1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ハロウィンが迷子

少し前まで店先はではハロウィンが溢れていましたが、今はすっかりクリスマス仕様にうつりつつありますね!

今年はブライス的なハロウィンパーティーに行ったし、時代の流れに乗るかたちでハロウィン当日に
「ハッピーハロウィーン♪ヽ(^o^)丿♡♡」
のたまいながらブログ更新しようかと思ったのですが、パーティー時の写真がなぜか開けない悲劇に見舞われたので、
今更ですが叫びます!

ハッピーハロウィーン!!!(V)o¥o(V)  ←やけくそ気味

時代の流れについていけてないですが、虚勢をはって来年のハロウィンを先取りしたことにしておきます!←

IMG_3509.jpg

そんな戯言はさて置き、10/29にtammy modeのタミーさん主催のハロウィンパーティーにお邪魔してきました^m^

タミーさんちの赤毛のVINちゃんと我が家のジェントルリバーちゃんでツーショット☆

IMG_3512.jpg

前日に謎のやる気スイッチが入ったのでブライスさんのお洋服を作ってそれを着せてきました(*^^)

・・・ハロウィンっぽいワンピースを作ろうと思ったはずなのにモチーフに黒鳥(?)使いたくなって
ハロウィンが迷子状態です、はい・・・。

オレンジ色の羽とかつけて無理やりハロウィンアピール☆

IMG_3559.jpg

そしてもう一人連れて行ったのはあちゃちゅむずきんさん!

IMG_3523.jpg

ハロウィンぽいお洋服の手持ちが少なくて、何着せて行ったらいいかわからない的な話をブロ友さんとしてたら
おそろい服を貸していただけることになり、お言葉に甘えちゃいました(*^^)v

双子のおそろい!若干デザインが違うドレスというのもかなりの萌えポイント!

帽子に蜘蛛の巣に見立てた細いレースがあしらわれていたり、薔薇やビーズの装飾が素敵な作品でしたヽ(^o^)丿


IMG_3501.jpg


そして発見! 素敵なお嬢さん☆

IMG_3528.jpg

仮面越しにもその美しさというか可愛らしさは丸わかり☆

IMG_3527.jpg

白バージョンのお嬢さんも超素敵!

・・・嗚呼、ステラさん、会うたびに胸が高鳴って苦しいです(>_<)
だけど前記事のお迎えで、今年のブライス予算を枯渇させるどころか来年のも使っちゃった感があるので
ネオブライスさんは1年間お迎えしない誓いを立てた私は超我慢!

IMG_3526.jpg

自分との約束も大事ですよね!、と素敵な紳士に唐突にのたまってみる!

IMG_3532.jpg

お髭もチャーミングな素敵な紳士♪

IMG_3542.jpg

そして美しい髪色のアレクシスエメラルドちゃんと目玉のおやじ!

おやじ殿が可愛くて連れ去ってしまいたかったです←

IMG_3529.jpg

そして可愛いサリーさん♪

骨だけどもふもふなコーデも合わせて超可愛かったです)^o^(

IMG_3536.jpg

そしてこの日のスペシャルゲスト(?)な白骨女史!(なぜか遠目)

IMG_3549.jpg

そして此度のパーティーでは、それぞれ投票する形でベストドレッサー賞があったのですが、
獲得同票1位のNIKOさんちのステラさんとkanoさんちのジェンナさん☆

IMG_3544.jpg

3時のオヤツはハロウィン仕様♪

IMG_3553.jpg

思い出の集合写真に涎を垂らしつつ、やはりどの子も可愛いなあ♡

IMG_3558.jpg

主催のタミーさん、そしてご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪


にほんブログ村
【 2017/11/07 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

妖精三昧

先週末はブラ友さん達と豊島園に紫陽花を見に行ってきましたヽ(^o^)丿♡

P6112119.jpg

連れて行ったのは妖精スプライトビューティーさん♪

P6112223.jpg

可愛すぎる三つ子ちゃんが誕生です☆

P6112189.jpg

そしてドレスコードは妖精ぽい服ということだったので、
nijiyaさんの衣装をあわせてみました(*^^)v

P6112201.jpg

と、思ったらブロ友さんの一人と被った!)^o^(

P6112183.jpg

前にお揃いでバラ苑にも着せて行ったこともあったし、今回は被らないだろうと思っていたら
まさかの靴までまる被り☆

P6112204.jpg

まあ、このお洋服が可愛すぎますからね!
しょうがない!

P6112216.jpg

そして豊島園は紫陽花も綺麗でした(*^^)

P6112134.jpg

しかもレイヤーさん多数で、一般的な公園とかより、外撮りのハードルが低くていい感じ♪

P6112132.jpg

レイヤーさんがたくさんいるイベントとかにも行ったことがないので、
すれ違う人とかを見るのも楽しかったです^m^

P6112143.jpg

そして妖精さんがとにかく可愛いヽ(^o^)丿♡

P6112171.jpg

お出かけにあたって、前髪も微調整☆

P6112166.jpg

眺めだった前髪を切って、ちょっぴりアイシャドウが見えるようにしてみました(*^^)v

P6112136.jpg

様子を見ながらもうちょっと調整してあげたいですヾ(o´∀`o)ノ

P6112155.jpg

そして豊島園、紫陽花以外にも素敵な建物があったり、メリーゴーランドが綺麗だったりで
写真撮影めっちゃ楽しかったです(^∇^)

P6112218.jpg

リアル回転木馬も素敵♡
(ちょうど乗り換えのタイミングで人がいなくなったので急いで撮影♪)

P6112211.jpg

ゲーム遊具的な回転(は たぶんしない)木馬も可愛いです^m^

P6112198.jpg

のんびりまったり満喫できたので、来年もまた行きたいです(*^^)v


にほんブログ村
【 2017/06/14 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

そこは夢の国

もう先々週になりますが、ブラ友さんと一緒に
西小山の赤ずきんさんで開催された「わんにゃんワンパッチの会」にお邪魔してきました(*^^)v

P5272071.jpg

キルト作品も涎が出そうなほど素敵で、テンションMAXになりましたが、
さらに公開されてた赤ずきんさんのコレクションが超絶可愛くて可愛くて、
「ここは天国ですか!?」とブラ友さんにのたまう自分の謎テンション!

P5272065.jpg

まあ、いつものことだと言われればそれまでですが、
もう本当に素敵な空間で素敵で素敵でした!
(思い出すとテンション上がってそれしか言えなくなる!)

P5272068.jpg

ここまで大きなラバーフェイスのお人形とか、見たことがなかったのですがとても可愛かったです!

P5272062.jpg

抱っことかしたら気持ちよさそう・・・

P5272060.jpg

そしてブラ友さんと示し合わせて連れて行ったスケデさんで双子ごっこな記念撮影☆

P5272044.jpg

お洋服はみぃすけさんのお針子さんのセットです☆

P5272061.jpg

もともとジュニームーンのイベントの時に欲しかったのですが、自分は買えずに
ブラ友さんのをいいないいなーとハンカチーフを噛みしめる勢いで羨ましがっていたのですが、
嬉しいことに再販してくださるとのことで、運良くゲットできたという一品です(*^^)v

P5272073.jpg

付属のバッグや刺繍枠やニードルケースも素敵なこのセット♪

P5272054.jpg

念願のお揃い双子撮影ができてとても楽しかったですヽ(^o^)丿♡


にほんブログ村
【 2017/06/07 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

ゆめかわ!

慌ただしくも楽しいGWが終わってしまった・・・!

そんなGWを振り返りつつ、本日はドールショウの戦利品のご紹介ですヽ(^o^)丿☆

P5081753.jpg

モデルは前髪を作ったウィンタリッシュアルーアさん頭皮のジュニームニーキューティーさんです(*^^)v

P5081747.jpg

イメージは7月発売のジュニームーンホームスウィートホームさんです!

・・・だけど機会に恵まれて7月っ子さん予約してしまいました(>_<)
・・・最終仕様前の予約に、なんだか負けたような気分になってます・・・

P5081773.jpg

だけど好みな予感と、ジュニームニーキューティーちゃんの店舗抽選に外れて、
イベントで並ぶもそこでも抽選に外れた絶望感がフラッシュバーーーーーック!!!!

P5081777.jpg

あの時は一か月後にトップショップでも販売になって運良くそれをゲットできましたが、
地味に私の心を蝕んでいたようです・・・(>_<)

なぜか私、スプライトビューティーさんとか、
薄い髪色の子の抽選ハズレ率がとても高いんですよね・・・

P5081762.jpg

話を戻してドールショウの素敵な戦利品♪
ボンジュール メリー さんのお洋服のセットですヽ(^o^)丿♡

P5081779.jpg

コルセット部分とふんわり広がるスカート部分がとにかく可愛らしい一品です♪

P5081757.jpg

靴下はわさびさんのガーター風ストッキングを合わせてみました☆

P5081725.jpg

・・・鼻息荒くローアングルから写真を撮りまくってる自分の将来が著しく心配ですが、
楽しいからいいんだと、そう思っときます(>_<)

靴はリカちゃんのクリアなサンダルを♪

P5081722.jpg

そしてこのお洋服、個人的萌えポイントは背中でリボンで止めるところです

後姿に激しく萌えてしまふ!!!

P5081720.jpg

振り返っても可愛い!

P5081717.jpg

むん!としても可愛い!!!

P5081724.jpg

さらにスカートを脱がせても(おい) なんだか素敵!!!!!

P5081731.jpg

ゆめかわな色合いと非日常に連れて行ってくれる感が好きです^m^

P5081729.jpg

ガラスの靴を脱ぎ捨てて~♪

P5081732.jpg

可愛い服を着たこの子を眺めながら、
もしかしてこの子がいれば7月っ子は我慢できたんじゃ・・・?という疑念に駆られたりもしてますが、
発売日を楽しく待ちたいと思います^m^

P5081768.jpg

(あ、いつものクマがみきれてた!)


にほんブログ村
【 2017/05/08 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)

キラキラカラフル

時々無性に頭皮交換がしたくなる時があります!

P4201593.jpg

そんなわけで本日はボブにカットしたミクさん頭皮なノスタルジックポップさんの出番です☆

P4201591.jpg

しかし久しぶりにミクさん頭皮を出してみたら変なクセがついちゃってて地味にショック(>_<)
まあ、自分が悪いんですけどね!
ああ、ゆっくり整えてあげねば!

P4201574.jpg

そして衣替え(ブライスさんの←自分のもはよしなきゃ!)をしながら、
この色髪バージョンのノスタルさんにはなんかキラキラしてるお洋服を着せたいな~♡、と
tammy mode さんのキララメセットのひとつを着せてみました^m^

P4201573.jpg

スイカっぽい色合いのスカートも、裾にあしらわれているレースが超かわいいです♡

P4201592.jpg

レースにほんのりピンクが入っているところとか、スカートの生地と合わせて大好きです(*^^)v

P4201589.jpg

バブーシュカに銀糸が入っていたのでそれに合わせて足元はユーフォーさんの銀色のブーツを合わせてみました!

P4201570.jpg

ユーフォーさんのヒールブーツは結構しっかりしているので、
色違いでもいろいろ欲しいなあ、と思います(V)o¥o(V)

P4201563.jpg

公式でそろそろまたシューズセットとか出してくれると嬉しいんですけどね(>_<)


にほんブログ村
【 2017/04/26 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村