111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光を求めて

クリスマスイブイブなあの日、ブロ友さんとイルミネーションめぐりをしてきました(*^^)v

PC230149.jpg

休日の西新宿はあんまり人気(ひとけ)がないということで、はりきってブライスさんを連れてきましたヽ(^o^)丿

PC230141.jpg

この日のモデルはモニークマニフィーク頭皮のノスタルジックポップさん♪

PC230147.jpg

ブロ友さんちのノスタルさんと双子ごっこ☆

PC230150.jpg

後ろの彼が誰なのか知らないですが、スリーショット☆

なんとなくこのポーズとらせていたらブロ友さんも彼の前ではいつもこのポーズと言っていて笑いました^m^

PC230161.jpg

ブロ友さんのアドバイス通りな時間に行ったので、イルミネーションも撮れるし暗くなりすぎてホラーチックな写真にもならず
いい感じでした♪

さらに写真機能のファンタジックフォーカスで優しい雰囲気にヽ(^o^)丿♡

PC230154.jpg

イルミネーションはキラキラとしてて綺麗ですね♪

PC230183.jpg

ブロ友さん曰く、前はもっとゴージャスだったとのことですが十分綺麗でした♪

まあ、好景気にならないと難しいかもですが、いつか超ゴージャス☆なイルミネーションも堪能したいですヽ(^o^)丿

PC230190.jpg

クリスマスチックな展示が可愛い場所でも記念撮影♪

PC230184.jpg

この日はステラサバンナさんのデフォ服に、ほうき星製作所さんの帽子を合わせて行きました(*^^)v

PC230176.jpg

ステラサバンナさんのお洋服は、材質もデザインも可愛くて大好きです^m^

PC230179.jpg

またこういった素材のお洋服をお召しになった子が出たらいいのにな~♪、と思います!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/12/28 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

わたしのクリスマス

お家の中には神棚と仏壇があるよ!な典型的ともいえる日本人家庭で育ったワタクシ・・・、
成長して家を出てもクリスチャン的洗礼を受けたわけでもなく、クリスマスも基本的に通常営業です☆

PC170116.jpg

むしろ年賀状の準備しなきゃ~(>_<)、お掃除しなきゃ~(+o+)なクリスマスってなんだっけ?状態で
慌ただしくも連休が終了です(p_-)

PC170123.jpg

そんな私の今年のクリスマスはむしろ先週でした(V)o¥o(V)
ええ勿論、本来の意味のクリスマスではなくクリスマスパーティー的な意味でです^m^

PC170124.jpg

ブライスさんやらカメラ男やらを引き連れて、ブラ友さん達とのクリスマスパーティーへGO☆

PC170099.jpg

可愛い子に囲まれて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(^o^)丿♡

PC170084.jpg

ブラ友さんちのデヴィデラさんとツーショット☆

PC170105.jpg

左がうちの子で、右がブラ友さんちの子なんですが、すんごく素敵なお洋服を着てて大興奮!

上着の装飾とかもすんごく可愛かったです^m^


PC170082.jpg

そして思わぬ伏兵!!!

PC170103.jpg

ブラ友さんスタイリングのステラセレンディピタスさんが可愛すぎてハートを射抜かれました!

予算的に我慢する子(私が)だったんですけれどかなり揺れて今もぐらんぐらんしてます(>_<)

PC170106.jpg

三つ編みパーマとシックな色合いのお洋服の組み合わせ!

・・・うん、もしデフォルトで既にこの状態だったら絶対我慢できてた気がしないです(p_-)

そのことを哀しむべきなのか、お財布的意味で喜ぶべきなのか、私の心は悶えています(+o+)

PC170125.jpg

個人的に肌の質感というか血色の好さは最近の溺愛っ子でもあるデヴィデラさんに結構似てる気がしましたヽ(^o^)丿

・・・うん、なんだかとにかく可愛かったのです!!!

PC170107.jpg

もちろん他にも可愛い子が目白押し!

PC170087.jpg

クリパというかオフ会は、うちにいない子を間近で見れたり、いろいろな作家さんの
お洋服を見れるのも醍醐味ですよね♡

PC170086.jpg

momokoさんも可愛かった♡

PC170100.jpg

ミディちゃんも小さき子たちも可愛かった♡♡♡

PC170117.jpg

記事を書くにあたって可愛いサンタさんたちの余韻に浸りながらクリスマスも更けていきます^m^

PC170097.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

PC170095.jpg

ともあれメリークリスマス!!!

皆様それぞれ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~ヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/12/25 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

カモメにのって

我が活動領域から離れたところにあるビッグなサイト!

先週末、アイドール目当てにはりきって行ってまいりました☆


PC049999.jpg

ゆりかもめに乗るのも久しぶり~♪

ちなみにゆりかもめに初めて乗ったのは中学校の修学旅行です!
←システムわからずビクついた記憶が!そもそも地元は電車走ってないしね☆

PC049990.jpg

この日のお供はモンドリアンちゃんでしたヽ(^o^)丿

着ているお洋服は数年前のアイドールでゲットしたお洋服です(*^^)v
(ディーラーさん名がわからなくなっちゃったのがとっても不覚!)

PC049980.jpg

それに前日ゲットしたbonbonducotonさんのお洋服セットのベレー帽を合わせてみました(*^^)v

ふわふわな襟巻は初期ハリウッドさんのデフォのやつです^m^


PC049981.jpg

このニットワンピなコート、お花の装飾と刺繍がとても可愛くてお気に入りなのですが、
そういえば着せてお出かけするのは初めてだったな~♡、と私のテンションは上がりました☆


PC049988.jpg

足元はmomokoさんの赤のウェスタン!
諸事情により、自分で着たくても着れない組み合わせです^m^


そんな感じでやってきました、アイドール!

これ以降は気になったお人形(ブライスさん以外)をどどっと載せたいと思います!

いや~、ドールイベントは新しいお人形の誘惑が半端ない!
予算的に我慢~、だったのですが、眺めているだけでも楽しかったです^m^

PC040006.jpg

PC040010.jpg

この子たちもかなり気になった!

PC040013.jpg

PC040012.jpg


PC040014.jpg

PC040015.jpg

ククークララちゃんたちも可愛いヽ(^o^)丿♡

PC040016.jpg

ククークララちゃん、数年前のアイドールで見かけて以来気になる存在です
いつかドツボな子と出会いがあるといいなぁ♡

PC040019.jpg

日焼けっ子もいいなあ^m^

PC040018.jpg

PC040027.jpg

PC040037.jpg

あ!
あとこちらのディーラーさんもツボな作品が多くてむっちゃ悩みました!

PC040021.jpg

2・3人(?)連れ去りたかったのですが、我慢を重ねてワンちゃん一匹を連れて帰ってきましたヽ(^o^)丿

PC040042.jpg

そんな私の戦利品!

肌触りの良い正絹のお着物だったり、ちっちゃな小物だったり、
ともあれとても充実した一日でした☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/12/08 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

週末の終末

素敵なドールイベントが目白押しだった今週末☆

それが終わってしまうのが超さびしい・・・

明日は月曜日・・・、とりあえずジャンプの発売日だと思って乗り切ろう(V)o¥o(V)

PC039962.jpg

そんな私の戯言はさて置き、今週末は張り切ってドールイベントに繰り出しました!

代官山ジュニームーンでアナスイっ子コラボを見るのも忘れてはいけません(*^^)v

アナスイ好きだしブライス好きだし、で かなり気になったアナスイっ子☆

諸事情により絶賛我慢大会実施中です(>_<)

PC039964.jpg

可愛いんですけどね(p_-)

とりあえず、バッグはコバ処理されてて蝶モチーフがついてたら良かったのになあ、と思いました(-_-;)

ええ、すみません!
予算が足りないオンナのいちゃもんみたいなもんですので、聞き流してくださいな(>_<)


そして代官山ジュニームーンに行った後は 「1/6ドールプチマルシェ2」へ☆
1回目の時も超楽しかったので絶対行きたいイベントでしたヽ(^o^)丿♡

PC039959.jpg

そこでブロ友さんと合流☆

ブロ友さんがレジーナ頭皮にしたペニーさん(アイギミックはビアンカさん)を連れて来てくれて、
その子の可愛さに萌え萌えしました^m^

うん、私もペニーさんにレジーナさん頭皮を装着して、アナスイっ子への未練を断ち切りたいと思います(>_<)

PC039952.jpg

そしてディーラー参加されてたマキ◎マキさんのブースで記念撮影な我が家のスケデちゃんヽ(^o^)丿♡

PC039953.jpg

wasabi dollさんのところの綺麗なお姉さん♡

そしてククークララちゃん^m^

PC039954.jpg

ブライスとお洋服の互換性もいい感じみたいですし、いつかご縁があったらいいなあ、と思う可愛いお嬢さんでしたヽ(^o^)丿



というか我が不覚!!!

おしゃべりに夢中でプチマルシェの写真をほとんど撮っていなかった事実に
帰宅後に気づきました・・・!

あああああああ!!!!
あんなに可愛い展示とかお洋服があったのに口惜しい・・・!(>_<)


ともあれ主催者様、ディーラー様、素敵なイベントをありがとうございましたヽ(^o^)丿♡


PC039966.jpg


そんな私の昨日の戦利品♪
どれも超可愛くてウキウキです(*^^)v


PC049997.jpg


そして本日!

久しぶりにアイドールへ行ってきました☆

ビッグサイト開催になってから行くのは初めて!

とても見ごたえもあって楽しかったのですが、写真が多くなっちゃうので次回へ続きます(*^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/12/04 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村