091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

睫毛いろいろ

デヴィデラクールさんのイラストが発表された時、「・・・え?赤い髪に青い睫毛なの・・・?」と、
どんなのなのかイメージが湧かずにたぶん自分の好みではないのかなあ??と思ったりもしました!

PA309669.jpg

しかし実際は、青と言っても濃いめのブルーで黒に近いこともあり、あんまし違和感ナッシング☆

とても可愛いお嬢さんで大満足です♪

PA309673.jpg

スプライトビューティーさんのピンクな睫毛も初見の時は違和感がっ!!\(゜ロ\)、と思った記憶があるので、
案外慣れの問題なのかもしれません!

PA309655.jpg

何が言いたいかと言うと、基本ナチュラルな子が好きですが、いろもの(失礼!)なこのお二人も、
めちゃんこ可愛いですヽ(^o^)丿♡

PA309652.jpg

メイクに関しては、どう見てもデヴィデラクールさんの方が濃いめですが、
人外ぽさ(?)はスプライトビューティーさんかな?

PA309656.jpg

まあ、ワルを目指してワルになりきれない女の子と妖精じゃあ、それは当然なのかもしれません^m^

PA309653.jpg

個人的に一番好きな睫毛はVINさんのなので、こんな感じにくるっと上向きな子が増えてくれるといいのにな~♪、と
思ってますヽ(^o^)丿

PA309680.jpg

くるっと上向きの睫毛、スペリオール時代に結構いた気がするので、
是非それをラディエンス+でもフェアレストでもいいので再現してほしいです・・・


PA309661.jpg

・・・いや、それよりも望んでいるのは ヴィンテージブライスを目指した新しい金型ですけどね!

PA309683.jpg

ヴィンテージブライスのそっくりさんなら、昨今の値上げにも音をあげずに
着いて行けるのに・・・!(>_<)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2016/10/30 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)

好きなデフォ靴♪

デヴィデラクールさんの衣装可愛いなあ♡と、何気にシェリーバベットちゃんに着せてみたら、
すんごく似合ってテンションが上がりましたヽ(^o^)丿♡

PA239665.jpg

首周りを出したかったので今回はチョーカーは未着用!

PA239670.jpg

首周りシンプルバージョンも可愛いです^m^

PA239678.jpg

というかシェリーバベットちゃん可愛い♡♡♡

PA239664.jpg

心なしか得意げ♪

PA239660.jpg

そしてデヴィデラクールさんのデフォ靴、立たせた時も安定感があってかなり好きです(*^^)

いや、ねん挫しちゃうような靴も、ポップな色合いとかがあったりで結構好きなのですが、
基本的に立たせて飾ってるので、安定感があって可愛い靴はかなり嬉しいのですヽ(^o^)丿

PA239673.jpg

まあ、そういった意味では先がとがってるタイプの4連ストラップ靴や、紐部分の色合いでだいぶ雰囲気が変わる
ブーツとかも大好きですけどね☆(←スコッティマムちゃんとかのとか)


PA239674.jpg

そしてふと、手持ちのブライスさんのデフォ靴で、一番好きなのどれだろう選手権をひっそりと開催してみました!

結果、クラウドナインボウルさんのこの靴が好きです!

PA239683.jpg

いや、もちろんどの靴もそれぞれちんまりしてて可愛いのですが、この靴の、白と黒のコントラストのバランスが
かなりツボなのですヽ(^o^)丿

・・・うちには本体はいないですけどね(-_-;)←靴だけどうしても我慢できずに割高購入(>_<)

PA239677.jpg

そして今回シェリーバベットちゃんにお洋服をとられたデヴィデラクールさん!

はりきっていろいろお着替えさせてます^m^

PA239654.jpg

似合うお洋服を着せてあげられると、めっちゃテンション上がりますね^m^

PA239657.jpg

そのうちその写真ものっけたいと思います☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/10/25 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

アクマ降臨☆

フフフ!

PA229633.jpg

本日我が家に悪魔っ子が降臨しました☆

PA229610.jpg

まあ、店舗予約分だったので、はりきってジュニームーンに取りに行ってきたんですけどね!

「フフフ!これがホントのお迎えね~☆」と、若干ウェッティなことを思ってた自分は多分浮かれてました!


そんな感じにやって来たデヴィデラクールさんヽ(^o^)丿

PA229611.jpg

・・・いや、どうしても今回の箱裏ポエムにはツッコまずにはいられない・・・!

ワルを目指してるのに心は天使のようだと訴え、見た目で決めないでと懇願!?

いや、キミ、ワルを目指して好きでその恰好してるんだよね??
なのに天使のようだと思われたい!ってどんな我儘さんなんだっ!!?\(゜ロ\)

PA229632.jpg

とりあえず、悪魔っぽいと思われたくないならツノと羽はとればいいと思うの・・・

PA229650.jpg

ともあれ私には理解できない内面設定はさておき、本体はとっても可愛いお嬢さんです(*^^)v

PA229619.jpg

あ!
前髪の幅が左右で結構違ってたので微調整しました☆

PA229645.jpg

そして今回、お迎えを決定づけたのは実は付属品の靴!
このタイプの4連ストラップ靴の赤がかなり欲しかったのです(>_<)

金具もソールも塗り分けられてていい感じです♪

PA229616.jpg

このワンピースのデザインも好きです♡

ただ惜しむべくは縫製・・・(-_-;)
職人さん頑張って!←

PA229637.jpg

そう、着せてしまえば可愛いのです^m^

たぶん、お値段があそこまで上がって無ければ縫製もそんなに気にならないかもしれないんですけどね(>_<)

PA229636.jpg

そしてこの子のチャームポイントだと思われる目じりのメイクと青睫毛!

青い睫毛は蛍光灯下の照明では写真では黒に映っちゃってますがなかなか新鮮ですヽ(^o^)丿

PA229639.jpg

ダークレッドな御髪も良い色♡
この髪も、悩んだ末にお迎えを決めた理由のひとつなんですよね~

靴と髪、あとでどうしても欲しくなって購入する場合かえって割高になってしまうのではっ!?(>_<)、という
考えから逃れられなかったとですよ・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


【 2016/10/22 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

空を来た!!!

空を渡って素敵なお嬢さんが我が家に降臨されました!

PA169590.jpg

ヴィンテージブライスの黒髪さんです(*≧∀≦*)
ある日 可愛いヴィンさんの写真を追い求めて、ebayを彷徨ってたら彼女はいたのです

・・・全裸で万歳、両足膝カックンな謎のポーズな上、画像が不明瞭でしたが、
なんだかとっても自分の好みのお顔の気がする・・・!

PA169592.jpg

でもダメ・・・、ヴィンさんはどんなに好きでも、前髪ありの赤毛さん以外はお迎えしないのよ(>人<;)、

そう思ってた時が私にもありました←

それに前にセカイモンでヴィンさんを落札したものの、

商品来ない!な悲しみもありましたしね

←その時はPayPalの保証期間内で返金になって本当に良かった( ´Д`)

しかし画像が不明瞭なせいか入札者がいない上に破格値!
ダメ元で入札したらいけちゃった!(*≧∀≦*)
←ぶっちゃけ片手で足りてしまったのです!

いや、それでも自分にとっては高額であることに変わりはないのですが、可愛い子がこのお値段はなかなかないかと、
そう運命の出会いか悪戯か!と(°▽°)
あ!だけどよくよく考えると、セカイモン手数料と送料の他に今回はしっかりと関税と消費税取られたから片手からは指は出た!

PA169591.jpg

そんな自分の葛藤を経て我が家に来てくれたヴィンさん!!

写真より可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まあ、確認のしようがなかったピンクの瞳の左側が怖いくらいに曇ってるのがちょいショックですが、
他のお目目はどれもキレイ(°▽°)

PA169584.jpg

私的萌えポイントな睫毛も超キレイ(°▽°)(°▽°)

PA169587.jpg

髪の毛も、毛先がもしゃってる以外は毛量もあってツヤツヤです(⌒▽⌒)

前髪ちょろりタイプの子だと思うのですが、
前髪がほとんどないくらいなので横分けにしてみました!

前髪を増やすかは熟考中です(⌒▽⌒)

PA169582.jpg

縁あって我が家に来てくれたヴィンさん!

大事にめでたいです(⌒▽⌒)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/10/16 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(10)

真夜中のサーカス

ジュニームーンにて可愛いお洋服を購入しました^m^

PA089472.jpg

ほうき星製作所さんの「コドモサーカス」です♪

帽子とトップス、スカートとソックスのセットです(*^^)v

PA089467.jpg

東欧チックな色合いがかなりツボな一品でしたヽ(^o^)丿♡

購入できて嬉しかったです^m^

PA089483.jpg

帽子には取り外し可能なお花♪
こちら単品でも可愛いです(*^^)v

PA089482.jpg

そして布合わせがかなりツボ♡
お花やビーズの装飾も素敵です(*^^)

PA089478.jpg

誰に着せようかな~?♡、とウキウキと帰宅して、
なんとなく金髪VINさんに着せてみたら、やだ何これ可愛いいぃぃっ!!!!ヽ(^o^)丿♡と、
1人で脳内サーカス状態になりました!
・・・・もしかしなくてもいつも??

PA089491.jpg

というか うちの子も可愛いくて和みますヽ(^o^)丿 ←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/10/08 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)

9年越しの夢

およそ9年前、発売と同時にかなり欲しかったけれども、いろいろな理由(ぶっちゃけ主に資金面)で
手に入れることが叶わなかったものを先月手に入れることができました!

PA029430.jpg

その名は そう、

ミニコミ 手塚治虫 漫画全集 Vol.1!!!

PA029429.jpg

漫画界の巨匠手塚治虫氏の全集をミニチュア化したものです^m^

PA029434.jpg

自分がオタクをかたるのはおこがましい(?)気もいたしますが、オタクか堅気か訊かれたら(その2択はどうなのか)、
間違いなくオタクな分類に位置するであろう私は本が大好きです!

漫画も小説もジャンル問わず大好きなのですヽ(^o^)丿

PA029439.jpg

そしてミニチュア系も大好き!

PA029437.jpg

そしてちゃんと読める素敵仕様!
(ちょい読みづらかったりはしますがね(>_<))

PA029433.jpg


そんな私がこの商品を欲しくないはずがなかったのです・・・

PA029438.jpg

しかし発売当時7万円!!

・・・いや、趣味の物について、金額の事を書くのは野暮だとは思うのですが、
当時の私はその壁をどうしても越えられなかった・・・!

数年後、頭の大きなお人形を買い漁る事になることも知る由もなかった・・・!←

PA029436.jpg

しかし先日、インスタでこの全集を見かけて、あの日あの時恋焦がれた思いが再燃・・・!

PA029432.jpg

そして在庫があるのか確認してみたら驚愕の現実が・・・!


えっ!????
90%オフで買えるのっ!????\(゜ロ\)

PA029441.jpg

欲しかったものが90%OFF、
この状態で我慢することができる方は広い世界には大勢いらっしゃるでしょうが、
私は我慢する気はもうありませんでした!

この買い物に一片の悔いなしです☆

小さい分読みづらいですが、一度も読んだことがない作品もあるので、
ちまちま読み進めていくのも楽しいのですヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/10/02 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村