091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

一人ディズニー

週末、夢の国を一人彷徨い歩きたい気分になったのででかけてきましたヽ(^o^)丿

P1172500.jpg

・・・しかしまさか一人ラーメン屋デビューより先に、一人ディズニーランドデビューすることになろうとは・・・!
人生何が起こるかわかりません・・・(←自分で行っておいて!)

P1172429.jpg

エルサたちもいたので激写☆

P1172415.jpg

エルサとオラフの他に、もちろんアナもいたのですが(あ、男性陣はいなかった(笑))、
自分の位置からはほとんど見えなかったのが残念でした(T_T)

P1172463.jpg

その代わりと言ってはなんですが、今回は前髪を作ったストロベリー&クリーミーキュートちゃんを
鞄に忍ばせておりました^m^

P1172466.jpg

彼女を連れて行ったのは、だいぶ前に作った前髪のおかげ(?)で、アナと同じ髪型だ~ヽ(^o^)丿♡、と 
ただの偶然に気を良くしてしまったからです(^O^)←

P1172481.jpg

しかし流石は夢の国!

P1172483.jpg

どこで写真を撮っても絵になりますね!
ベンチ可愛いヽ(^o^)丿♡

・・・問題なのはアナ雪効果のせいなのか、冬なのに人がやけに多かったことです(>_<)
おかげで思ったより写真撮りづらい(T_T)

写真を撮ってはすぐ撤収!、の繰り返しになってしまいました(p_-)

P1172476.jpg

↑急いで撤収しようとしたらシャッターが押され撮れた一枚・・・
どうでもいいことですが、自分外撮りをガッツリしたい時は、あやの小路さんの特大ボストンバッグを愛用してます^m^
一年くらい使っていますが、ガバっと開けれてブライスさんとか取り出しやすいし、撤収の時もパッとしまえるので
かなり使い勝手が良いです(*^^)v
問題はちょっと重いところかしら?(苦笑)

P1172487.jpg

パレードのアリスの後姿見てたらモーレツにタルティさんが欲しくなっちゃってまいりました(>_<)
けどいつか降臨してほしいな~

P1172461.jpg

そういえばライトアップでシンデレラ城がアナ雪仕様になるって聞いてましたが、
寒さに負けてライトアップを待たずして撤収~

P1172456.jpg

そのへんちょっと心残りでしたけどね(>_<)

P1172501_20150121224954d17.jpg

しかし海の近くだから風もあるしココロと身体が限界を迎えたのです
(はっ\(゜ロ\)、こんなところに一人ディズニーの弊害がっ!?)

P1172505.jpg

いつかのんびりミラコスタとかにも泊まってみたいな~♪、とも思います☆

P1172518.jpg

「オラフ、でかくない??」
P1172427.jpg
「・・・成長期だから・・・」

夢のないアテレコをしながら夢の国編終了です!
【 2015/01/21 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
なんという行動力!!!w(°o°)w おおっ!!
やはり夢の国はいい写真撮れますね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【 2015/01/22 】 [ 編集 ]
一人ディズニーおめでとうございます(〃∇〃)ゞ
そですね、アナ雪のせいか人がいつも以上に多いんじゃないかなぁ、とおもいます^^;
1年前に行ったときも人が大勢だったなぁ。

クリーミーキュートさん、アナみたいですね^^髪型もみつあみでかわいい^^
オラフ大きいですね^^;そのままだったらみえないからでしょうかね^^;
男性陣もパレードにいれてほしいですよね(´・ω・`)
【 2015/01/22 】 [ 編集 ]
羊さんへ
やはり夢の国は心が踊りますね♪♪ヽ(´▽`)/
体重増加中ですが、せめてフットワークは軽くと思い、行ってきちゃいました♪Ю―(^▽^o) ♪
【 2015/01/23 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
はい、アナ雪効果で冬なのにメチャ混みでした(>_<)
←そんな中こっそり(?)ブライス撮影( ̄∇ ̄*)ゞ

オラフのサイズ、映画に忠実に作ると中には小人しか入れませんもんね(⌒∇⌒)ノ"
【 2015/01/23 】 [ 編集 ]
冬の夢の国の中、赤いマントに白いドレスは中世の女性みたいですね。

寒いのにフットワーク軽くてスゴ〜い!
ミラコスタ、、ブライスとお泊まりも楽しいですね〜♪
【 2015/01/23 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あははは)^o^(
だけど寒さに負けて早々に退場という
ちょっちもったいないことしちゃいました(>_<)

ミラコスタにブライスとお泊り・・・、
めっさ楽しそうですヽ(^o^)丿♡
【 2015/01/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村