071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

色いろいろ

オフホワイトなお洋服をゲットしました~ヽ(^o^)丿

P8300460.jpg

夏場、色移りの心配をしなくていい可愛いお洋服は重宝しますよね(*^^)v
しかもうちのブライスさんたちは、半袖というか夏服をあまり持っていないので、ついつい貢いでしまいました☆

P8300443.jpg

こちらのお洋服、髪飾りもセットでした(*^^)v

P8300437.jpg

可愛いお花の入ったカゴもです(^^)
お洋服にいろいろセットがついてると、なんだかちょっと嬉しくなります♪

P8300439.jpg

オフホワイトと言えば、相変わらず10月発売のカデンスさんの髪色がかなり気になっています・・・(>_<)
リカちゃんでいうところのオフホワイト、プラチナブロンドだといいな~、と切に思いますが、
髪色というか、色の表現はそれこそいろいろなので、実物見てじゃないと判断できないですよね~(p_-)

それに、10月発売の子がもう一人増えているうえに、半透明肌って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この子もかなり気になる・・・、だけど限定さんだなんて(>_<)←何を思っての発言なのか、
大部分のブライスファンならわかってくてると信じています(^_^;)
(あ、それだと某会社の経営方針を信じてないと言ってるようなものかも・・・)

P8300457.jpg

だけど需要を見て、供給のバランスを決めるのって大事だと思うのですよ・・・
しかも自分庶民なんで、品物は定価が最高値であって欲しいと、そう思っております・・・

まあ、会社は慈善事業じゃないとわかっていての戯言なので、聞き流していただけると嬉しいです(^_^;)

ケナーブライスさんたちに着せてたお洋服の色の系統が似てたので記念に写真撮影しました♪
(ディスプレイボックスにはめ込んでたアクリル板は写真撮影の時だけ外してます(*^^)v)

P8300468.jpg

それぞれが着ているお洋服の色を、あらためて主観で表現すると、左の赤毛さんが着てる服から、
ベージュ、オフホワイト、ライトベージュ、と言ったところでしょうか?
だけど別な時に見たら、また印象が変わりそうです・・・

ベージュとかカーキは、その商品によってもそれこそいろんな色がありますもんね(V)o¥o(V)
【 2014/08/30 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

癒しの空間

素敵なドールハウスや小物が沢山あるカフェに行って来ました(*^^)v
P8240415.jpg

そこは前にブロ友さんがブログに書いてたのを見て以来の憧れの場所です♪

せっかくのお休みだというのに、朝から妙な倦怠感があって、あ、あかんこのまま家にいたら1日寝て終わってしまう・・・!、
という別にそれでもいいじゃんという強迫観念(?)に駆られて急遽出かけた日曜日の午後でございました^m^
(偶然にも近場というか、定期券内で行ける場所でしたしね♪)

P8240356.jpg

ぶっちゃけ駅から10分くらい歩くので、暑い時期に知らない道を歩くのはちょっとしんどかったりもしましたが(方向音痴☆)、辿り着いた瞬間、その素敵な店構えにテンション上がりましたヽ(^o^)丿♡

P8240353.jpg

そして中に入ると更にテンションがどこまでも上がっていきます(*^^)
連れてった なんちゃってブルネットVINちゃん(ケナーブライスONプティデジュネシャンゼリゼ頭皮)もご開眼(^O^)

P8240347.jpg

キャンドルを使ったディスプレイも素敵ですね♡
ああ、うちにスペースがあれば・・・!
空間を贅沢に使ったインテリアレイアウトに憧れます(〃ノω)σ|

P8240350.jpg

そして去年欲しくて堪らなかった、現行品のアンティーク風ミシンも発見☆
いまだにこのフォルムにはトキメキます (〃ノωノ)

P8240359.jpg

だけど重さが15キロを超えてたりでスペース確保できなかったのと、次に買うミシンは速度調節できるやつが
欲しかったので諦めました・・・(;´Д⊂)←スペースに関しては諦めきれずにスーパーで5キロの米を
3袋持ってみるという、イメージトレーニングの末に自分には贅肉があっても筋肉はないので、このミシンを買っても
移動は容易ではないという悲しい結論に行きつきましたのです(←日本語変)

P8240372.jpg

クマのプーさんの挿絵も可愛いです(○´∀`)σ

P8240374.jpg

このうさぎも可愛い♡
ほっぺたが溜りませんヽ(^o^)丿

P8240382.jpg

ミニチュアスイーツ、美味しそう・・・♡

P8240389.jpg

個人的にツボったドールハウス、ちいさな薔薇がリアルですヽ(^o^)丿
・・・ミニチュアじゃないよ!、と写真を見せられたら信じてしまいそうなほど素敵な作りこみです
ああ、いつかこんなテラス(?)があるお家に住みたいよ・・・!

P8240386.jpg

現実ではあまりブランドのバッグとかには興味がないのですが、ミニチュアなら話は別です (*´∀`*)
これが販売してたら買い漁りたいです☆

P8240384.jpg

写真のミニチュアのディスプレイケース、スペースさえあればこういったものにブライスさんを並べてみたいです└(゚∀゚└)
可愛いな~♡

P8240379.jpg

素敵なものが多すぎて、カメラ男さんの撮影にも力が入ります☆←連れて行ってたんかい

P8240380.jpg

そしてこの写真を撮っている時、カメラ男さん自身は自分のカメラの液晶画面を見ることはできないんだ・・・、というどうでもいいことに気がつきました(*゚Д゚*)ェ

・・・うん、きっと彼は己の眼だけを信じて、日々撮影に勤しんでいるのですね、きっと。

P8240398.jpg

アンティークな感じのベアちゃんともパシャリ☆

P8240395.jpg

いや~、ホントいたるところが素敵すぎて写真かなり撮りすぎちゃいました
全部載せれないのが残念です(>_<)

P8240402.jpg

VINさん、可愛いな~♪

P8240407.jpg

記念にハイ、チーズ♪、って君らはいいから(´。` )

P8240409.jpg

君らはいいってばよ!ヘ(-′д`-)ゝ


それはさておき、ホントに素敵なカフェだったので、また是非行きたいです(*^^)v
【 2014/08/26 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)

白い壁

・・・今朝方、就寝中に生まれて初めてこむらがえって(?)、死ぬかと思いました ()д`()
足をつるっていうか、こむら返りって、痛さ半端じゃないですね・・・
しかも直前まで寝てたわけなので、現状把握にも時間がかかって怖い怖い・・・(x ω x)

P8230334.jpg

まあ、それはさておき、ブライス公式サイトで10月の子のイラストが発表されてましたね(*^^)

P8230331.jpg

前髪ぱっつんのロングストレートは大好物ではありますが、色がオフホワイトとのことなので、
それは色髪の分類に入るのかしら б(´・ω・`;) 、と思いました。

そんな疑問は置いといて、髪型が同じだという理由で本日はひさびさに出番のラズベリーソルベさんです(*^^)v
良く考えるとこの子は我が家のブライス3人目、初めてのリアルタイムお迎えだったな~、と思うと感慨深い気が
するかもしれません←どっちなんだ

P8230337.jpg

う~ん?
10月の子が、アリス風味だったタルティさんみたいな髪色だったら我慢できずにお迎えしてた気もします(p_-)
(今、欲しい過去子さんの順番がループを繰り返し、何度か目のタルティさんが首位獲得中です)

P8230340.jpg

しかし、そんな自分が10月の子のイラストで目を奪われたのはご本人より、そのお履きになってる
黒の4連ストラップシューズです(V)o¥o(V)

P8230336.jpg

自分は4連ストラップシューズは、今回写真でラズベリーソルベさんが履いている色しか持っていないのですが、
履かせやすいしもう1足、いや、かなりの数欲しいです(>_<)

それとお洋服の雰囲気もかなり好みだったりします・・・、
これでチェックの布地の素材感が、今回ラズベリーさんがお召しになってる、ステラサバンナさんのワンピみたいだったら、
いよいよ我慢できなくなる気がします(^_^;)

いや、だけど緊縮財政中ダシナ・・・

P8230316.jpg

それはさておき今回のタイトルのこちらの白い壁・・・

P8230313.jpg

すでに何度かブログ写真に登場してたりするのですが、改めてスポットライトを当ててみたくなりました(*^^)v

P8230342.jpg

カントリーウッドガーデンさんの商品なのですが、つるつる真っ白なので背景に使うと小物の写真も撮りやすいし、
心なしかレフ板のような効果が見受けられる気がしますヽ(^o^)丿♡←あくまで主観
・・・って、今回トイカメラモードで写真撮っちゃったんで、あんまり白く見えない・・・?
・・・ぬかりました、実際はホントに真っ白です・・・(>_<)

P8230308.jpg

なによりこのバラせる仕様が狭い部屋に住んでる身としては嬉しい限りです(^^)v
【 2014/08/23 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

めざせ清純派

P8170276.jpg

我が家にご来訪くださってからというもの、デフォのワンピか黒のワンピかという、黒系モノトーンばかりを
お召しになっていた女王陛下に先日ロザリンペルレさんで購入したヘッドドレスを着けてもらいました(*^^)v

P8170281.jpg

目指したのは、タイトルにもある通り ズバリ 清純派☆(人*ゝω ・)

P8170253.jpg

・・・いや、だけど真っ赤で質感のあるリップのせいか、ホロ入りお目目のせいか、なんかこう押しが強そう・・・

P8170256.jpg

実際は違うのかもしれないけれど、自分の中では清純派って儚げなイメージがあるので、
凛としたレジーナアーウェンさんには、今までそのイメージがなかったのですよ・・・(>_<)

なので今回は あえてその路線を目指してみましたヽ(^o^)丿

P8170266_20140819211546fe4.jpg

しかしながら、いつでも 凛っ!としていらっしゃる陛下はなかなか儚げなお姿を見せてくれません・・・(V)o¥o(V)

P8170251.jpg

なんだか儚げというよりは、いたずらっ子のような表情に見えるのは自分の気のせいでせうか?

P8170293.jpg

ま、これはこれで可愛い気がするので良しとします^m^

P8170277.jpg

あ、上の写真なんかは比較的儚げ・・・、というより頼りなさげ??

なんか、自分で言ってて良くわからなくなってきました(p_-)
清純派ってなんですか?←聞くな

P8170302.jpg

瞳を閉じたら清純派に近づける気がしてやってみたら、
まぶたの色のせいか、より一層遠ざかった気がします・・・
というか、まぶたはマット加工されてなかったのですねΣ(゚ω゚)
どうせなら薄いお色かマットが良かったです(←うっかりするといろんなものが映りこむので (;^_^A )

P8170295.jpg

まあ、それが彼女の生きる道(?)、
清純派だろうが何だろうが、貫ける時には自分を貫いてて貰いたいです(^^ゞ
【 2014/08/19 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

彼と おでかけ

本日は、ちょっとカメラ男さんとデートしてきました♪

P8160204.jpg

行き先はロザリンペルレさん(*^^)

P8160203.jpg

・・・。
・・・・・・うん、綺麗で可愛いものばかりの空間に、カメラ男さんめちゃ浮いとりました♡ (´>ω∂`)
いいんです、自分がギャップ萌えするためだけに連れて行ったのですから!!

とはいえ、前科者のカメラ男さんだけを連れてくのもなんなので(←)、
正統派に可愛いものが似合う、なんちゃってスケデちゃん(ラブミッションさんメイクカスタム+スペリオールスケート頭皮)も
連れて行きました(^^ゞ

P8160207.jpg

そしたら先客さんたちの間でスケデちゃんの三つ子が誕生ヽ(^o^)丿♡
可愛くて、めちゃテンションが上がりつつ、しかしうちの子は本家スケデちゃんではないのです(>_<)、と早々に自白☆

しかし三つ子、可愛さが3倍以上なのはオイラの気のせいでしょうか??^m^
本家でも なんちゃってでもいいので、我が家にもう一人来てほしいです(V)o¥o(V)

P8160197.jpg

ロザリンペルレさんではなんちゃってスケデちゃんの生みの親でもある@naiさんのワークショップも行われていて、
相変わらずなゴッドハンドを間近で堪能しました(//´∀`//)

ブロ友さんのvinちゃんたちが元気になっていく様を見るのは、すんごく見ごたえもあるし面白いしで楽しかったです(*^^)v

P8160230.jpg

そして本日のお買いもの♪

小瓶に入ったお花が可愛らしいセット と、お花とレースがたっぷりで可愛いヘッドドレスをゲットしました(*^^)v

P8160213.jpg

自分ではこんなに可愛らしいものは着けれないので、お人形に夢を託しますヽ(^o^)丿

P8160217.jpg

左右どちらもお花がたっぷりですんごく可愛いんです (〃ノω)σ|

P8160223.jpg

可愛いお花のヘッドドレスなので、今度自然光の下でも写真を撮ってみたいです(●^o^●)
【 2014/08/16 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

ある失敗談

P8120173.jpg

先週末、渋谷を彷徨っていたらバービー展をやってるのを発見して入ってみました(*^^)v

P8090112.jpg

バービーのイラスト関係もあり、この系統のイラスト大好きな自分は嬉しかったです(●^o^●)

小物関係もたくさん展示されてて感動ヽ(^o^)丿♡
てっきり写真は撮っちゃだめだと思っていたのですが、写真撮影可という、優しい展示方式に
嬉しくて写真撮りまくっちゃいました(^^ゞ
(鞄にカメラ入れっぱなしで良かったv(^^)v)


P8090136.jpg

そんなわけで写真がありすぎて全部載せるわけにもいかないので個人的に印象深かったものを
ピックアップ☆

P8090140.jpg

だいぶ前にかなり欲しかったバーバリーなバービー♡
改めて見ても、お顔もお洋服も可愛くてかなりトキメキます、メモリアルです(〃ノω)σ|

P8090142.jpg

そして去年欲しかったコーチなバービー☆

P8090144.jpg

しかし去年の発売時期が、いろいろなお迎えラッシュと重なったために必死に我慢したのはまだ記憶に新しいです・・・(p_-)

確か、なぜ欲しいのかを長々と自問自答して、ミニチュアのコーチのバッグが欲しいからだ!、という結論に
達したのですが、その中でもさらに欲しいのが非売品の抽選であたるミニチュアバッグの4点セットであり、
申し訳ないことにバービー本体よりそちらが欲しいという最終結論に達し、悩んだ結果全部まるっと諦めました←

たまに自分の思考回路がわかりません(>_<)

P8090156.jpg

それにしても展示を見てて、流石バービー、ファッションドールだ♡、と思いました^m^

P8090159.jpg

一つ一つのお洋服や小物のクオリティが、リアルクローズというか、スモールライトの出番だったんですか!??
\(゜ロ\)、って言いたくなるくらい素敵でした♡

あ、別に頭の大きなお人形に対して含むところがあるわけではありませんよ?(←しらじらしい)

P8090161.jpg

自分が今回とくに気に入ったのはこちらのニットです(V)o¥o(V)
本気で欲しい・・・、これになら散財しても悔いは残らない気さえしてきます・・・

P8090168.jpg

他にもリアルクローズではなくても、レトロな雰囲気がたまらないお洋服もたくさんありました^m^

P8090127.jpg

流行り廃りのない、可愛いお洋服って悶えます、ってこれは別枠で(^_^;)↓

P8090120.jpg
なぜか妙に惹かれる物ものがあり激写☆
フードについてる部分がサンバイザーの役目を果たすのか、はたまた嘴モチーフなのか、製作者に意図を
確認してみたいです・・・

P8090124.jpg

上の写真のお洋服、前にどこかで見かけて購入しようとして予算を大幅にオーバーしたがために諦めた記憶があります(汗)
だけどこちらもやはり可愛いですね(*^^)

P8120177.jpg

バービー展に行ってから、レトロなお洋服熱が高まったので、唯一持っているヴィンテージ(?)なアウトフィットを
初代復刻リカちゃんに着てもらいました☆

P8120180.jpg

前にブロ友さんがおうちの子に着せてるのを見て、かなり憧れていたお洋服なんですが、
去年運良くゲットすることができました(*^^)v

・・・。
・・・しかし、そこに今回のタイトルにつけた失敗談が待ち受けていたのです(p_-)

P8120193.jpg

写真の糸はお洋服がほつれたわけではなく、付いてたタグの成れの果てです・・・(ToT)

手に入れた時、破格値だったこともあり(?)若干汚れていたこちらのお洋服を洗濯したんですよ、自分・・・

するとどうでしょう・・・! (匠風に、ただし重低音で)

「メイドインジャパン」と書かれていたタグから黒の糸が抜け落ち、もはやタグではなく糸の塊となってしまいました (/ロ゜)/

あああ、なんて無用なビフォーアフターなのでしょうか!
いや、自分の不注意が悪いんですが、しばらく落ち込みましたよ・・・
脳内でロードの歌詞がリフレインしてましたもん(T_T)

古いものだという認識はしてたので、力を入れずに漬け置き洗いだったのですが、まさかそれでするするっと
糸が抜けるなんて・・・!

P8120188.jpg

まあ、覆水盆に返らず、あの瞬間は二度と戻ってこないのだと、脳内でロードを高橋さんと熱唱して
心の傷を癒します(←)
【 2014/08/12 (Tue) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(4)

彼の本名

ニュースをお伝えします
本日、通称映画泥棒こと、本名 カメラ男容疑者が、盗撮の現行犯で逮捕されました
P8090074.jpg

被害者は、元警察官でもあるラブミッションさん、
現在は整形後改名し、スケートデートさんのそっくりさんとして活躍している彼女です

P8090034.jpg

夏休みにどこにもでかけられない彼女が、意味もなく部屋で水着を着用し寛いでいるところに突如乱入した
不法侵入の疑いも持たれており、慎重に裏付け捜査が進められております

P8090057.jpg

調べによると、カメラ男容疑者は被害者と一緒にいた女性(?)に対し、「お前なんか撮ってられるか、邪魔だどけ」、と
暴言をはいたとの証言もあり、言葉の暴行罪の可能性もあるとのことです
P8090059.jpg

さらに容疑者は、逃げる被害者を執拗に追い回したとのことで極めて悪質とみられております
P8090060.jpg

そこに通報を受けてかけつけたパトランプ氏
P8090062.jpg


P8090064.jpg

P8090068.jpg

無事に容疑者の身柄を確保したとのことです

P8090072.jpg

さながらその光景は、映画前のワンシーンのようだったと目撃者は語っております

壁ドンどーん!!←ソッチカヨ!!\(゜ロ\) しかも誰得??
P8090073.jpg

・・・。
・・・どうしましょう?
私何だか今とっても楽しいです(V)o¥o(V)
そしてそんな自分が心配です(p_-)

P8090050.jpg

まあ、戯言はこれくらいにしておいて、我が家にカメラ男さんとパトランプ男さんに来てもらっちゃいました(^^ゞ

映画泥棒さんの方が、一般的に通り名がいいと思うのですが、彼の本名 カメラ男ってなんだかそのまんま^m^
ま、カメラ小僧とかカメラ紳士って名乗られるよりはわかりやすさの面でマシでしょうか(^v^)?

P8090065.jpg

やだ、自分で撮っておいて彼なんだかカッコいい??(*゜∀゜)=3!!
わたしはスーツ萌えのオンナです

そもそも彼の事は映画を見に行くたびに見かけておりましたが、銀色のお侍さんの映画を見に行った時に、
彼の登場シーンで不覚にも吹き出してしまったあの日から、自分は彼のファンになってしまったのかもしれません(>_<)
←あれ?それだとタマノファン??

まあ、映画の話はあんまりするとネタバレになってしまいそうなのでこれくらいにしておきます(^^ゞ

いや~、それにしても我慢しようと思っていたけど彼らをお迎えしてホントに良かったです
可動もポーズも存在も、そのすべてが面白い!!ヽ(゚∀゚ヽ

我慢してる時に、既にブロ友さんは予約済みだという話を聞いて、羨ましくなって自分も予約した甲斐がありました(*^^)v
Hさん、自分にポチる力を与えてくれてありがとう!そしてありがとう!!



P8090077.jpg
って今度は君が撮るんかいっ!??(/ロ゜)/
ミイラ取りがミイラになった、彼の今後を気になりますです・・・
【 2014/08/09 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

右と左

P8030215.jpg

エスカレーターで前方にいた、素敵な絶対領域を持った女の子が左右で模様が違う靴下(他の言い方が思いつかない)を
履いていて、それが似合っててめちゃ可愛かったのでjerryberryちゃんに再現してもらいました(*^^)v

P8030210.jpg

jerryberryちゃんのような可動ボディだと、ポッケに手を入れることもできるのが個人的に嬉しかったりしますヽ(^o^)丿

P8030218.jpg

そういえば、数年前に発売された、ブライスのシンプリ―ラブミーちゃんとディライトちゃんも左右の模様が違う
タイツをお召しになってましたが、あれも可愛かったと思います^m^

P8030219.jpg

しかし可愛いと思う格好を自分ができるのかというと、それはかなりの別問題!

P8030200.jpg

・・・。
・・・自分がこのタイプの靴下を履いたら、ただ靴下を履き間違えてしまった残念な人になってしまうという
嫌な自信がありますですよ! (;´Д `)

P8030206.jpg

そんなわけで、今宵はjerryberryちゃんに夢を託します ( ̄人 ̄)
【 2014/08/08 (Fri) 】 jerryberry | TB(0) | CM(2)

彼女たちの居住空間

少し前から制作に乗り出していた、ヴィンテージブライスさん用のホコリ避けというかディスプレイボックス☆

P7240113_20140805213648ede.jpg

そちらがとりあえず完成しました(*^^)v

P8030278.jpg

素人にありがちな、塗料の塗りすぎという過ちを犯したが為に、24時間経過しても塗料が乾かず、一時はどうなることかと
思いましたが、時間の流れがすべてを解決してくれましたヽ(^o^)丿 しかし約2週間・・・
・・・まあ、他にも塗りすぎ塗料をやすったり磨いたり、ホントにそのやり方で大丈夫っ!?\(゜ロ\)、ってな
感じの事をいろいろしでかしてたのですが、よく覚えていないので割愛させていただきます☆

P8030255.jpg

当初の予定では、仕上げに油性ニスを塗る予定だったのですが、試し塗りした感じがあまり好みの光沢でなかったのと、
むらなく綺麗に塗るスキルが自分にはないということに途中で気づいてニスを塗るのは諦めました(>_<)

わたしの諦めは早いです(V)o¥o(V)

まあ、水拭きしても塗料がはがれてくるということはなくなったので、たぶん大丈夫!・・・だと自分か何かを信じたいです・・・

P8030258.jpg

そしてせっかく完成したのに、正面から映した写真がなく、やけに斜めからのアングルなのは、
こうしないとホコリ避け用にはめ込んだアクリルに、映ってはいけないものが映し出されてしまうという、
しょーもない理由だったりします(p_-)

ヴィンさんは大好きですが、それを覗き込むたびに自分の顔面と向かい合いたくはないのでどうしたものかと思案(>_<)

P8030261.jpg

映りこむ面積を減らそうと、アクリルを手持ちの平たいお花のモチーフとかで簡単にデコってみましたが、
もう少し違う素材(レースとかタイルとか??)でデコっても楽しそうです(●^o^●)

アクリル板は取り外し可能な感じにしたので、おいおい楽しく調整していきたいと思っております^m^

P8030271.jpg

ただ、ホコリ避け用アクリルに、静電気でホコリがまとわりつくことがあるのも悩みです(>_<)

P8030246.jpg

・・・そもそも自分自身が静電気帯電体質(なんじゃそら)なので、しょうがないといえばしょうがないのですけどね(^_^;)

そしてそれよりも、ヴィンさんを労わるために、アクリルにUVカットフィルムとかを貼るべきなのかな?、とも
ちょっと悩んでます(p_-)
【 2014/08/05 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(16)

帽子は必需品だけど

P8030170.jpg

暑くなる前に、生活必需品の買い出しに行こう、と起きだして駅前の24時間営業のスーパーに行ったのですが、
既に暑くて汗だくになりました(+_+)

P8030179.jpg

そんな中、例によって鞄に忍ばせていたブライスさんで外撮り☆

P8030174.jpg

本日のお伴はシンプリ―チョコレートさん♪
髪の毛は短く切ってあるし、帽子を被せたら外撮りもしやすいかな?と思っての抜擢です(*^^)v

P8030175.jpg

しかし、お外は予想以上に暑かった・・・、
シンプリーチョコレートさん、テカる、テカる・・・(>_<)

P8030177.jpg

なんだか図らずも自分の心境を表すかのように、
シンプリーチョコレートさん、暑さでお疲れな感じの写真ばかり撮れてしまいました\(゜ロ\)

実際、ここ数日暑さのせいか体調崩し気味でしたしね・・・

あああそういえば、結局前回の更新で見に行けてないけど見たい言ってた映画、まだ見に行けてないですよ・・・(+_+)

P8030185.jpg

まあ、なにをするにも身体は資本!と言い訳しながら自分を甘やかす感じで冷たいものを購入して
今、まったりしてます・・・( ̄∇ ̄)

P8030190.jpg

そういえば帰宅後、外撮りの時に被せてたカンカン帽をシンプリーチョコレートさんに持ってもらった写真を撮ろうとしたら、
改めてブライスさんの顔の大きさを認識させられる結果となりました(V)o¥o(V)

P8030195.jpg

なんて言いますか、こう・・・、う~ん、・・・そうだ!
まるで大型ダンプのタイヤを転がしているような身体と帽子の大きさの違いがちょっち笑えます^m^
【 2014/08/03 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村