061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭が大きなお人形♪

そういえば昔、ブライスにハマりたての頃に、
「なんでその人形頭が大きいの??」と姉に言われたことがあったなぁ(>_<)

姉よ、理由があるとお思いか!!
・・・可愛ければいいじゃないかっ!(えなりくん風に)

P7238955.jpg

そんなこんなで、頭が大きなお人形に魅せられ、そのお店周辺を彷徨っていたら、
頭の大きなお人形のマネキンが渋谷へ登場☆

某ブランドが使用したマネキンだと思いますが、見るのは初めてでした♪

P7238953.jpg

髪の毛!サラン!この量!絶対高い!!!、というのが俗物な我が感想・・・

たぶんブライスになじみがない人は、見るとかなりの確率でビクッとなると思います、このマネキン・・・(>_<)

P7038885.jpg

渋谷パルコのレレジュニームーンでは、oui oui ふじもとあやさんの 個展「Hat Story」が開催中でした♪
と書きながら、実は会期中3回にくらい足を運んでいるので、今回の記事の写真はいろんな日の写真が混じっております!

冒頭のマネキンも最初はいなかったですしね☆

P7038886.jpg

ともあれ素敵な世界観ですヽ(^o^)丿

P7038888.jpg

P7038890.jpg

P7038884.jpg

P7038882.jpg

P7238970.jpg

そういえば渋谷パルコは8/7でいったん閉店!

・・・その間、leleジュニームーンはどこかに移動とかするのかしら・・・?
個人的にはしてほしいですが、場所代もただじゃないですもんね・・・(-_-;)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/27 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)

あついうちに

昨日はリボン刺繍のWSに行ってきましたヽ(^o^)丿

P7238923.jpg

他の写真もどんどんたまっちゃっている今日この頃ですが、最近更新頻度が減っているので
鉄は熱いうちにっ!な方針で更新です☆

P7238939.jpg

ワンピースはmayrinさんの♪

P7238933.jpg

美しい刺繍にもウットリです♡

P7238972.jpg

そしてそんな素敵な写真の後には出しづらい我が刺繍・・・(-_-;)
薔薇のような何か!とでも申しましょうか??

だけどとても面白かったです^m^

P7238948.jpg

そしてWSの先生でもある みぃすけさんから素敵なスウェーデン刺繍のピンクッションもいただいてしまいました!
超絶美麗!

P7238937.jpg

素敵で楽しい時間を設けてくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/24 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

個展へGO☆

更新しないとどんどん写真がたまっていく・・・!

そんな風に焦りつつ、本日はブライスコンベンションの翌日にブロ友さんと行ったHANONさんの個展の
お写真を載っけたいと思います☆

P6268727.jpg

連れてったのは、フィービーメイビーさん♪

P6268753.jpg

前日のブライスコンベンションでのワークショップで制作した赤いヘアバンドと、
コンベンションでゲットしたマキ◎マキさんのショルダーバッグでお出かけですヽ(^o^)丿

P6268738.jpg

HANONさんの個展は、展示もさることながら素敵な撮影スポットもあって、めっちゃ楽しかったです^m^

P6268739.jpg

手芸屋さん♪

P6268744.jpg

ブロ友さんのフィービーさんと待ち合わせ☆

P6268716.jpg

お洋服はそれぞれジュニームーンで開催された、ソーイングなんちゃら展(記憶曖昧)でゲットできた
みぃすけさんとちいさなお針子さんのお洋服です(*^^)v

P6268714.jpg

そして壁面には歴代のHANONさんのお洋服を着た子たちの写真が・・・!

P6268710.jpg

ああ、このお洋服欲しかったな~、こっちの色もいいな~♡、とガン見!

P6268725.jpg

P6268721.jpg

P6268722.jpg

P6268723.jpg

P6268724.jpg

額に飾られたお洋服たちもとにかく可愛い♡

P6268750.jpg

HANONさんのカスタムさん達とも記念撮影♪

P6268755.jpg

P6268758.jpg

もうほんと、いたるところに飾られたお洋服たちが萌えゴコロを刺激しまくりでしたヽ(^o^)丿

P6268720.jpg

P6268719.jpg

テディベアも可愛かった・・・!

P6268728.jpg

個人的に花輪も楽しかった・・・!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/14 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)

嫁には出さない

暑すぎて、扇風機頑張れ、エアコン頑張れ!
そして過酷な環境(夏は高温)に住んでるうちのブライスさんたち、マジがんばれ!!、な
季節がやって来てしまいました・・・(-_-;)

P7028795.jpg

まあ、いかに過酷な環境であろうと、うちの子になったからには生活環境が過酷なのはしょうがないので
諦めていただきたいです・・・←

・・・それでも融けたら絶対泣く・・・!(ノ◇≦。) ←自分でやっておいて

P7028794.jpg

そんなことはさて置き、本日は花嫁さんのご紹介です♪

ブライスコンベンションジャパンで展示販売だったTammy modeさんのドレスセット☆

ヴェールとドレス、オーバースカートと手袋のセットです^m^

P7028788.jpg

このオーバースカート付のセットが欲しかったのですが、1点だけとのことですし、
展示の方は欲しい人は申込みが必要!とのことだったのではりきって申し込んだのですが、
運良くゲットすることができました♪

P7028797.jpg

ドレスの背中部分にもビーズがあしらわれていてとっても可愛いです(*^^)v
パッと見見えないところが可愛いと、やはり萌え度が上がりますねヽ(^o^)丿♡

P7028790.jpg

裾のレースや布地のこんもり具合も可愛いです♡
ブロ友さんがシャンデリアみたい・・・、と言っていたのも言い得て妙だなぁ♡と思いました

P7028798.jpg

ヴェールやオーバースカートをはずしても可愛いです♡
胸元のスワロがアクセント(^v^)

同系色の色の素材違いが沢山使用されてて、ドレス単品もとっても素敵ですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/10 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)

ドヤる!

ああもう 可愛すぎてどうしていいのかわからない!

P7028810.jpg

本日はそんなブライスコンベンションの戦利品の紹介です☆

P7028829.jpg

本日ご紹介するのはnijiyaさんのワンピースです♪

赤いチェックが素敵な1枚と、水玉が素敵な1枚を購入させていただきました(*^^)v

P7028811.jpg

赤いチェックのワンピースの方は、リボンと靴下をプラスした3点セット♪

P7028846.jpg

襟元のレースやビーズが好きですヽ(^o^)丿
そして、この機械的(?)じゃない、手書きのような優しい風合いのチェック柄も大好きです♪

P7028821.jpg

そしてもうひとつ、水玉のワンピース☆

こちらはヘッドドレスとニーハイソックスがセットでしたヽ(^o^)丿

P7028806.jpg

お花がたくさんなヘッドドレス、可愛すぎです♡

P7028804.jpg

そして襟元!
こちらも文句なしに可愛いっ♡♡♡

P7028845.jpg

可愛いおニューなお洋服を着た時のブライスさんって、妙にドヤ顔に撮れたりしますよね^m^

P7028808.jpg

今回も例にもれず☆

P7028841.jpg

そしてそんな二人を囲む金髪さんと赤毛さんには、昨年のドールショウで購入させていただいた
同じくnijiyaさんのワンピースを着せてみました(*^^)v

P7028844.jpg

赤毛さんが着ているブラックなワンピも大好きですし、

P7028843.jpg

金髪さんが着ているお花なワンピースも大好きです♡

P7028842.jpg

というか、nijiyaさんのお洋服は、ブライスさんのあんよがとっても可愛く映る絶妙な丈だと思うのですヽ(^o^)丿♪

付属の靴下も綺麗なラインでいろいろなお洋服にも合わせやすいのでとっても重宝しております♪
叶うことなら他のお洋服も欲しかったです(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/07/05 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)

あちゃちゃちゃちゃ!

本日は、ブライスコンベンションで購入させていただいた、jumping Boxさんのお洋服セットの、
紹介という名の自慢ですヽ(^o^)丿♪←

P7028855.jpg

黒地にお花の刺繍が入ったベストがツボすぎた・・・!

P7028853.jpg

お洋服セットの内容は、髪飾り、ワンピース、ベスト、エプロンの豪華4点セット☆

P7028857.jpg

そして今まで、あちゃちゅむずきんさんにはピンクより赤が似合うかな?と思っとりましたが、
こちらのお洋服のピンクな水玉の生地は色味がちょっとダーク寄り(?)な感じであちゃさんに
超似合います!!!ヽ(^o^)丿

P7028867_201607022007273d5.jpg

ベスト本体も可愛い♡

P7028870.jpg

そして脱がせても可愛いヽ(^o^)丿♡

いろいろなバージョンが楽しめるのは、セットものの嬉しいポイントですよね^m^

P7028863.jpg

エプロンを外してもやはり可愛いです(*^^)v

P7028861.jpg

広がるスカートをローアングルから撮影すると胸が高鳴ります! 

P7028847.jpg

最後にもう一度フル装備☆

ブライスコンベンションのワークショップで制作した赤い水玉のヘアバンドも似合います♡
可愛すぎて この1週間、夜な夜な変な笑いが止まりません!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2016/07/02 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村