091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

毎週末お人形遊び

先週末、東高円寺で開催されてた「週末はおにんぎょう遊びを」さんにお邪魔してきました(*^^)v

P5141901.jpg

当日はあいにくの天気でしたが、とても素敵なお洋服をゲットできてウキウキでしたヽ(^o^)丿

P5141888.jpg

そんなわけで本日前髪有の赤毛のVINさんが着用しているのは、戦利品のひとつである
tinycountryさんのお洋服です(*^^)v

P5141904.jpg

デザインの素敵さもさることながら、これからの季節色移りの危険が少ないお洋服は重宝します☆

P5141905.jpg

襟元には素敵な刺繍♪

・・・最近 産経学園でのみぃすけさんの教室に通っているのですが、
左右対称な襟をつくれず(ド素人)苦戦してるので素敵な襟元に涎が出ます(>_<)

P5141894.jpg

そして革のアクセントが素敵なエプロン♪

P5141887.jpg

裏の処理も縫製も素敵すぎて、色違いで買えばよかった!帽子も買えばよかった!と絶賛後悔中だったりもします(>_<)

P5141898.jpg

ワンピース単品でも可愛いですヽ(^o^)丿♡

P5141896.jpg


にほんブログ村
【 2017/05/18 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
襟の刺繍が可愛いデザインのワンピですね!
革仕様のエプロンもオシャレです〜♪
史歩さんらしいチョイスは赤毛vinさんにとてもGoodです。

先日、ブティックにこんな感じのゴツい黒の太めのウエストベルトを見つけたので
デニムに合わせたらイイかなぁと試着させてもらったんだけど
自分が装着すると腰痛ベルトにしか見えなくて諦めました。笑

【 2017/05/20 】 [ 編集 ]
エプロン着用ももちろん可愛いですが、
ワンピ1枚でもお嬢様っぽくてオサレ~~~!!!
一粒で二度おいしいワンピセット素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2017/05/20 】 [ 編集 ]
小さな襟に細やかな刺繍って凄いよね~~

わかります… 私もみんなと同じもの縫ってるはずなのに
デザインとフォルムが外れてきてるよ。
(スタートの時点では同じだったのにどうしてかね~) ( ̄◇ ̄;) ハゥー

エプロン、上部は革なんですか?
だとしたらスゴイ~~!! どうやればこんな風に
しなやかなラインになるんでしょうね。
下部はとってもレーシーで、なんてステキなバランス感覚♪

こういうアイテムを持ってると色々組み合わせが楽しめそうだなぁ (*´◒`*)♡
vinさん、爽やかに着こなしてますわ~
【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
赤毛のVINさんに着せたい衝動を抑えきれずに
買っちゃいましたヽ(^o^)丿
革づかいもいいですよね♪

いや、タミーさんならスチームパンクも着こなせますよ!
自分はくびれがないのでベルトは鬼門です(>_<)
【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ふふふ!
何度も美味しい素敵セットなのですヽ(^o^)丿

ちなみに赤毛つながりであちゃさんにも似合ってました(*^^)v
無限の財力があったらお揃いの帽子もすんごく欲しかったです☆
【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
小さな襟への細やかな刺繍って本当に素晴らしいですよね♡

・・・ちなみに自分は教室の課題の襟がうまく作れずひたすら練習中です(>_<)

そう、エプロン上部は革ですし、裏の縫製も涎が出そうに綺麗なんですよ~♡
あ!まこ丸さんと同教室で可愛いハーパーちゃんをお連れのあの方も購入されてたので
可愛い姿が見れるかも♪
【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村