021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮かれて飛び出たドールショウ☆

ドールショウ49 in ASAKUSA!!

久しぶりに整理券購入する気合の入れっぷりで行ってきました(*^^)v

P3201291.jpg

その甲斐あって素敵な戦利品をゲット☆
とても良き日でしたヽ(^o^)丿

お洋服については後日改めてご紹介したいと思います♪

以下、ディーラーさんに撮らせていただいた写真をどどん!とのっけたいと思います^m^

P3201310.jpg

jjjpipiさんちのカスタムさん♪
いつもjjjpipiさんのお洋服のモデルをしてる憧れの子を直に拝見☆

やはり可愛い♡
お洋服は数年前のブライスサミットでの作品だったはず☆
同じの持ってますがやはり超可愛いです^m^
春に向けてまた衣替えしなきゃ!

P3201309.jpg

手芸家の倉庫*JOEさんのブースの双子のダークラビットホールちゃん可愛い♡
カメオ付の豪奢なドレスが似合ってました^m^

P3201307.jpg

そういえばうちにはこの髪色の子っていないな~

・・・ダークラビットステラセレンディキスミーカプチーノ!!!
どの子も気になる存在で悩ましい(>_<)

P3201304.jpg

HANONさん♪
オリジナルの布地とかも可愛いですよね♡

P3201302.jpg

美しくも可愛らしいカスタムさんヽ(^o^)丿

P3201303.jpg

お洋服も素敵で眼福☆

P3201305.jpg

そういえばリカちゃんキャッスルのブースでHANONさんデザインの子がいたみたいですが
うっかり写真を撮り忘れた!不覚!!(>_<)


シノわさバードさんのブース☆

P3201297.jpg

P3201296.jpg

P3201298.jpg

それぞれのディーラーさんの個性が光ってて2度どころか3度おいしい☆

P3201294.jpg

piccadillyさんの可愛いVINさんたちがモデルをしてるヴィンテージファブリックを使ったお洋服♪
袖の形も可愛いなあ♡

P3201292.jpg

nijiyaさんのブース☆
ミニチュアな本とかも悶絶級の可愛らしさでした♡

P3201299.jpg


しかし今回、ブロ友さんを誘惑(おい)するために鞄の中にはバブリーブリスちゃんを忍ばせてたのに
ドルショ会場では写真を撮り忘れるというダメっぷり!

P3201314.jpg

せっかく12月のアイドールでゲットしたお洋服をおろしてたのに・・・!

ともあれこのお洋服も大好きなのでやっと着せれて嬉しかったのです^m^



にほんブログ村
【 2017/03/24 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村