0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ヒールを履いて

自分、ヒールの高い靴には憧れはあります!

P4261206.jpg

ただ、昔 合わない靴を履いて、外反母趾予備軍になってからは、自分で履くことには抵抗が・・・
・・・歩くのは嫌いじゃないからこそ、ノーストレスで地面を踏みしめたいのです・・・←

P4261202.jpg

と、なんでヒールについて語ってるかというと、職場でもらったお土産がやたらと可愛かったので、
記念に写真を撮りたかった載せたかっただったからですヽ(^o^)丿♪←

・・・うん、無理やり話を繋げたかったの・・・

P4261204.jpg

戴いたのはこちらのお酒なんですが、瓶がすんごく可愛いのです♡

P4261209.jpg

瓶がヒールの形なんですよ^m^

P4261210.jpg

可愛い♡
しかしだからこそ飲みづらい・・・!

P4261211.jpg

いつ空けるかすんごく悩みます(>_<)
・・・空けずにオブジェコースの可能性も出てきてます・・・

あ、そういえばフチ子さんもヒール履いてた!

P4181072.jpg

・・・上の写真を撮った時の、自分のテンションが結構 謎・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/29 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

待ち合わせは あの場所で♪

週末、ブロ友さん達と待ち合わせしておでかけしてきましたヽ(^o^)丿

P4261217.jpg

赴いた場所はロザリンペルレさんです(*^^)

P4261222.jpg

@naiさんのワークショップ開催日で、自分が行った時にはすでにブロ友さんちのお嬢さんが
可動ボディ(ピュアニーモ)に変身してました☆

P4261225.jpg

可動ボディも動きがあるポーズがとれて楽しいですよね^m^

P4261216.jpg

自分が連れて行ったのは、先日うちの子になったばかりのヴィンテージブライス(頭皮はラブミッション)さんです♪

P4261227.jpg

相変わらず素敵なドールハウスです♡

P4261229.jpg

サボテンも可愛い(*^^)

P4261213.jpg

ロザリンペルレさん、内装も以前行った時とはちょこっと変わってたのかな??

P4261239.jpg

まあ、可愛い素敵な空間であるのは相変わらずで、とても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/27 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

みどりの黒髪

黒髪のヴィンテージブライスさんをお迎えしました( ̄∇ ̄*)ゞ

P4251183.jpg

と、言うのは大嘘です(`ー´ゞ-☆

P4251185.jpg

この子の髪の毛はデフォではありません!

P4251191.jpg

いや~、顔が好みでついお迎えしちゃったんですが、
髪の毛がだいぶ傷んでたんで、もったいないかな?と思いつつ、@nai さんに頼んで交換をしてもらっちゃいました(*´∇`*)

P4251196.jpg

使った頭皮は家で余ってたラブミッションさんのです(^^)
前髪ちょろりの子に憧れて、前髪も作っちゃいました(^o^)v

・・・ただ、・・・うん、ご覧の通り、ちょろり前髪にはなりませんでしたΣ(ノд<)

P4251189.jpg

ただ、@nai さん、いえ、@nai先生に前に教えていただいた、
温度差を利用して髪のくせづけをするやり方をしたら、
前髪ぱっかーんがアッサリ直って感動しました\(^o^)/

IMGP1114.jpg

上の写真は在りし日のラブミッションさんです♪

P8090028.jpg

この子は今、スケデもどきちゃん(onスペスケ頭皮)になってるので、
頭皮が余ってたというわけなのです(* ^ー゜)ノ

P4251194.jpg

髪の毛をもうちょっと微調整しつつ、
これから可愛がっていきたいと思いますo(*⌒―⌒*)o
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/25 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(9)

透明じゃない存在感

本日の出番はジュニームニーキューティーさんとミクさん(カデンスマジョレット頭皮)ですヽ(^o^)丿

P4181146.jpg

そういえばこの二人のツーショットって撮ったことなかったな~、と思い立ち写真を撮ってみました☆

P4181149.jpg

うちの子ラインナップ(←)の中では色素の薄い儚げ(?)な部類に入るであろう、この二人・・・

P4181138.jpg

・・・あれ?
・・・・・・・儚げ・・・・ゕ??

P4181143.jpg

・・・うん、そんなこと無かったデスね・・・
二人とも意志強そうだよ・・・!

P4181135.jpg

この写真で見ると、口角に線があるかないかで表情がだいぶ違って見えるのがわかりますね
・・・ぶーたれ顔のミクさんも見てみたい気がしますが、口角の線を消す勇気はまだありません(>_<)

ともあれ可愛い二人です(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/22 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

あざと可愛い

あざと可愛い子がやってきました♪

P4181089.jpg

パンダくん、可愛いのです^m^

P4181082.jpg

なんですか!もう!
このあざといポーズはっ!!

あああ可愛いぃぃぃっ♡♡♡

P4181081.jpg

後姿まで可愛いのです☆
何だか飛びつきたくなりますヽ(^o^)丿

P4181100.jpg

こちらのパンダくん、前にブロ友さんが紹介してた時も、「可愛い~っ♡」となったのですが、
当時残念ながらご縁がなかったのです(-_-;)

P4181084.jpg

しかし先月 しろくまカフェに行った時にも飾られていて、やっぱり欲しいよ~う(>_<)となってしまい、
先日オクで仕留めてまいりました(`・ω・´)/シャキーン

P4181092.jpg

そこへやって来たグリズリーさん♪

P4181096.jpg

彼も可愛いのです^m^
個人的に口元が萌えポイントです♪←

P4181095.jpg

本日のブライスさんはパンダ帽(?)とウィッグを被ったミャウジーワウジーちゃんです☆

P4181098.jpg

改めて見るとこの子もやっぱり可愛いですね~♡
この独特のスペシャルアイとナチュラルメイクがたまらないです^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/18 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)

春を探しに

最近の週末は天候がすぐれないことが多く、満開の桜は見過ごしちゃいました(>_<)

P4121068.jpg

だけど花は桜だけじゃない!、っと近所を散策した日曜日♪
お伴はカデンスマジョレット頭皮のミクさんです(*^^)v

P4121026.jpg

こちらは最近見つけた 人があまり来ない、奥まったところにある公園です♪
(・・・公園なのかしら??)

P4121023.jpg

お花をマクロで撮るの楽しいです♡

P4121021.jpg

だけど田舎育ちですが(むしろだからなのかしら?)、お花の名前はあんま覚えようとしなかったので、
見たことはあっても名前は全然わからないです(-_-;)

・・・菫っぽい花とかしか言えないや・・・(p_-)←

P4121016.jpg

ま、可愛かったり綺麗だったりするのなら何でもいいんです^m^

P4121018.jpg

食すわけじゃないのでっ!(笑)←
・・・キノコとかみたく、食べるつもりなら生半可な知識じゃまずいですもんね(V)o¥o(V)

P4121045.jpg

↑この写真撮ってたら少年が駆け下りてきました・・・

・・・うん、マジでびびった!!(汗)
だけどきっと少年の方が焦ったかもしれない・・・・(驚かせてごめんよ・・・、少年)

P4121034.jpg

南無。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/15 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

ミックミックにならないよっ!

先日ツインテールを解いて、シャンプーしたりメンテをしてたミクさん頭皮を
カーリーブルーベイブさんに装着してみました(*^^)v

P4110991.jpg

カーリーさんの濃いめのメイクにミクさん頭皮、結構似合いますヽ(^o^)丿♪

P4111009.jpg

リップの色とか全然違いますが、憧れのサリーライスさんをちょっぴり彷彿とさせる感じで嬉しいです^m^

P4110999.jpg

しかしこのミクさん頭皮、毛量もですが長さも半端じゃなく、さらにツインテールも解いたので引きずる長さに\(゜ロ\)

P4111001.jpg

だいぶ切ったのですが、それでもまだまだ長いです(V)o¥o(V)

P4111015.jpg

ツインテールを解いた跡はほぼ無くなったのですが、まだまだメンテが必要ですね(>_<)
しかし美しいキューティクルには満足です (*゜∀゜)=3!!

P4110994.jpg

・・・そう、問題は毛先なのですよ・・・

P4111000.jpg

いっそ、あるかないかの姫カット部分で切りそろえる形で、ボブな感じにするか思案中です・・・(-_-;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/11 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

乙女のお部屋

仕事から帰った後は、ごろごろまったり過ごしたいっ!

P4080958.jpg

可愛いお部屋で可愛いものに囲まれて!

そんな夢をブライスさんに託してみました(*^^)v
本日の出番は久々登場の気がするモンドリアンさんですヽ(^o^)丿
P4080960.jpg

マット加工してあるので、室内でも撮りやすいうえに、リカボディなので物を持たせやすい素敵なお嬢さんです♪

P4080956.jpg

しかし完結篇で完結しなかった(笑)某アニメの坂田氏の、
案の定ぐだぐだな謝罪会見を見た後だった影響でお部屋に坂田氏の影が\(゜ロ\)

P4080963.jpg

たしかこれ、生まれて初めて引いた一番くじの景品だったような・・・?
ともあれどんな形でもアニメ再開おめでとうございますヽ(^o^)丿

話がそれましたが、本日メインでご紹介したかったのはこちらなのです!

リトルツインシスターズの食玩、夢見る乙女ルーム「ユニコーンと夢の中へ」です^m^

P4080964.jpg

もともと結構大きなサイズのこのユニコーンのぬいぐるみがかなり欲しかったのですが、
諸々の事情で自重したことがあったため、せめてミニチュアで・・・!と前から思っとりました・・・

それを先日運良くゲット☆
付属の歯ブラシセットもランプもなんだか可愛いです♡

P4080969.jpg

・・・ぷちハウジングの窓から覗き込み写真撮っていたら、みつをさんの名言の前でやけに居心地悪そうな坂田氏・・・、
・・・うん、なんか あ、銀さんだ・・・、とか思っちゃいました(>_<)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/09 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

見慣れぬ子

P4050934.jpg

家の中に見慣れない子がいます。

P4050920.jpg

誰かしら~?、と白々しく言ってみたり(V)o¥o(V)

P4050917.jpg

その正体は、モニークマニフィークさん頭皮をつけた、カデンスマジョレットさんですヽ(^o^)丿

P4050940.jpg

前にもこの頭皮を付けてた事があったのですが、今回はノリで毛先をカット☆
長さ的にスケデさんくらいかな??

そういえば、ロングパーマの子でこの長さの子って、もしかしてスケデさんやユニバさんとか金髪組の子しかいない??

P4050935.jpg

いっそボブくらいにもしてみたいのですが、とりあえずこの長さで様子見です(V)o¥o(V)

P4050943.jpg

今回彼女が着ているのは復刻リカちゃんのお洋服です♪
デザイン的にすごくお気に入りなのですが、購入時、ブライスさんは着れないと思っていたので
1着しか購入せず、いまかなり後悔しております・・・(-_-;)

ブライスさんが着るとマイクロミニ丈になるけれど、それがむしろ可愛いのです♡

P4050951.jpg

というかモニークさん頭皮とミクさん頭皮のメンテをしていたのですが、
うちのミクさん頭皮、内部の毛がパサつき何かの整髪料で固めた感じになってるところがあって苦戦しています・・・(-_-;)

P4050952.jpg


・・・ミクさん頭皮、出番はいつになるかな・・・(遠い目)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/05 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)

ブライスを卒業♪

私、ブライスを卒業します♪ヽ(^o^)丿
 
P3280851.jpg

・・・・
・・・・・・・・・・・・。
P3280850.jpg

なーんてね♡ ヘ(`ω´)ヘ

エイプリルフールに便乗してみましたが、物欲の荒波からは逃れられそうにないので、
ブライスというかお人形というか趣味から卒業するのは人生の卒業式を迎えるまでムリな気がします(`・ω・´)シャキーン

P4010911.jpg

ただ収納スペース的にもうかなりアレなことになっているので、
そのあたりはちょっと真面目に考えないとな~(>_<)、とも思います←お人形は飾って見てたい派

だけどそんなことを言いながらも、5月のレジュネットさん、結構気になっているんですよね・・・(p_-)

なので少しでも収納スペースを確保しようと無駄なあがき・・・↓
P4010907.jpg

100円ショップでコルクボードとか購入して、お洋服とか飾っておこう♪、という算段だったのですが、
なんていうか、これしか かけれませんでした(-_-;)

ま、可愛いからそれでもいいかな?とも思います^m^

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/04/01 (Wed) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村