071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

海を越えた

さっき帰ってきたら冷蔵庫の扉が半開きになっていて、入れてたものが結露的な水でびっしょりだし
ほんのり温かいので、これ食しても大丈夫・・・?状態で今テンパってます!

とりあえず開封済みの牛乳は捨てなきゃダメかしら・・・?(-_-;)

P8289135.jpg

まあ、そんな自分の間抜けな話はさて置き、先日海を越えてイギリスから、シンディちゃんのキッチンセットが届きました☆

P8289123.jpg

超絶破格値だったのでついつい海外取引に手を出してしまったのですが、
可愛いキッチンセットを手にすることができてウキウキですヽ(^o^)丿♡

だけど配送に人が入れるくらいの段ボールを使われたせいで送料が諭吉さんでかなり涙目です(-_-;)
予定では樋口さんだったのに・・・!

・・・まあ、しゃーないので勉強料だと思っとこう((+_+))

P8289126.jpg

とりあえず手持ちの食玩を並べてみたり☆

P8289128.jpg

シンディちゃんのキッチンセット、ブライスさんより高さがあるので、
これから写真を撮る時とかにかなり重宝しそうです(*^^)v

P8289138.jpg

しかし冒頭にお話しした冷蔵庫の中身マジでどうしよう・・・?

P8289124.jpg

ほんのり温かい、12時間じっくり温めた飲むヨーグルトとか、飲んでも大丈夫かなあ・・・?

P8289129.jpg

う~ん?

P8289130.jpg

とりあえず、自分の胃袋を信じてみよう、そうしよう!
果たして山は越えられるのか、それはかみのみそしる・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/30 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

乙女とワンピース

そういえば、素足にワンピースでお出かけしたのって小学校の時が最後だな~、と 今ぼんやり思いました!

ワンピース、着てもタイツかレギンスかズボン(デニムともパンツとも言えない)合わせです(-_-;)
暑くてもその方が落ち着く私はきっとオサレの風下にいるのでせう・・・!(久世先生のエッセイ好きです)

P8219070.jpg

そんな戯言はさて置き、本日はブライスコンベンションで購入させていただいた
Boutique Buriさんのワンピースセットのご紹介です☆

既に着せておでかけとかしちゃってますが、自分の記録の為なので気にしちゃいけません!←

P8219067.jpg

・・・そうか、よく考えるとあの楽しかったブライスコンベンションからもう2ヶ月くらい経つのか・・・
ちょっと時の流れが速すぎて恐れ慄きます(-_-;)
だけど来月はドールショウがあるので超楽しみです☆

Boutique Buriさんのワンピースは髪飾り、ワンピース、カゴバックの3点セットでした^m^

P8219076.jpg

髪飾りとカゴバッグ、それぞれ単品でも使える小物がセットだと嬉しいですよね♪

P8219079.jpg

・・・しかしうっかりカゴバッグの持ち手部分を引っかけてしまった私、何たる不覚・・・!
うっかり壊さないように気をつけよう・・・(-_-;)

P8219081.jpg

ワンピース、後姿も可愛いですヽ(^o^)丿♡

P8219075.jpg

というか、ミンティマジック頭皮のペニープレシャスさんにめっちゃ似合ってて可愛いです♪

P8219062.jpg

ペニーさんの肌質は、半透明肌の中でも健康的で美しいですよね^m^

P8219086.jpg


うちのこのペニーさんは、マーゴさんに憧れてアイの色も変えてますが、
それぞれにとっても似合います☆

P8219072.jpg

ピンク色のワンピースは金髪も映えて綺麗です^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/23 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

着せ替え人形の布教

IMG_1297.jpg

実家から姉が遊びに来ている間に開催された、「着せ替え人形-R」

気になって行きたかったので、姉も連行してしまいました!☆(姉は人形者ではない・・・)

IMG_1299.jpg

金髪のこのmomokoさんがかなりツボできゅんきゅんしましたヽ(^o^)丿♡

IMG_1300.jpg

姉的に好きだったのはこちらの黒髪の子だったみたいです♪

重ねて言いますが、姉は人形者ではありません!

しかし、「なんかこの人形たちお洋服やたらと可愛いよっ!?」と言うので妹はニヤリ ( ̄▽ ̄)

IMG_1303.jpg

momokoさんのお洋服の細やかさについて、ここぞとばかりに知った被って
うんちく垂れてみました☆

IMG_1298.jpg

姉をお人形の世界にひきづりこもうと猛プッシュ☆

残念ながら彼女は購入には至りませんでしたが楽しかったです、私は。

IMG_1295.jpg

ジュニームーンにも寄ったのですが、今回の展示も可愛かったです♪

IMG_1278.jpg

クローゼット的にお洋服をディスプレイするのって可愛いですよね~ヽ(^o^)丿

IMG_1279.jpg


・・・おうちのお人形コーナーのイメチェンがしたくなって、いろいろポチっちゃってます

にほんブログ村

【 2016/08/20 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

ネオリカちゃんと金魚

お盆休み・・・、私自身はカレンダー通りのお休みだったので、あんましお盆!な感じ(どんなんや)は
ありませんでしたが、田舎から姉が1週間くらい遊びに来てくれたので普段行かない場所に行こう!と
アートアクアリウムに行ってきました☆

IMG_1240.jpg

金魚がいっぱい!

IMG_1196.jpg

そもそも姉から聞くまで、そのような催しがあること自体知らなかった私!
こちらのイベント10周年だそうですね^m^

IMG_1186.jpg

ネットで見る限り、色彩や光がド派手な感じがしたので、写真撮る時にブライスさんより影響を受けなさそうな
ネオリカちゃんを連れて行ってみました(*^^)v

まあ、それでも照明的に撮りづらかったです(>_<)
フラッシュや動画は禁止ですし・・・

なので撮影は早々に諦めて純粋に(?)金魚鑑賞してきました☆

IMG_1225.jpg

ひらひらと舞うように泳ぐ金魚たち・・・

IMG_1194.jpg

そしてなかなか派手で見ごたえがある什器(?)

IMG_1217.jpg

次々と色合いが変化していくので面白かったです^m^

IMG_1193.jpg

・・・金魚の善ってなんだろう?? それとも美かな???

IMG_1214.jpg

個人的に一番好きだった展示はこちら♪

IMG_1252.jpg

屏風の中を影絵が動いたりで綺麗ですヽ(^o^)丿♡
文字通り金魚な黄金色の金魚もとても美しかったです

IMG_1268.jpg

鑑賞が終わった後はソーダで休憩♪

IMG_1267.jpg

金魚鉢的な見た目が可愛すぎて、オーダーせずにはいられませんでした^m^
【 2016/08/17 (Wed) 】 リカちゃん | TB(0) | CM(8)

夏の納涼透明肌祭り☆後編

本日は 納涼とは名ばかりで、熱く萌(燃)えた夏の納涼透明肌祭りの続きです!

P8069053.jpg

当日はブロ友さんが素敵なドールハウス風な背景をセッティングしてくださってました~ヽ(^o^)丿♡♡♡

P8069023.jpg

水着が可愛いお嬢さん方もいらっしゃいませ~♪

P8069024.jpg

というか、この二人、お揃いも可愛くて萌え死ぬかと・・・!

P8069031.jpg

ドールサイズな浮き輪や小物もめっちゃ可愛かったです♡

P8069044.jpg

というか皆可愛い♪

P8069043.jpg

とにかく可愛い♡
プチっ子のサメちゃんにも萌える・・・!

P8069042.jpg



浴衣女子で集合~♪

P8069016.jpg


色髪ちゃん可愛いです^m^

P8069049.jpg


しかしナチュラルテイストな髪色もやはり好き・・・♡

P8069047.jpg

ブライスを初めて買った頃は、緑や青以外のお目目(例えばピンクやオレンジ)が
ちょい苦手でしたが、今はとても可愛く見えます^m^

P8069046.jpg

P8069036.jpg

P8069037.jpg

P8069038.jpg

P8069041.jpg

どこを見渡しても、可愛くて可愛くて可愛い素敵空間でした・・・♡

P8069055.jpg

素敵で楽しいお時間に、ご一緒してくださった皆様ありがとうございましたヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/10 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)

夏の納涼透明肌祭り☆前編

昨日は、ブラ友さん達と半透明肌なブライスたちを持ち寄って、
キャッキャうふふしておりました!

P8069025.jpg

あちゃさんの6つ子!

1人の力では(財力的意味で)なかなか実現しないおそまつさん状態も、
みんなが集まれば達成ヽ(^o^)丿♡

P8069012.jpg

やはり可愛い子が揃うと、相乗効果で可愛さが無限大に・・・!

P8069026.jpg

サリーさんも4つ子!!

うちにはいないカワイコちゃんたちに悶絶☆

P8069018.jpg

マーゴさんとマーゴに憧れし者たち♪

左がうちのペニープレシャス(アイ交換、頭皮ミンティマジック)で、
右がブラ友さんのペニープレシャス(頭皮ジュニムニーキューティー)です☆

真ん中のマーゴさんも超かわいかった・・・♡

P8069030.jpg

ノスポさんは5つ子!

しかしデフォのまんまなのは一人だけで、頭皮交換率が高いお嬢さんたちでした☆

P8069039.jpg

半透明肌なミディちゃんも勢ぞろい!

そして!!アレグラシャンパンさん!!!
P8069009.jpg

見たいよ~う!と言ってたらこちらもブラ友さんが連れて来てくれましたヽ(^o^)丿♡

P8069021.jpg

アレグラシャンパンちゃんと、お迎えできない心の隙間を埋めるがべく、手持ちの子を合わせて錬成された、
うちのドフィーヌドリームちゃん(頭皮セイディ、アイ交換、口角ちょい消し)と
ブラ友さんちのペニープレシャスさん♪(頭皮モニーク、アイギミック ビアンカ)

P8069035.jpg

そんなこんなで可愛い子が勢ぞろいした超楽しい集まりでした♪
写真が多いので、次回に続きます☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/07 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)

嗚呼アレグラ・・・!

本日はアニバなアレグラさんの発売日ですね・・・

IMG_1112.jpg

欲しくても、自分のブライスさん予算オーバーなのでひたすら我慢中なのですが、
お店で実物見ると、グラングラン揺れますね(>_<) ←見に行ったんかい!

P7238957.jpg

ラメが落ちるかもしれないドレスなんていやん!と思いつつ、
個人的には結構好きなデザインですヽ(^o^)丿

P7038902.jpg
P7038900.jpg
P7038897.jpg


嗚呼、可愛い~っ(>_<)

物欲の荒波にのまれそうですが、そもそも今回は漕ぎ出す船もオールもないのでやはり我慢なのです!
・・・願わくば、あの時お迎えしておけばよかった!!なことにならないことを切に願っています・・・

(今年はそのあの時お迎えしておけばよかった!!なノスポさんやらフィービーさんやらお迎えしちゃったしな・・・)

P5298159_20160804205133bff.jpg

そんなわけで今宵はうちの子を愛でて、心を鎮めております☆

昨年アニバなうちのドフィーヌさん(セイディスプリンクル頭皮に交換、アイの色も交換)
可愛いなぁっ♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/04 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

目の覚める

P8028979.jpg

先日、ヴィンテージなスキッパーちゃんの衣装が超絶お値打ち価格で販売されている現場に遭遇しました☆

P8028982.jpg

個人的に某ブライスさん写真集のイメージが強いこちらのお洋服♪

目の覚めるような美しいピンクの発色ですヽ(^o^)丿
・・・自分では絶対着れないお色ですけどね!
ヴィンテージ特有(注:主観)な色味が好きです♡

P8028987.jpg

購入時はだいぶ汚れていたので(だからお値打ち価格だった気もする)、
ホームクリーニングなエマール頼りで洗浄してみました☆

・・・ドール服の洗浄については苦い思い出もあったりしますが()、気持ち的に洗いたかったのです・・・!

P8028985.jpg

とりあえず無事に気になるホコリ汚れはとれたので一安心(*^^)v

P8028983.jpg

とりあえず、レジーナアーウェン頭皮のノスタルさんに着せてみましたが、
めっちゃ似合ってて可愛いです^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/08/02 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村