091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

妖精さんにふられた

あ、ハズレた・・・(-_-;)
P5171601.jpg

そんな感じでスプライトビューティーちゃん玉砕しちゃいました(>_<)
Leleで申し込んだんですが、倍率的にジュニームーンで申し込んだ方が良かったのかしら~?、と
ちょっちモヤっとしました(-_-;)

P5171593.jpg

まあ、慣れたせいか、ジュニームニーキューティーちゃんが外れた時と比べると、
焦燥感というかそれでも欲しいよ感があふれてこないので、潔く諦めとこうかと思いますです(V)o¥o(V)

P5171582.jpg

・・・週末にはレジュネットちゃんも来るし、先立つものというか資金繰り的にこれで良かったのだと、
自分の心を守るための防衛線というかATフィールドの展開はバッチリです!←

ともあれ、当選された方、 おめでとうございます!ヽ(^o^)丿♪

P5171616.jpg

それはさて置き、本日ご紹介したいのはこちら!

P5171589.jpg

マキ◎マキさんのガーランドですヽ(^o^)丿

P5201626.jpg


前から「欲しいよ~(>_<)」、と思ってたにもかかわらず、今回の5月のドールショウは実家に帰省予定だったため、
「ドールショウに行けないよ、買えないよ~(>_<)」と嘆き悲しんでいたら、ブロ友さんが代わりに買ってきてくれました(*^^)v

持つべき者は、趣味を同じくするブロ友さんですね♪
ほんとありがとうございます^m^

P5171612.jpg

お部屋が彩豊かな華やかな感じになって、とても可愛いです♡
【 2015/05/20 (Wed) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(8)

ちいさきもの

3月、なんだか忙しいのに集中力が続かない!
早くのんびりできる季節に変わってくれ!、と思いつつ、今変わられると仕事が追いつかないっ\(゜ロ\;)、と
あたふたしてます(>_<)

P3120712.jpg

とりあえずダークサイドに堕ちないよう、趣味の時間は無理やり確保☆

P3120710.jpg

相田さんの名言を噛みしめながら、明日もほどよく頑張りますです(-_-;)

そんなわけで写真に写っているのは相田みつを美術館限定(だったはず)のミニチュアです!ヽ(^o^)丿

我が家のプチハウジングに飾ってみたら存外いい感じです(*^^)v

P3120691.jpg

そして本日手に入れた可愛く素敵なちいさきもの♡

P3120700.jpg

くまみのちまちまごとのくまみさんの ちっちゃなベアちゃんです(^v^)

P3120695.jpg

くまみさんの作品は、昨夏のアイドールでブロ友さんがゲットしてるのを見て、自分もいいな欲しいな状態になったのですが、
当日は悲しいことに予算が残ってなくお迎えすることが叶いませんでした(>_<)

P3120703.jpg

しかし可愛いものはやっぱり欲しい!

半年以上くまみさんのブログをストーキング(言い方!)したうえ、今回やっとゲット出来たのです☆

P3120697.jpg

可愛い可愛いホントに可愛い♡
ちょろりと出た舌先と、手足が動くところが自分的に萌え度が高いです^m^
【 2015/03/12 (Thu) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)

ふくばこ。

あああ、もう2月だなんて信じられない!
ドールショウの戦利品紹介もまだ終わってないのに!(>_<)

P2050287.jpg

時の流れに恐れ慄きながら、本日はドールショウの戦利品紹介をしたいと思います☆

P2050274.jpg

本日ご紹介するのはこちら、
コグマホールディングスさんの福箱です!ヽ(^o^)丿

中身はこんな感じ♪↓
P2050270.jpg

戦場(ドルショ)へ赴く前に、コグマホールディングスさんのブログで福箱の中身の卓上カレンダーを人目見るなり、
欲しい!☆((о((*>∀<*)о))となったので迷わず購入です☆

こういう日常使いのミニチュアって萌えます^m^
P2050281.jpg

他に福箱に入っていたノートとエコバックも、ドールに合わせると萌え度がさらにUPします(*^^)v

P2050282.jpg

そういえばエコバッグ、いろんな柄が有ったみたいで、ブロ友さんがゲットしたエコバッグも可愛かったです♪

P2050296.jpg

コグマホールディングスさんのつくるミニチュアは、着眼点がすごすぎるというか、
なんかもう大好きです♡

出展されてるのを見つける度に何か買っちゃってる自分がいます(V)o¥o(V)

P2050305.jpg

この卓上カレンダーも2ヶ月ごとにめくれる素敵仕様ですしね!щ(゚∀゚щ)

P2050277.jpg
【 2015/02/05 (Thu) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)

日本橋のお嬢さん♪

先日、ブライスさんの女子会に行く前に、ブロ友さんたちと日本橋のリカちゃんのお店に行って来ました^m^

PA251110.jpg

8月にオープンにしてから、ずっと行きたい行きたい思ってたので今回念願叶って嬉しかったです(*^^)v

PA251105.jpg

だけど現在、パソコンが壊れたりいろんな出費がかさんで緊縮財政中(>_<)
日本橋モデルのリカちゃんが着てたお洋服セットとかかなり欲しかったんですが一応我慢・・・
・・・ああ、だけどやっぱ買えばよかったかもとプチ後悔中であります(p_-)

そんな自分の今回の戦利品は二つだけ・・・、
カチューシャとパール風なネックレスですヽ(^o^)丿

PA261176.jpg

カチューシャ、近くで見ると真ん中に製造上の線とかが入っちゃってますが、
値段を考えたらあまり文句は言えない感じですね(^_^;)

PA261158.jpg

ま、引きで撮る分には問題ないので問題ないです(日本語オカシイ)

PA261164.jpg

パールのネックレスは、最近ビアンカパールさんの付属品のネックレスがなぜかマジックテープ仕様だったという
話を聞いて衝撃を受けた影響で購入に踏み切ってしまった感がかなりしてます(゜ロ\)

PA261149.jpg

それを置いておいてもシンプルなデザインなのでいろいろ合わせやすそうです(*^^)v
しかもケース付き・・・♡

PA261172.jpg

そのまま使ったり、重ねづけしたりしながら使いたいと思いますヽ(^o^)丿
【 2014/10/29 (Wed) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)

厄落とし

・・・のっけから、なんだか不穏な写真で失礼いたします(>_<)

PA121015.jpg

現在自分、物壊れ週間といいますか、むしろ月間(?)な感じでちょっと心が折れました((+_+))

PA121022.jpg

壊れたもの①→ドライヤー
使用してたらバチっと火花が散りました。どうやらコードが老朽化してたみたいで中の線が丸見え状態でした。
危ないのでそれは捨てて新しく買っちゃいました。

壊れたもの②→自転車のタイヤ
空気を入れても何かおかしいと思ったらパンクしてました。

壊れた(失った)もの③→録画データ
後で見ようとしてたものが根こそぎ消えて復旧ならず・・・

壊れたもの④→シャワーフック
え?そこ壊れる??という衝撃は入浴中に襲ってきました・・・
マジでビビりました・・・
プラスチックの老朽化が、取り付けてたシャワーラックの重みに耐えきれない瞬間がやってきたようです・・・
シャワーフックが割れて、つけてたシャワーラックが自分を襲う・・・
入浴中なのでZENRA・・・、怪我はなかったけれどすんごく怖かった・・・

壊したもの⑤→パソコンの液晶
最近ツイてないし、気分転換に模様替えでも・・・、と真夜中に思いついたのがいけなかったのです・・・
一体型のパソコンを使っているのですが、他のものを運ぶ途中にコードに引っかかり、
パソコン前のめりに液晶強打!
そして運が悪いことに、そこにはドライバーが・・・!\(゜ロ\)
はい、液晶割れました・・・
被害額はこれが一番痛かった・・・(まちがいなく自分の過失ですけどね・・・)
ああ、払った修理費があれば、タルト&ティさんも、最近欲しくて悶えてたテディベアも買えちゃったよ!

壊れた(?)もの⑥→B-CASカード
最近たまにテレビを見る時に「B-CASカードを正しく入れてください」表示が出ることが増えたな~?
なんでだろ~?まあ、一度取り出して入れ直せば直るから別にいっか、とか思って深刻に受けておりませんでしたが、
昨日とうとう「このB-CASカードは使えません」表示に・・・!

パソコンの液晶も直り、「ああ、これで1話がツボったこっくりさんとか見逃さなくてすむわ♡
(わかる人にしか分からない戯言失礼します)」とか思ってたのでまさかの衝撃!
・・・まあ、B-CASカードのセンター(?)に電話したら、速達で新しいの送ってくれたのでよかった・・・

壊れたもの⑦→ワタシの心
・・・うん、銭形警部に言ってもらいたい・・・

最近、ブロ友さんが「ドライヤーを買い替えた」とか、「パソコンが壊れて修理に出した」というお話を聞いて、
急な出費は嫌だな~、と思ってたら自分はなんか連続でした\(゜ロ\)

はっ!?(/ロ゜)/
そういえば、冷蔵庫が壊れたって言ってたブロ友さんもいた・・・!
ま、まさか?・・・うちの冷蔵庫は、冷蔵庫は当分無事だと、何かを信じたいとですよ・・・((+_+))

PA121024.jpg

まあ、きっとすべてはこれから起こったかもしれない何か不吉なことを起こらせないための厄落としだったのだと、
そう思うことにします(>_<)
・・・というかそう思わなきゃやってられません

だけどなんか、ツイてない事を羅列してたら、短期間に多くて、逆に笑えてきましたヽ(^。^)ノ

なので地味に復活☆

PA121020.jpg

あ、写真の骸骨な彼女はリーメントのポーズスケルトンさんです(*^^)v
彼女も付属品も面白いので、ついついいろいろアイテムを買っちゃいました☆

・・・骨盤の形的に、生きとし生ける時は女性だったのだと、
勝手に(!)そう判断したのですが大丈夫でしょうか?(´・ω・`)←きっとどうでもいい

PA121026.jpg

いろいろアイテムを開封するの楽しみです^m^
・・・だけどポーズスケルトンさんの鎌を、ブライスさんやリカちゃんに持たせると、
サイズ的にちょっとオサレな草刈りガマに見えてしゃーないですヽ(^。^)ノ

PA121027.jpg

・・・何言ってるんだろ、自分・・・
【 2014/10/12 (Sun) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村