121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

まかろん♪

先日、せっかくロザリンペルレさんに連れて行ったのに(←)、
一緒に行ったジュニームニーキューティーちゃんと比べると、まともに撮れてる写真が圧倒的に少なかった、
カーリーブルーベイブ(頭皮:カデンスマジョレット)さんに本日はスポットを当ててあげたいと思います(*^^)v

P1310209.jpg

そんな彼女に紹介してもらうのは、ドールショウでゲットした、マキ◎マキさんのマカロンポーチです♪

P1310199.jpg

マキ◎マキさんのブースには、色違い素材違い装飾違いの可愛いマカロンポーチが置いてあって、
もうどれもこれも可愛くてどれを買おうかすんごく悩みました(>_<)

そしてこの可愛いマカロンポーチ、中もすんごく可愛いのですヽ(^o^)丿♡

P1310214.jpg

ナチュラルテイストな外見とは違い、中身は明るいポップテイスト♪
このギャップ萌え(?)が堪りません! (*'д`*)ハァハァ

P1310192.jpg

ストラップを長めにして、ブライスさんにショルダーバッグ風にして持ってもらったら更に可愛くて
テンションがあがりました(*゚∀゚)=3

P1310202.jpg

同じくドールショウでゲットしたChic☆rinさんのニットワンピともすんごく合います(^v^)

P1310198.jpg

そして自分は今回ブライスさん用のバッグにしちゃいましたが、リアル人間用の鞄につけてもすんごく可愛いので、
何だか一度で二度おいしい素敵な代物です(*^^)v

P1310212.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/01/31 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

P1290150.jpg

先日、Tammy modeさんの菫モチーフのカーデをゲットしました(*^^)v

P1290154.jpg

もともとタミーさんがブログで白い方を紹介されてたのを見て、「うわ~♡、菫モチーフ、いいな欲しいな♪」と思っていたら
なんと販売してくれるとのことですかさず挙手!

P1300176.jpg

さらにずうずしくも、「黒っぽいのも欲しいですヽ(^o^)丿」リクエストしたらタミーさんが黒いのも編んでくれました^m^
おかげでオソロが実現ヽ(^o^)丿♡
お人形のお揃いは個人的に萌えポイントが上がります(^v^)

P1300163.jpg

新しいお洋服は最初に誰に着せようかいつも悩みますが、今回はヴィンテージブライスの
金髪さんとなんちゃってブルネットちゃん(頭皮:プティデジュネシャンゼリゼ)に着てもらいました☆

P1300168.jpg

ああもう可愛いな~♡

今回はワンピに合わせましたが、パンツスタイルとかのコーデも楽しみたいと思います^m^


ブログ村に登録しました☆
気が向いた時にポチッと押していただけると嬉しいですヽ(^o^)丿

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2015/01/30 (Fri) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(12)

素敵な空間

週末、ロザリンペルレさんへ行って来ましたヽ(^o^)丿
あれ?確か前に行った時も@naiさんのワークショップ開催の日だったような・・・?

お伴は前日に降臨したジュニームニーキューティーちゃんと、
カデンスマジョレット頭皮のカーリーブルーベイブさんです(*^^)v
ドールショウでゲットしたTammy modeさんのニットとChic☆rinさんのお洋服でウキウキとお出かけです☆

P1250147.jpg

今回ブロ友さんは@naiさんに下目がちなブライスさんの目線のお直しをオーダー♪、
自分は素敵ドールハウスでの撮影をお願いしました(●^o^●)

こんな素敵な空間で写真が撮れるうえに、おやつと飲み物までいただけるという嬉しい価格破壊です^m^

P1250078.jpg

ドールハウスで撮影しながら、@naiさんのワークショップに参加された方のカワイコちゃんたちも
ちゃっかり写真撮らせてもらいました(*^^)v

P1250088.jpg

さらにうちの子も、ブロ友さんちのカワイコちゃんたちと一緒にパシャリ☆

P1250102.jpg

その後はもう本能の赴くままに写真撮りまくりですヽ(^o^)丿

P1250104.jpg
P1250111.jpg
P1250124.jpg
P1250114.jpg

どさくさにまぎれてブロ友さんちのジュニムニさんを盗・・さ・・・つ・撮影♡
P1250138.jpg
この子本体もお洋服も髪型も、何から何までホント可愛かった・・・ (*'д`*)ハァハァ・

P1250130.jpg

そして偶然にも写真にイケメンが写りこんでました!

P1250141.jpg

うん、わたし彼に会いにまたロザリンペルレさんに行くよ・・・!←

P1250143.jpg

ともあれ可愛いものがたくさん見れて、ほんとに素敵な休日でした♪

ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました( ^ω^ )
【 2015/01/26 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

遅れたプレゼント

本日我が家にジュニームニーキューティーちゃんがやってきてくれました(*^^)v
(まぁ、実際は隣県のトップショップまで迎えに行ったんですけどね!←)

P1240019.jpg

思い起こせば先月、オンライン抽選で外れなければ時期的にこの子は自分へのクリスマスプレゼントになるはずでした・・・
(あ、願掛けこめて飾ったまんまだったツリーそろそろいったん片付けなきゃ)

P1240043.jpg

しかしオンラインにはハズレ、新宿伊勢丹での抽選にも伊勢丹カードを作ってまで参加したのにハズレ・・・、
しかも現場では転売屋が買えてる姿を見て意気消沈・・・・・、ああ、思い起こしてみてもアレはつらかった(>_<)

P1240031.jpg

なんで家に来てくれないんだよぅ~、と嘆き悲しんだあの数日間・・・

P1240032.jpg

しかし未練がましくキャンセル分の販売あったりしないかしら~?、と公式サイトを覗いたあの日のことを私は忘れない・・・

P1240036.jpg

あの日、トップショップでも少し販売するという記事を見て、急がなきゃっ\(゜ロ\)!!、と
自分が行ける範囲で予約を始めたお店を捜索し、なんとか無事に予約することができ、
本日のジュニムニさんとの対面と相成ったわけでございますよ・・・!

P1240039.jpg

ばんざ~い♪、ってしたらいつものクマが倒れてジュニムニさんのスカートの中をガン見? (/ロ゜)/

P1240052.jpg

しかし彼女はパンツも可愛いので見られても大丈夫!(V)o¥o(V)
って、自分何言ってんだろ??

P1240046.jpg

ともあれ念願の子が無事に来てくれて良かったですヽ(^o^)丿

って、よく考えたら完全に無事だったわけでもないんでした(>_<)
トップショップではお顔を見て選ぶことはできなかったのですが、家に帰ってきて段ボールを開けたらこの状態・・・

P1240005.jpg
ま、前髪っ!??\(゜ロ\)

・・・開封前から嫌な予感がするこのたたずまいは一体なんなんでしょうかね(p_-)
しかもテープが二度貼りだったことを考えると検品された子なんじゃないのかな~?、と思うのですが違うのかな??

仮に検品された子でこれだったら品質管理って一体・・・、とちょっとと言わずかなり思っちゃいますですよ・・・!

P1240013.jpg

案の定、前髪は長さばらばら変なクセ有りの惨憺たる有様・・・
あ、上の写真はこれでも小一時間ほど梳かした後なのでクセの方はだいぶまマシになってます
(最初はショックが強すぎて写真撮り忘れた・・・)

P1240015.jpg

その後とりあえず明らかに長さがおかしいところをカット(V)o¥o(V)

そして今回のお披露目となりました^m^

P1240048.jpg

まだちょっと様子を見ながら微調整をして、もっと可愛い写真を撮ってあげたいと思いますヽ(^o^)丿

【 2015/01/24 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

一人ディズニー

週末、夢の国を一人彷徨い歩きたい気分になったのででかけてきましたヽ(^o^)丿

P1172500.jpg

・・・しかしまさか一人ラーメン屋デビューより先に、一人ディズニーランドデビューすることになろうとは・・・!
人生何が起こるかわかりません・・・(←自分で行っておいて!)

P1172429.jpg

エルサたちもいたので激写☆

P1172415.jpg

エルサとオラフの他に、もちろんアナもいたのですが(あ、男性陣はいなかった(笑))、
自分の位置からはほとんど見えなかったのが残念でした(T_T)

P1172463.jpg

その代わりと言ってはなんですが、今回は前髪を作ったストロベリー&クリーミーキュートちゃんを
鞄に忍ばせておりました^m^

P1172466.jpg

彼女を連れて行ったのは、だいぶ前に作った前髪のおかげ(?)で、アナと同じ髪型だ~ヽ(^o^)丿♡、と 
ただの偶然に気を良くしてしまったからです(^O^)←

P1172481.jpg

しかし流石は夢の国!

P1172483.jpg

どこで写真を撮っても絵になりますね!
ベンチ可愛いヽ(^o^)丿♡

・・・問題なのはアナ雪効果のせいなのか、冬なのに人がやけに多かったことです(>_<)
おかげで思ったより写真撮りづらい(T_T)

写真を撮ってはすぐ撤収!、の繰り返しになってしまいました(p_-)

P1172476.jpg

↑急いで撤収しようとしたらシャッターが押され撮れた一枚・・・
どうでもいいことですが、自分外撮りをガッツリしたい時は、あやの小路さんの特大ボストンバッグを愛用してます^m^
一年くらい使っていますが、ガバっと開けれてブライスさんとか取り出しやすいし、撤収の時もパッとしまえるので
かなり使い勝手が良いです(*^^)v
問題はちょっと重いところかしら?(苦笑)

P1172487.jpg

パレードのアリスの後姿見てたらモーレツにタルティさんが欲しくなっちゃってまいりました(>_<)
けどいつか降臨してほしいな~

P1172461.jpg

そういえばライトアップでシンデレラ城がアナ雪仕様になるって聞いてましたが、
寒さに負けてライトアップを待たずして撤収~

P1172456.jpg

そのへんちょっと心残りでしたけどね(>_<)

P1172501_20150121224954d17.jpg

しかし海の近くだから風もあるしココロと身体が限界を迎えたのです
(はっ\(゜ロ\)、こんなところに一人ディズニーの弊害がっ!?)

P1172505.jpg

いつかのんびりミラコスタとかにも泊まってみたいな~♪、とも思います☆

P1172518.jpg

「オラフ、でかくない??」
P1172427.jpg
「・・・成長期だから・・・」

夢のないアテレコをしながら夢の国編終了です!
【 2015/01/21 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

ニットワンピの太もも

本日、ヴィンテージブライスの金髪さんと赤毛さんが着ているのは、ドールショウの戦利品、
Chic☆rinさんのワンピのセットです(*^^)v
P1182533.jpg

のんびり参戦だった今回、会場入りしてふらふらっとしてたらこちらの可愛いワンピを発見!щ(゜▽゜щ)

P1182526.jpg

最初は赤毛さんが着てる方だけを購入させていただこうとしたのですが、
モデルの子の着こなしっぷりを見てたら両方欲しくなっちゃいました(´;ω;`)

P1182552.jpg

しかしそのモデルの子が着てた最後のひとつは先客さん有りで買えそうになく、
若干しょんぼり(._.)

しかし優しいディーラーさん、まだスナップ付けてないのがあるので付け終わったら販売してくださるとのこと♪ヽ(´▽`)/

お言葉に甘えさせていただきました(⌒∇⌒)ノ"

いつも思いますが、ドールショウではディーラーさんの優しさに支えられてますo(*⌒O⌒)b

P1182545.jpg

ああ、ツーショット可愛い♪
しかしうちの金髪さんと赤毛さんを自然光の下に並べると、赤毛さんが日焼け気味ですね
だけど北欧美人と小麦肌美女の違いみたいなもんだと思えばノープロブレムo(*⌒O⌒)b←

P1182536.jpg

それとこちらのワンピ、靴下とのセットだったのですが、
それによって生まれる絶対領域堪りません(*≧∀≦*)


P1182554.jpg

金髪さんのこの眼差しが大好きです(//∇//)

P1182555.jpg

赤毛さんも可愛い♪ヽ(´▽`)/

P1182530.jpg

可愛い子に可愛い服を着せてあげられるって
すんごく楽しいですねヽ(*´▽)ノ♪
【 2015/01/18 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)

寒い日にはニット

寒い、寒い、寒すぎるっ!!
部屋の中、暖房つけつつ着る毛布着用で暗躍してますが、寒すぎて嫌になります(>_<)
もはや寒いのか寒気がしてるのかよくわからなくなってきました・・・

P1152385.jpg

こんな日は、お人形もぬくぬくと厚着をさせたくなります
そんなわけで先日のドールショウでの戦利品、Tammy mode さんの格子柄のセーターをヴィンテージブライスさんに
着てもらいましたヽ(^o^)丿♡

P1152387.jpg

Tammy modeさんのこの格子柄のセーター、前に大宮のN´s DOLLさんにご一緒させていただいた時に
タミーさんちの子が着てて「やだ♡可愛い~っヽ(^o^)丿♡♡」と一人テンションが上がった記憶があります

P1152368.jpg

それが今回ブースに並んでる!!
これを買わずして何を買うというのだろうか!
そんな感じに見つけた瞬間、即決でした(V)o¥o(V)

P1152371.jpg

そしてTammy modeさんではこちらのニットのベレー帽もゲット☆

P1152390.jpg

以前購入させてもらったニットの上下セットにすんごく似合うんじゃないかしら~?、と思っての購入でしたが、
案の定すんごく似合います^m^

そんなわけでなんちゃってスケデちゃん、全身 Tammy mode スタイルです!
トータルコーデってテンション上がりますよね(^O^)

P1152395.jpg
「帽子とられた・・・」

【 2015/01/15 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)

KARI

本日はハンティングをしに、ドールショウという名の戦場に赴きました・・・
P1122346.jpg

狩りのお伴はモンドリアンちゃん♪
ディーラー参加してたブロ友さんのところでパシャリと記念撮影☆

P1122315.jpg

ブロ友さんのところのモンちゃんもうちの子とおんなじでセミマット肌なので双子ちっくです(*^^)v

P1122321.jpg

他にもディーラ参加してたブロ友さんの元へ・・・
そしたらそこにいた可愛い子っ!ヽ(^o^)丿♡

髪型だけを見て、タルト&ティさんとスコッティマムさんかな~?^m^、なんて思っていたら
両方ともスコッティマムさんでした∑o(*'o'*)o

P1122330.jpg

前髪なしバージョンもめちゃ可愛いですね♡
・・・どうしましょう、すんごく欲しくなってきた(>_<)

P1122324.jpg

他にもいた可愛い子♡
たこ焼きガール可愛いですヽ(^o^)丿

そしてラスイチのたこ焼き帽をOIHAGI☆
たこ焼きレディの誕生です!(←)
きょうこさんありがとうございます!

P1122347.jpg

しかしなぜ自分がたこ焼きなのか、うちのモンちゃんがかなり腑に落ちない顔をしてて受けました^m^
逆に直前まで被ってたニッキーさん、いい顔してるな~♡

しかしそんなモンちゃんも、その姿を褒められご満悦♪

P1122350.jpg

ブロ友さんちのVINちゃんも可愛いです(*´∀`*)
ピンクのお目目がきらきらしてて心射抜かれます♡

P1122329.jpg

こちらのディーラーさんのところにいたVINちゃんも可愛かったです (*p´▽`q)
このお洋服も欲しかったのですが、残念ながら自分が行った時には完売でした(>_<)

P1122325.jpg

HANONさんのカスタムさんは相変わらずの可愛さでした(*゜∀゜)=3!!
いつかうちにも降臨してほしいな・・・

P1122338.jpg

そしたらこちらでブロ友さんにバッタリ遭遇☆
ブロ友さんが連れてたのもHANONさんカスタム♡
うるうるな口元がたまりません(*´д`*)ハァハァ

可愛いステラサバンナちゃんをお連れの方もいて、ちゃっかり写真を撮らせていただきました(*^^)v

P1122339.jpg

こちらのセイディさんとレレさんが着てるお洋服もすんごく好みで可愛かったです♪

そんな感じで狩りに成功したもの、あえなく逃げられた(?)もの、多々ありましたが、
今回の自分の戦利品はこんな感じです☆(あ、無造作に出し入れしてたパンフよれよれ・・・)
P1122360.jpg

軍資金の都合上の心残りがないと言えば嘘になりますが、可愛いものをたくさんゲットできて、
私いま幸せです(´ε`*人)

おいおいご紹介していきたいと思います(*^^)v
【 2015/01/12 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)

お正月の落し物

今年のお正月は、大人買いしたリーメントの川本さんちのおせち開けちゃうぞ!(゚∇゚)/、と
楽しみにしてたはずなのにド忘れしてました(>_<)←阿呆

P1042313.jpg

ううう、失敗です・・・
川本さんちのおせちは来年に持ち越しします(p_-)

とりあえず、お茶でも飲んで落ち着こう・・・

P1042306.jpg

しかし川本さんちのおせちの存在を失念したのは、自分なりに理由という名の言い訳が!

PC302178.jpg

数年前に購入し、活用しないまま現在に至ってたおもち的な食玩を今年こそは活用したかったのです(V)o¥o(V)

「ハンドパワーです」←P1042311.jpg

たぶんリーメントさんのおどる食品サンプルの一つだったと思います(^O^)
なんだか楽しいこのフォルム・・・!
シリーズの他のも欲しくなっちゃいます^m^
【 2015/01/10 (Sat) 】 jerryberry | TB(0) | CM(8)

金髪エクセ三人娘。

昨年お迎えした子6人の内、3人が金髪でフェイスがエクセレントの子だった!

P1042299.jpg

そう自覚したのは年の瀬にブライスさんの人数を数えた時・・・。

P1042302.jpg

その時に、一度この3人にスポットライトを当ててみたくなったので、本日はそんな感じで更新です☆

P1042243.jpg

エクセの子ってまんまるお目目が可愛いですよねヽ(^o^)丿♡

P1042264.jpg

ちなみに3人お揃いな感じにしたくて、本日のお洋服はそれぞれTammy modeさんのニットです♪

P1042295.jpg

年中着れる服も便利ですが、今だから楽しめる服というものもいいですよね(*^^)v

P1042267.jpg

・・・もふもふな感じ(?)の背景にしたくて、今年愛用中のスヌードをとりあえず敷いてみたのですが、
静電気大発生になってちょっち失敗でした(>_<)

(ちなみにこのスヌード、心の中でドフィーマフラーと呼んでます←
・・・まあ、若様はきっと羽毛100%ぽいですが色合いのイメージで、って自分何言ってんだろ?)


P1042271.jpg

3人の中で唯一マット加工をしてもらったモンドリアンちゃん♪
写真撮りやすくて可愛いです^m^
【 2015/01/06 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村