0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリンペルレさんにて

ドルショの戦利品紹介もまだですが、(それどころかブライスコンでの戦利品も紹介しきれてないような・・・)
本日は先週末に遊びに行ったロザリンペルレさんでの戦利品をどどん!とご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

P9189283.jpg

ロザリンペルレさん、しばらくお店はお休みされるそうでサンプルセールをされていました!

P9189291.jpg

その中にはこんな可愛いドレスも・・・!

P9189293.jpg

素敵なデザイン、しかもこの生地は色移りしないヽ(^o^)丿♡

なので早速我が家の黒髪VINちゃんに着てもらいました♪
我が家のVINちゃんはふだん生成りなど色合い的にも色移りの心配のない服を着てもらっているのですが
だからこそ、そういう可愛いお洋服はいつでもウェルカム状態なのです^m^

ポップな色使いのお洋服も大好きですけどね☆

P9189298.jpg

そしてもう一つの戦利品!
ずっと欲しかったミニチュアのうさぎさん(*^^)v

P9189287.jpg

こんなに小さいのに縫製してあって可動もするという、神業的な素敵な一品です♡
ロザリンペルレさんに委託されてる方のでずっと欲しかったのですが、
このたびやっと入手しました!

P9189295.jpg

箱の蓋もウサギの形にくりぬかれててとっても可愛いです♡

P9189294.jpg

可愛いお洋服に袖を通してドヤ顔のVINさん♪

P9189290.jpg

もう一度お邪魔したいな~、と思いつつ、明日までなので悩ましいです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/09/24 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

ドルショ47!!

やはりドールショウは、いろいろなドールや作品が見れるのが楽しいですよね♪

P9199334.jpg

本日はそんなドールショウの私的ダイジェスト(?)!!

・・・迷子になったり辿りつけなかったりおしゃべりに夢中になって撮り忘れたディーラーさんも多くて
口惜しいですがとりあえずいきます☆

P9199332.jpg

可愛いmomokoさん♪
この子も受注になったらいいのにな~(>_<)

P9199352.jpg

ハロウィンディスプレイ可愛いです♡
ハイホーさんの絶対領域にハァハァしました!←

P9199351.jpg

ジュニムニさんの眼差しにドキドキする・・・!

P9199350.jpg

外国の少女のようなカスタムちゃん♪

P9199354.jpg

春に欲望の赴くままに開催させていただいた エクセと春のヴィンまつり の際にノリで作ったお皿を
プルリングとして使っていただいてて我感涙☆

P9199336.jpg

頭皮交換されたペニーさんとかカーリーさんが可愛すぎる・・・!
お洋服も夢いっぱいで素敵でしたヽ(^o^)丿

P9199341.jpg

P9199343.jpg

P9199355.jpg


双子のアルーアさんも超かわいかったです♡

P9199357.jpg

うちの子はリップの色を変えたりしちゃってますが、似合う服を着た時のメイクの映え方が
素敵すぎましたヽ(^o^)丿


P9199349.jpg

P9199340.jpg

P9199379.jpg

rurukoちゃんも可愛いなあ♡

P9199380.jpg

そういえばまもなく家にも受注で申し込んでたrurukoちゃんがやってくるので超楽しみです^m^

P9199369.jpg

P9199367.jpg

momokoさんのディーラーさんのお洋服、相変わらず繊細で美しいです(*^^)

P9199366.jpg


P9199348.jpg

P9199347.jpg

あ!オジサン発見!!

P9199346.jpg

P9199364.jpg

ともあれ楽しかったドールショウ♪

P9199383.jpg

戦利品の紹介はおいおいまたヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/09/22 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

通常営業

結局デヴィデラクールさん予約してしまった・・・!

P9189299.jpg

まあ、実物見たらキュンときたし、家にはいないタイプのお嬢さんもたまには良いですねヽ(^o^)丿

P9109206.jpg

そんな感じでちょっとブログ更新の間が空いてしまいましたが、ジュニームーンに行ったり、
相変わらず通常営業というか、お人形に癒されお人形に振り回される日々を送っとります☆

P9069204.jpg

そう、毒キノコを食し妖精さんの幻覚を見たり。←?

P9059195.jpg

ブロ友さんちに遊びに行って可愛い子やお洋服を見せてもらったり☆

P9109263.jpg

間もなくお休みに入るという ロザリンペルレさんに遊びに行ったり♪

P9179276.jpg

ロザリンペルレさんは相変わらずの素敵空間でした♡

P9179277.jpg

ブロ友さんちの子ともパシャリ☆
2人ともロザリンペルレさんのお洋服です(*^^)v

P9179273.jpg

しかもちょうどサンプルセールが始まったところで、
可愛いお洋服を手に入れることができましたヽ(^o^)丿♡

P9179280.jpg

それは後日浮かれながらご紹介したいと思います^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/09/18 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村