本体もお洋服も髪型も、何から何までホント可愛かった・・・ (*'д`*)ハァハァ・

P1250130.jpg

そして偶然にも写真にイケメンが写りこんでました!

P1250141.jpg

うん、わたし彼に会いにまたロザリンペルレさんに行くよ・・・!←

P1250143.jpg

ともあれ可愛いものがたくさん見れて、ほんとに素敵な休日でした♪

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました( ^ω^ )
【 2015/01/26 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
お疲れさまでした〜。
久しぶりのステキ空間にテンションもUPで
楽しかったです〜♪
あ〜自室もこんな夢の空間に出来たらなあ〜♡

ジュ二ム二さん達、この季節ニットがとっても似合っていて良かったです!
【 2015/01/27 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!( ^▽^)
素敵空間なので、それだけでもうテンションMAXですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

私も次回は@naiさんにカスタムしていただきたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

【 2015/01/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~☆
素敵なものもゲットできて、本当に楽しかったです(*^^)v

タミーさんのニット、可愛いし季節的を出すのにもかなり良くて
重宝しておりますヽ(^o^)丿♪
【 2015/01/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~(о´▽`о)/
ホントに素敵すぎる空間でしたよね~

・・・個人的に思わぬ伏兵は食玩でした(笑)
ちっちゃなウサギとブーツもやっぱり欲しかったです(>_<)

わたしも、もし例の子をお迎えすることができたら
また@naiさんにお願いしたいと思ってます( ^▽^)
【 2015/01/27 】 [ 編集 ]
こんばんはー!
楽しかったです~~

カデンスヘアーのカーリーさんの写真、上手く写せてなくて・・・T_T
ほんとカーリーさんもムニーさんもお洋服含めてかわいかったです!!

ところで例のコって誰??ふふふ~楽しみ^^

写真の色合いがすごくキレイ・・・
カメラの設定ですか?
わたしもカメラに慣れて使わないとなあ~(最近iPhoneのみ^^;)

【 2015/01/28 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
こんばんは~☆

実は自分もカデンスヘアのカーリーさん上手く写せてなくて、
この記事の更新、ジュニムニさんが多くなってしまいました(;^_^A
せっかく二人連れて行ったのに失敗(>_<)

そういえば自分、トイカメラモードが好きで、結構良く使ってます(*^^)v
室内撮りのいい味方だと思います☆

iPhoneのカメラっていいですよね(●^o^●)
自分のケータイはアンドロイドのやつなんですが、
カメラ機能がイマイチなのです(p_-)
【 2015/01/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村