011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックミクじゃなくなった!

カデンスマジョレットさんヘアに頭皮交換した、我が家のミクさんもとい
初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-さん^m^

P2250603.jpg

初音ミクさんといえば青い髪のツインテール!、なイメージが自分の中にあるのですが、
その髪を頭皮交換したことによってミクさん成分はだいぶというかかなり消えてしまった気がします(>_<)

だけどその分いろんな服を着こなせるようになった気もします(*^^)v

そんなわけでいろいろお着替えさせてみました☆

P2250606.jpg

めいりんさんのスモッキングワンピ♪
清楚なイメージにピッタリ合いますヽ(^o^)丿

P2250608.jpg

Tammy modeさんのベレー帽とニットスーツ♪
お出かけ仕様と言うか、モダンな感じでこちらも似合います♡

P2250612.jpg

髪色は白ですが、ロングのストレートヘアだという事もあり、着物姿もすんごく馴染むヽ(^o^)丿♡

P2250616.jpg

そして大穴
セクシー系(?)のワンピース♪

着せて見る前は、清楚系の彼女にはどうだろう?、とか思っていましたが清楚系だからこそ生まれる
背徳感(?)というか妙な色気(?)にノックアウトです!

ギャップ萌え万歳!ヽ(^o^)丿

P2250617.jpg

ミックミクじゃなくなった我が家のミクさんですが、
可愛い子は何着ても可愛い♡の法則が如実に現れた気がします(^v^)


P2250618.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

【 2015/02/25 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(7)

白い乙女

我が家に降臨したミクさんは、一夜にして白髪となりました!、

P2220595.jpg

・・・って書くとアントワネット!?\(゜ロ\)って言いたくなるのでそれは撤回☆
まあ、件の王妃様の件は、人間の髪は一晩で白髪になるのは科学的に無理!っていう考察本を昔読んだ記憶があるけどなんとなくイメージで・・・(^_^;)

P2220564.jpg

真相(←おおげさ)は、ロザリンペルレさんで行われた、@naiさんのワークショップに行って、
ミクさんの頭皮を交換してもらったのです(*^^)v

P2220569.jpg

頭皮交換前の我が家のミクさん♪
ブロ友さんちの子とツーショットヽ(^o^)丿

P2220568.jpg

そしてさらに待ち時間で記念撮影^m^
ブリング・ブリング・パーティー・ファーさん、実物見せてもらったらやたらと欲しくなっちゃいました(>_<)
ミクさんのお迎えも控えてて我慢してたのに!(>_<)

P2220573.jpg

そんな我が家のミクさん、良いことなのですが毛量が多めで転倒率高しな状態だったので、
とりあえず頭皮交換できるようにしてもらいました☆
一度頭部を外せば自分でも交換し放題ですもんねヽ(^o^)丿♡

・・・と言うか何度も言いますが、新工場になってからくらいに始まった、ラディエンス(と+)の頭部パーツにボンドは
ほんとにやめてほしいと切に思ってます(-_-;)

これだと、今 カスタム基礎ノートを購入して読んだ人たちはさらに大変だと思うんですけど大丈夫なんでしょうか?
ドライバーで解体できるはずが、ボンドガッツリでパーツが割れる可能性があるなんてハードル高すぎですよ・・・!

P2220591.jpg

まあ、そんな自分の意見はどうでもいいとして、カデンスマジョレットさん頭皮にした我が家のミクさん可愛いです♡

P2220579.jpg

白いイメージでいこうと思って本日は白づくめ(?)風味のコーデだったのですが、
めっちゃ似合ってると自画自賛してもよかとですか??^m^

P2220587.jpg

やだもう可愛いなあ♡

P2220593.jpg

この色のアイ、かなり気に入っちゃって気づくと右向きの瞳でばかり写真を撮っちゃってました(^_^;)

P2220598.jpg

ともあれミクさんのお顔はかなりツボなので、機会があったらいろんな頭皮を試してみたいです(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/23 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)

オンナの祭典

素敵な日本家屋(?)にて、ブロ友さんたちと一足先に雛祭りパーティーしてきましたヽ(^o^)丿

自分が連れてったのはラブミッションメイクカスタムONスペリオールスケートデート頭皮の
なんちゃってスケデちゃんです(*^^)v

P2210548.jpg

ブロ友さんちのなん助さんとツーショット☆
うちの子が右の袴を着てる子で、左の子がブロ友さんちの子です☆

P2210508.jpg

ブライスさんをはじめ、いろんなドールが勢ぞろい♪

P2210509.jpg

お人形がズラッと並んでる様は、ずっと見ていても飽きませんね^m^

P2210511.jpg

・・・しかしいろんな子の実物を見ることにより、物欲の沼をどこまでも底へ向かって突き進んでしまいそうになるという、
危険も孕んでおります(>_<)

マラケシュさん、可愛かったな・・・

P2210505.jpg

そしてそして!

P2210494.jpg

こちらに向かう前に自分Leleでミクさんを受け取ってきたのですが、我慢できずにここで開封☆
お顔の可愛さが尋常じゃないです(*´∀`*)ポッ

P2210522.jpg

しかし歌姫だって休みの日は休みたいだろう!、とデフォではなくジャージにお着替えです!
・・・休日といっても、みんな着物とかでおめかししている中、うちの歌姫はジャージ、
だけどセレブジャージだから無問題だったと、そう固く信じております (@^▽゜@) ←・・・。

P2210512.jpg

そして髪の毛を整えようとしたら、その毛量の多さににびっくり! (←最初 魍魎の多さって変換されて地味にビビった)
ずっしり重かったのと、毛玉が結構有ったのでこの場で整えるのは途中放棄・・・

・・・してたら転がってるミクさんが妙に可愛かった (*゚∀゚)=3

P2210552.jpg

すんません、親バカ(?)な心境でございますですよ・・・

P2220560.jpg

我が家でも、歌姫はすっかりくつろぎモードです(*^^)v

雛祭りパーティーの写真、結構多くなっちゃったので、また雛祭りの時期にでも続きをアップしたいと思いますヽ(^o^)丿
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました (・∀・)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/22 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

であいがしら

P2180481.jpg

残業続きで結構というかかなりぐったりしていたその日・・・

P2180490.jpg

癒しを求めてブログ村を彷徨っていたら可愛いお洋服に出会いましたヽ(^o^)丿♡

P2180452.jpg

虹色dropさんのお洋服のセットです^m^
タイミングがあってゲットできました☆

P2180463.jpg

誰に着せようかな~?、とウキウキ悩みながら、目が合った(気がした)ヴィンテージブライスさんに
着てもらいました(*^^)v

P2180478.jpg

可愛い・・・♡

P2180485.jpg

シンプルに見えつつ、細かいところの装飾がたまりません(^v^)

P2180460.jpg

よし!
充電完了です!!

可愛いお洋服を着た可愛い子に支えられ、明日もお仕事がんばります!o(>`ω´<)o

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/18 (Wed) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)

彼女の必需品

我が家で一番の薄毛というか、ハッキリ言ってこれもう禿げてるといっていいんじゃないかしら~?、な
サンデーベストちゃん(>_<)

禿げて見えないように前髪をちょっと増やしたり、写真を撮る時は禿げて見えないように気を使ってる女の子です(^_^;)

P2150423.jpg

だけどこの子、お顔がすんごく可愛い♡

薄毛も帽子を被せちゃえば気にならないですしね!
そんなわけで本日はドールショウの戦利品のピンクの帽子を被せてみました(*^^)v

P2150420.jpg

ディーラーさんの名は度忘れしちゃいましたが、ピンクのニット帽と黒のカンカン帽を購入させてもらったのです♪
カンカン帽の方はミディブライスサイズっぽかったので、自分はjerryberryちゃん用にゲット☆

P2150418.jpg

そういえばすんごくどうでもいいことなんですが、バレンタインの翌日がお菓子の日なんですね!
知らなかった・・・、ひとつ賢くなりました・・・・、
バレンタインの翌日ということは関係なく、お菓子の神様を祀った例大祭にちなんでいるらしいのがいろんな意味で
日本的だな~、と思いました(^_^;)

P2150427.jpg

・・・ふと このちっちゃい日めくりカレンダー、今が昭和だったら90年!的なことも載っているんですが
そのカウントに一体なんの意味があるというのでせうか・・・?(゜o゜)

まあ、そんな戯言こそどうでもいことですね_( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/16 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

GIVE Me chocolate!

『give Me chocolate』
P2140417.jpg

本日 渋谷を彷徨い歩いてたら、スクランブル交差点でそんなプラカードを持ったオサレなお兄さんがいました

・・・咄嗟に「戦後っ!?\(゜ロ\)」とか思ってしまった自分には、乙女成分が足りてないのかもしれません・・・
そういや本日バレンタインでしたネ・・・

P2140412.jpg

まあ、チョコはあげたいよりも自分で食べたい派なので、それはもうしゃーないのです←

P2140362.jpg

渋谷を彷徨いついでにジュニームーンへ

P2140378.jpg

ブロ友さんのブログで、今なら店内に撮影スペースがあることを知り、自分もちゃっかり写真を撮ってきましたヽ(^o^)丿

連れてったのはカーリーブルーベイブさん頭皮のカデンスマジョレットさん♪
昨日発売の色髪さんなマラケシュメランジュさんを意識しての同伴です☆

P2140365.jpg

・・・うん、だけどマラケシュ メランジュさんもういなかった・・・(T_T)
じわじわ気になってたので、もし箱入りを見る機会があったら考えよう!、と思っていたのですが叶いませんでした・・・

・・・まあ来週ミクさんが来る予定なので、これこそ神のおぼしめし・・・だと思い込みます!

P2140382.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/14 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(10)

いめちぇん

先日運良くゲットできた、レジーナアーウェンちゃんの頭皮をカーリーブルーベイブさんに装着してみました(*^^)v

P2080309.jpg

ちなみにイメチェン前の我が家のカーリーさんは、カデンスマジョレットさんの頭皮をつけててこんな感じでした♪↓
P1310209.jpg

自分の中でレジーナアーウェンさんというと、赤いリップが印象的だったので、同じく(?)赤いリップの
カーリーブルーベイブさんの頭皮交換をしてみました☆

カーリーさん、カデンスさん頭皮も似合ってましたが、レジーナさん頭皮もかなり似合いますヽ(^o^)丿

P2080313.jpg

似合うついでにレジーナアーウェンさんのOFにお着替えしてもらいました^m^

P2080317.jpg

案の定めっちゃ似合う~♡ o(^O ^*=*^O^)o

P2080315.jpg

あ、そうえいばレジーナさんOFのつけ襟、うっかり変な皺をつけちゃってて、うまく装着できなかったので
今回はつけるの諦めました(T_T)

P2080320.jpg

前髪もうちょっと微調整したいです・・・

P2080330.jpg

しかし頭皮交換はそれだけでイメージがだいぶ変わるので面白ですね♪

P2080334.jpg

・・・そう考えると、あらためてラディエンス+になってからの頭皮パーツボンドがっつりをやめてほしいです(>_<)
ああ、自分でも手軽に頭皮交換できたラディエンス時代よ、カムバック!

っというかそういえばラディエンス後期のペニープレシャスさんもちょっちボンドついてたことを思い出しました\(゜ロ\)

ボンドもコストだと考えるかたちで、いっそ使わない方向でお願いしたいです(p_-)

P2080348.jpg

最後にレジーナアーウェンさんとツーショット☆
・・・髪の毛が同じで赤いリップ同士でも似てなかったです、この二人・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/08 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

ふくばこ。

あああ、もう2月だなんて信じられない!
ドールショウの戦利品紹介もまだ終わってないのに!(>_<)

P2050287.jpg

時の流れに恐れ慄きながら、本日はドールショウの戦利品紹介をしたいと思います☆

P2050274.jpg

本日ご紹介するのはこちら、
コグマホールディングスさんの福箱です!ヽ(^o^)丿

中身はこんな感じ♪↓
P2050270.jpg

戦場(ドルショ)へ赴く前に、コグマホールディングスさんのブログで福箱の中身の卓上カレンダーを人目見るなり、
欲しい!☆((о((*>∀<*)о))となったので迷わず購入です☆

こういう日常使いのミニチュアって萌えます^m^
P2050281.jpg

他に福箱に入っていたノートとエコバックも、ドールに合わせると萌え度がさらにUPします(*^^)v

P2050282.jpg

そういえばエコバッグ、いろんな柄が有ったみたいで、ブロ友さんがゲットしたエコバッグも可愛かったです♪

P2050296.jpg

コグマホールディングスさんのつくるミニチュアは、着眼点がすごすぎるというか、
なんかもう大好きです♡

出展されてるのを見つける度に何か買っちゃってる自分がいます(V)o¥o(V)

P2050305.jpg

この卓上カレンダーも2ヶ月ごとにめくれる素敵仕様ですしね!щ(゚∀゚щ)

P2050277.jpg
【 2015/02/05 (Thu) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)

山手線外回りの旅

或る日曜日、山手線一周の旅へと向かいました)^o^(

・・・別に電車と親睦を深めたかったわけではなく、なんだか行きたい場所が分散してたのです(^_^;)
しかしよくよく考えると、1日で山手線1周するの初めてでした

家から一番近い山手線の駅は池袋なので、そこまで地下鉄で出て、
池袋→秋葉原→目黒→中野(あ、山手線から外れた)→池袋とめぐってきました(V)o¥o(V)

P2010217.jpg

まずは池袋にあるカフェで腹ごしらえ♪

P2010223.jpg

バターチキンカレーをオーダーしたのですが、まろやかでお肉ふわふわで美味しかったです_( *゚▽゚)o

P2010219.jpg

ちなみにこちらのカフェに行きたかった理由は、最近プチハマりしてる、
巨人ではない、人間を喰べる人々が都内にわんさかいる漫画に出てくる喫茶店のモデルに
なってると聞いたからですヽ(^o^)丿

アニメではオリジナルルートに突入してる漫画ですが、原作の最新バージョンが結構好きなので、
そのノリで行って来ました(*^^)v

P2010226.jpg

・・・しかし漫画の影響というのなら、ホットコーヒーをオーダーするべきだったんかもしれません(>_<)

P2010218.jpg

ともあれ独特の素敵内装でテンション上がりましたヽ(^o^)丿

P2010222.jpg

前述のバターチキンカレーも美味しかったし、他のメニューも食しにまた行きたいです^m^
(あ、その前にシロクマカフェにも行かなきゃ!←これも漫画由来)

そしてその後 秋葉原!
P2010260.jpg

ドール用のストッキングが欲しくて行ったのですが、ラジオ会館にて偶然にも欲しかった食玩が中身が見える状態で
置いてあったのですかさず購入☆
このカセットコンロ欲しかったのですよ(V)o¥o(V)
中身が見えて通常価格と100円しか違わないなら、個人的にGO!です(*^^)v

そして次は目黒でやっていた国本雅之さんと小町さえりさんの2人展へ♪
P2010227.jpg

国本雅之さんのモールベアの大ファンなので見れて楽しかったです(^v^)

P2010232.jpg

国本さんのモールベアのお目目が大好きなんですよ、自分

P2010235.jpg

こんなに小っちゃいのに黒目があるのですヽ(^o^)丿

P2010237.jpg

可愛いな~♡、欲しいな~♡
しかし今回一番欲しかった子が非売品だったので、涙を呑んで諦めました(T_T)

そして中野!
P2010262.jpg

ブロードウェイのレンタルケースの中に、驚きの低価格でレジーナアーウェンちゃんの頭皮が置いてあって
ビックリしました!
もう迷うことなく購入です!(V)o¥o(V)

買い物に出かけて、予想外に欲しかったものに出会えるととっても幸せな気分になりますね
誰の頭皮と交換する考えると、それだけでもうワクワクが止まりません☆
めっさ楽しみですヽ(^o^)丿♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/02/02 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村