091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

綺麗なおねえさんも好きですよ

ブログでの出番はあまりないけれども、我が家でひっそりと愛でられてるmomokoさん!

P4281643.jpg

みんなでつくるmomoko2009さん、キャットアイラインがカッコ良くも可愛らしいお嬢さんですヽ(^o^)丿

P4281645.jpg

無性にアップルパイが食べたくなってノエカフェさんに行った時に連れて行ってたので
本日はその時の写真をのっけたいと思います(*^^)v

P4281639.jpg

お洋服はmisakiさんの♪

P4281650.jpg

もともとこのお洋服の子についてた帽子が欲しかったのですが、残念ながら欠品(>_<)

P4281647.jpg

しかしその分某リサイクルショップにて比較的リーズナブルに手に入れることができました(*^^)v

MISAKIさんのお洋服もディテールがとても素敵なものばかりで見ていると癒されます♪

P4281683.jpg

そしてノエカフェさんは相変わらずの素敵空間!

P4281688.jpg

どこで写真を撮っても絵になるので超楽しいです(*^^)

P4281685.jpg

赤いメガネはだいぶ前にドールショウのワゴンセール的なところで見つけたもの!

ド近眼でコンタクト必須の女ですが、伊達メガネとかには超憧れる・・・!←かけても目が小さくならない眼鏡が欲しいっす

P4281667.jpg

ファッションドールという位置づけでは、先輩と思われるバービーさんともツーショット☆

P4281665.jpg

普段意識してませんが、並べてみると大きさの違いが歴然ですね

P4281669.jpg

そして憧れのミニドールたち・・・!

P4281691.jpg

欲しくてずっと探しているのですが、なかなか予算内の子に出会えず、
ミニドールを巡る私の旅路は当分続きそうです(>_<)

P4281674.jpg

そしてその日はベイビーズブレスさんも連れて行ってましたヽ(^o^)丿

P4281670.jpg

バービーさんやmomokoさんと比べるとどう見ても大きすぎるお顔ですが、
そのデフォルメされたお顔もやはりどうしようもないほど大好きなのです(*^^)
【 2017/04/29 (Sat) 】 momoko | TB(0) | CM(8)

二日連続浜松町!<前編>

昨日は浜松町で開催の、momokoお買い物大作戦スペシャル3に行ってきましたヽ(^o^)丿♡

P8013084.jpg

・・・最近週末の度に何らかのドールイベントに出かけているような・・・?(先週はおおさま堂さん)
まあ、楽しそうなドールイベントに行きたくなる性なのでその辺はしゃーないですね、楽しいですし!^m^

P8013094.jpg

momokoさん、ズラッと~っ♡
momokoさんはブライスさんとはまた違った魅力がありますよね♡

P8013050.jpg

8月発売予定のmomokoさんとrurukoさん♪

P8013042.jpg

可愛いな~(●^o^●)
この子の下睫毛がたまらなく可愛いです♡

P8013044.jpg

というかrurukoちゃん可愛い!
いや、できるだけドールの種類は増やすまい!と思っているのに(1体迎えると増えそうだから)
最近誘惑されどおしです(>_<)

本を読む美少女(*´д`*)ハァハァ

P8013072.jpg

たたずむ美少女 (〃艸〃)ムフッ.

P8013074_20150802093640af6.jpg

ディーラーさんたちの展示も、それぞれの作りこみがめっちゃ素敵で見ごたえがありました (*゜∀゜)=3!!

P8013038.jpg

それと今回無料撮影スペースもあったのですが、いろいろな背景があって楽しかったですヽ(^o^)丿♪

P8013036.jpg

私が連れてったのは 赤いくつ さんです(*^^)v

P8013030.jpg

この撮影スペースのドールハウスもめっちゃ可愛かったです♡

P8013025.jpg

赤いくつさん、おくつろぎ~♪

P8013011.jpg

森の中でも~♪

P8013013.jpg

お買い物大作戦、とても楽しかったです^m^

P8013019.jpg

年1回くらいの定例イベントになってくれたらいいのにな~♡、と心の底から思います☆

【 2015/08/02 (Sun) 】 momoko | TB(0) | CM(6)

白いくつ

我が家のmomoko、赤いくつさんに白い靴を履いてもらいました(*^^)v

PB051245.jpg

赤いくつ さんをお迎えして以来、こちらのおでこ靴を色違いでも欲しい欲求に支配されておりましたが、
長らく公式では売り切れ状態、オクでは若干プレ値・・・((+_+))、なかなかご縁がなく悲しい日々でした・・・

PB051263.jpg

が、しかし!!
ある日気づいたのです・・・
天使の調べさん この靴履いてるよっ!∑o(*'o'*)o

PB051253.jpg

すかさず天使の調べさんのオフをゲット☆
そんな感じでこの靴、赤と白の二足持ちになりました♪

PB051247.jpg

あ、白い靴を履いた赤いくつさん(ややこすい)が持っているモールベアは先日のドール女子会での頂き物です(^^)v
めっさ可愛い♡
Mさん、改めてありがとうございますヽ(^o^)丿♡

PB051260.jpg

オフが紺色なので、赤い靴も絶対に合う♡、と思って履かせてみたらこれまたいい感じでした(*^^)v

PB051256.jpg

お洋服自体も、襟元のギャザーやらレースやら、コルセットの装飾やら、なんかもうとにかく素敵でした♪
momokoさんの付属品のクオリティって某人形と比べて明らかに高いですよね(ノ*゚▽゚)ノ♪
付属のストッキングもジャストフィットなサイズですし♪←含み有り(おい)

PB051258.jpg

momokoさんには某人形にはない趣がありますね
本当に小顔美人さんです(●^o^●)

PB051266.jpg

と、小顔momokoさんを褒めてたら、巨大頭な某人形のことも構いたくなってきたので、
某人形ことブライスさんも登場です☆

PB061278.jpg

こちらのオフは半袖だからブライスさんが着ても問題なしでいい感じ^m^

季節的には寒いですけど可愛いので満足です(^v^)

【 2014/11/06 (Thu) 】 momoko | TB(0) | CM(6)

赤い靴はいてた女の子の帰国

先日横浜に行った際、実は復刻版初代リカちゃんの他に彼女も伴っておりました(●^o^●)
IMGP2353.jpg

そんなわけでブログでは初登場、momoko 赤いくつ さんのお出ましでございますヽ(^o^)丿

この子を昨年の夏か秋(曖昧過ぎる記憶力・・・!)お迎えしてから、いつか一緒に横浜行って写真を撮りたい!、
そう思い込んでいたので、今回念願叶って嬉しかったです(*^^)v

IMGP2350.jpg

嬉しさの勢いに任せて、本家(?)赤い靴はいてた女の子とツーショット☆(^^)v

この大きさの違いだと、うちの子何だか妖精さんみたい♡、と萌え萌えとシャッターを切ったあの時の自分は
すこし暑さでおかしくなっていたのかもしれません・・・
・・・人の黒歴史というものは、こうして増えていくのですね、神さま・・・(p_-)

IMGP2345.jpg

それはさておき、童謡の赤い靴はいてた女の子は自分の中で幼女のイメージなので、
女性というかギリ少女(失礼!)なmomokoさんが赤い靴はいてた女の子に扮しているのには若干の違和感が
ありました(可愛いんですけどね(^_^;))

そんなわけで、この子は異人さんに連れて行かれた後、数年後帰国した姿なんだ!、と
勝手に脳内物語補正が入っております(V)o¥o(V)

ええ、ええ、そうです、アイタタな妄想でございますよ・・・!
でも童謡自体、諸説いろいろありますもんね ( ̄‥ ̄)=3

IMGP2335.jpg

ああ、こんなに美人になって帰ってきたのねo(TヘT o) 。←

せっかくだし、髪の毛を風になびかせるエレガントな女性風な写真を撮ろうと画策☆
しかし風というか自然の力はなかなか思い通りにいきません(>_<)

そんな中の奇跡の一枚がこちら↓
IMGP2336.jpg

タイトルはズバリ 『触覚』 

・・・すみません、面白いのは自分だけでございますね( ・_・)ハイ

IMGP2332.jpg

そんな自分の戯言はともかく、そもそもこの子、風になびかせるほど髪の毛長くないしっ!と海風にめいいっぱい
さらされてから気づきました Σ(・艸・○)ェ!!

IMGP2331.jpg

風に吹かれても、髪の毛がなびいているというよりはただの静電気状態に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

IMGP2330.jpg

まあ、それでも楽しかったからいいんです(*^^)v



【 2014/07/03 (Thu) 】 momoko | TB(0) | CM(6)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村