1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ焼き焼き焼き

先日 ブロ友さんちのたこ焼きパーティーに行ってきました^m^

PB239927.jpg

たこ焼きパーティーと聞いて、スケデさんはたこ焼きパーティーな正装(?)です☆
きょうこの閃き遊園地さんのたこ焼き帽はかなり可愛いですヽ(^o^)丿♡

PB239934.jpg

そして寒い日が続く中、そろそろニットの出番よね~♡、とばかりにtammy modeさんのお洋服で集まっちゃったり☆

PB239936.jpg

こうして見るとtammy modeさんのお洋服はいろんなテイストがあって集合写真を撮ると面白いし可愛いですね^m^

PB239937.jpg

そして!
ブロ友さんがこの日のために可愛いクリスマスディスプレイなスペースを作ってくれてましたヽ(^o^)丿

PB239924.jpg

この額の写真の子めっちゃ可愛いです♪

PB239944.jpg

他にもクリスマスな小物やら虎の敷物とか、見てて楽しいディスプレイでした(*^^)v

PB239942.jpg

更にそんな素敵なディスプレイの中、ブロ友さんちのデヴィデラちゃんと双子ごっこ☆

PB239922.jpg

nijiyaさんのブラックなワンピースでお揃いです♪

PB239919.jpg

可愛い子が双子で可愛いお洋服をお揃いで着ているという、この至福の空間!

やはり持つべきものはお友達・・・!

PB239921.jpg

楽しい時間をありがとうございました☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/27 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

スケデふたり

我が家にエクセレントなスケデちゃんが降臨しちゃいました(*^^)v

PB199905.jpg

いやはや、憧れのエクセレントのスケートデートちゃん・・・
諸事情(主にお財布事情)により我が家に来てくれることはないんだろうな~(>_<)、と思ってました!

PB199910.jpg

しかし運命の悪戯ともいえる出会いがあの日あの時あの場所であったのですヽ(^o^)丿♡

PB199907.jpg

入手金額について語るのははしたないと思いつつ、ぶっちゃけ諭吉以下で
エクセなスケデちゃんが倒れていたら、手を差し伸べずにはいられませんことよ・・・!

(というか最初倒れてて、値段もお顔も見えなかったのでまさに運命の悪戯・・・!だから残ってたのかな?
お会計の際に金額間違ってたよ~、テヘペロ☆とか言われたらどうしようかと内心ドキドキしちゃいました)

PB199908.jpg

そんな感じで我が家にいたなんちゃってスケデちゃん(スペリオールスケート頭皮のメイクカスタムラブミッションさん)と
嬉しいことに双子ちっくと相成りました☆

PB199901.jpg

スケデちゃんの来訪に浮かれまくって、前日にアメリカから届いた憧れのスキッパーちゃんのお洋服を
早速着せちゃいました^m^

このお洋服も永いこと超憧れてたのですが、なかなか自分の予算内での出会いがなかったのです(>_<)
だけどフラッとセカイモンのサイトを見てたらギリ予算内の即決で出てるこのお洋服を発見☆
あの瞬間、世界が輝きました(*^^)v

PB199914.jpg

なんかもうヤバいくらいに超可愛いです♡

ちなみに諭吉以下だったスケデちゃん、こっそり副社長と呼んでます☆←どうでもいい情報

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/22 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

ある昼下がりの日曜日

ある日曜日の昼下がり、サボりがちでなかなか終わらない衣替えを終わらせた後、
noe cafeさんに行ってきました☆

PB139819.jpg

何だか無性にnoe cafeさんのガパオライスが食べたい気分だったのです^m^

PB139792.jpg

そしてせっかく行くのなら写真も撮ろう!と 新入りな黒髪VINさんを連れて行きましたヽ(^o^)丿♡

PB139789.jpg

この子にもjjjpipiさんのお洋服がすんごく似合って可愛かったです♡

PB139785.jpg

鏡よ鏡~、

PB139853.jpg

なんちゃって~♪

我が家にはオシャレなドレッサーとかないので(そもそもオシャレな生活してない)、
こういう写真撮りようがないのでとても楽しかったです☆

PB139856.jpg

というか この黒髪VINさんが可愛くってもう鼻息荒くなりました!

PB139869.jpg

キッチンのセットもすんごく可愛かったですヽ(^o^)丿

PB139794.jpg

noe cafeさんのドールハウスは見る度に新しい発見があったりで本当に素敵なので
また行きたいです^m^


にほんブログ村

【 2016/11/19 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)

アリス、ふたたび。

本日は代官山ジュニームーンで開催された「True Alice」展にて手に入れることができた
クロウサギさんのお洋服セットのご紹介です(*^^)v

PB139757.jpg

というか「True Alice」展、アリスという好きなモチーフのせいか、欲しいお洋服が多い誘惑多しなイベントでしたヽ(^o^)丿

PB139759.jpg

本日のモデルはタルト&ティさん!
・・・・ではなく、ウィンタリッシュアルーア頭皮に変えて、アイの色も一部変えたレジュネットさんです☆

PB139775.jpg

お洋服セット、この胸元にあしらわれたビーズな装飾に惚れました!

PB139766.jpg

今更かもしれませんが、どうやら私はビーズ装飾や刺繍に弱いみたいですヽ(^o^)丿

PB139772.jpg

眺めていると癒されます♡

PB139777.jpg

そしてこちらのワンピース!

PB139778.jpg

後ろが糸ループなのが個人的に萌えポイントですヽ(^o^)丿♡

PB139765.jpg

こだわりが感じられるお洋服って良いですね♪

PB139774.jpg

さらにドロワーズも深い色でとても素敵なのですヽ(^o^)丿

PB139782.jpg

また一つ、我が家に素敵なアリス服が加わりました♪

PB139763.jpg

タイミングが合ったら手持ちのアリス服をうちの子にズラッと着せて写真を撮るのも楽しそうだなあ♡、と
思いました^m^

いやいっそ、アリスだけじゃなく、他にも時計ウサギやら女王様ちっくな衣装をそろえるべきかしら?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/15 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

魅惑のボディ☆

グラマラスとかセクシーという意味合いではなく、ブライスの巨頭にリカちゃんボディの組み合わせには
不思議な魅力が詰まっていると思います^m^

・・・エクセレントボディ開発前だったため、既にあったリカちゃんボディを流用した!というだけの話かもしれませんが、
リカボディな初期っ子ちゃんたちのその魅力もはかりしれない・・・!

PB069699.jpg

そんなわけで本日は初期ハリウッドさんにドールショウの戦利品、tammy modeさんのカモフラ柄の
上下を着てもらいました☆

PB069698.jpg

まあ、紹介前にすでにいろんな子に着せているので、その姿がチラチラ写真にも写ってたりしたんですけどねヽ(^o^)丿

PA239657.jpg

エクセレントボディの子が着てももちろん似合います(*^^)v

PB069697.jpg

だけどリカボディっ子に着せても、その細い手足が強調されて私の萌えゴコロが刺激されます(^O^)

PB069705.jpg

それにリカボディ、エクセレントボディに比べると手足の可動域が広いので微妙にポーズを変えるのも
楽しいですヽ(^o^)丿

PB069690.jpg

まあ、曲げるところ気をつけないと人体の不思議状態になっちゃいますけどね(-_-;)

PB069692.jpg

だけど自然にぬいぐるみを抱えているようなポーズもとれるリカボディっこ万歳☆

PB069708.jpg

お人形とちっちゃいぬいぐるみの組み合わせも可愛くて大好きですヽ(^o^)丿

PB069712.jpg


その後ひっくり返ったハリウッドさん・・・
それでもぬいぐるみは離しませんでしたとさ☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/10 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

アリス!!

本日は代官山ジュニームーンで開催された「True Alice」展にて手に入れることができた
jjjpipiさんのお洋服セットのご紹介ですヽ(^o^)丿

PB069750.jpg

・・・というかゲットしたのはドールショウの前だったような・・・(-_-;)

ご紹介できずに一人でニヤニヤしている小物類も増えちゃったりで、
自分の記録としての意味もなくなりつつあるこのブログ大丈夫かしら・・・?

PB069731.jpg

そんなことはさて置き とっても素敵なお洋服!

PB069728.jpg

今回は前髪を作り、リップとチークを変え、アイの色も一部変更した(もう何を言っているのか自分でもよくわからない)、
ウィンタリッシュアルーアさんの登場ですヽ(^o^)丿♡

PB069729.jpg

髪飾りにも使えるクリップタイプのアクセサリーにはお花がこんもり♡
すんごく可愛いです^m^

PB069722.jpg

エプロンにつけてあるウサギモチーフのアクセサリーも超かわいい♡

PB069724.jpg

袖口のちっちゃなリボンも見逃せない萌えポイント☆

PB069740.jpg

ついついスカートを捲りたくなるくらい(おい)、ドロワーズにも手抜きなしです(*^^)v

PB069736.jpg

エプロンを外すとシックな色合いのストライプな生地もよく見えて、
この着方も可愛いです^m^

PB069739.jpg

というか、ワンピースの後ろにもリボンな装飾!

・・・ああ、もうどうしましょ!
発見した時 萌えで変な声が出ちゃいました(^O^)

見えないところにも素敵な装飾って、かなり大好きですヽ(^o^)丿

PB069741.jpg

そういえばこのウィンタリッシュアルーアさんのグレイのアイを見てたら、
ラブアンドモアちゃんみたいなメイクに変えても可愛い予感がしてちょっち悩み悩んでます・・・(>_<)

PB069742.jpg

このメイクも好きですしね・・・

PB069754.jpg

しかしそれにしてもウィンタリッシュアルーアさんの髪の毛は扱いやすくてきれいで好きです^m^

PB069752.jpg

お人形は顔が命!
だけど髪の毛も同じくらい重要なポイントだと思います(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/06 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村