071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニットワンピの太もも

本日、ヴィンテージブライスの金髪さんと赤毛さんが着ているのは、ドールショウの戦利品、
Chic☆rinさんのワンピのセットです(*^^)v
P1182533.jpg

のんびり参戦だった今回、会場入りしてふらふらっとしてたらこちらの可愛いワンピを発見!щ(゜▽゜щ)

P1182526.jpg

最初は赤毛さんが着てる方だけを購入させていただこうとしたのですが、
モデルの子の着こなしっぷりを見てたら両方欲しくなっちゃいました(´;ω;`)

P1182552.jpg

しかしそのモデルの子が着てた最後のひとつは先客さん有りで買えそうになく、
若干しょんぼり(._.)

しかし優しいディーラーさん、まだスナップ付けてないのがあるので付け終わったら販売してくださるとのこと♪ヽ(´▽`)/

お言葉に甘えさせていただきました(⌒∇⌒)ノ"

いつも思いますが、ドールショウではディーラーさんの優しさに支えられてますo(*⌒O⌒)b

P1182545.jpg

ああ、ツーショット可愛い♪
しかしうちの金髪さんと赤毛さんを自然光の下に並べると、赤毛さんが日焼け気味ですね
だけど北欧美人と小麦肌美女の違いみたいなもんだと思えばノープロブレムo(*⌒O⌒)b←

P1182536.jpg

それとこちらのワンピ、靴下とのセットだったのですが、
それによって生まれる絶対領域堪りません(*≧∀≦*)


P1182554.jpg

金髪さんのこの眼差しが大好きです(//∇//)

P1182555.jpg

赤毛さんも可愛い♪ヽ(´▽`)/

P1182530.jpg

可愛い子に可愛い服を着せてあげられるって
すんごく楽しいですねヽ(*´▽)ノ♪
【 2015/01/18 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
すごくかわいいワンピですね~^^お二人とも似合っています(〃∇〃)ゞ
そして優しいディーラーさんがいるのですね^^ドルショ行ったことないですが、きっとディーラーのみなさんってすごく優しいんだろうなぁ^^ドールがかわいいとそうおもっちゃいます(○´∀`)σ)

ブーツとの間の絶対領域ドキドキしちゃいますよね(〃∇〃)ゞ
【 2015/01/18 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
この服をゲットした時から、一度この二人に着せてみたい!、と
思ってたので似合うと言っていただけると嬉しいです(*^^)v

基本的に人見知り~、な人間ですが、
ドルショとかは同じ趣味を持った人たちだと思えるので楽しいです^m^

ブライスさんの絶対領域いいですよね~♡
【 2015/01/18 】 [ 編集 ]
ムフフ!
何気にお揃い(ニヤリ

ワタクシはミディサイズのをgetいたしましたよー!
コレホント、両方とも同じ形なんだけどデザイン違いで
ワタクシもすっごい迷ってグレーを選びました!

ネオサイズもとても可愛い!!

こちらのディーラーさん、お帽子ワンピコートのセットも
すごく可愛くて参っちゃいましたよ…(お財布が~…ぶるぶる)
【 2015/01/18 】 [ 編集 ]
まーさんへ
うおう♪
ミディサイズという事は、
まーさんちの可愛いあの子が着ることになるのですね!
うわ~♡ 楽しみ~ヽ(^o^)丿

しかし可愛いものが並んでいる姿は癒しですが、
財布が軽くなるという危険をはらんでますよね(>_<)

・・・うん、あのセットも可愛カッタネ・・・
セットでも単品でも使えそうな感じがもう何とも言エナカッタ・・・←未練有

【 2015/01/19 】 [ 編集 ]
絶対領域~~~!!!(*´Д`)ハァハァ

それにしても、この二人組は反則級の可愛さでしょう!!!
史歩さん、私を萌え殺す気ですか!!!!
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
はい!
萌え殺します!ヽ(^o^)丿

・・・というか萌え殺しのプロが何をおっしゃいますやら!
何度羊さんところで萌え死んだかしれませぬ (≧д≦)ゝ
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村